今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:07  学級閉鎖が解除になる明日。友チョコを持って行くのだとラッピングする娘。。今年もラブチョコは無いらしい。(笑) at Home http://t.co/lCa5Eccc #miil
  • 21:46  いいなぁ… もっと近かったらなぁ。
  • 21:45  @hokkori ウチの方(千葉中央部)は、積もりはしませんでしたが一日中雪が降ってましたね。。?  [in reply to hokkori]
  • 21:42  好いなぁ。こたつ… あったかそう。。
  • 21:42  こたつ! RT @gizmodojapan: 【最新記事】 コタツに入ってお酒を飲めるお店「BAR KOTATSU」が渋谷に期間限定でオープン! http://t.co/KryhBcSy #gizjp
  • 21:41  明日は東京なんですね。。
  • 21:28  RT @kojinaka: 「Path」騒動に関する記事。iOSに抜け道があり悪用されていたと。 / “ジョブズが泣いてるよ... iPhoneの連絡先がPathやTwitterに無断収集されていることが発覚! アップルが対処約束 : ギズモード・ジャパン” http:/ ...
  • 20:11  娘は下のお風呂に入ると言うし、少しゆっくり出来るかな。。
  • 20:10  今夜のTLも、しゃぶ庵のお肉が並びそうだな。。目の毒ね。(笑)
  • 20:07  ちょっと疲れた時は、甘いミルクティーに気持を温めてもらおう。娘や相方に笑顔をむけられますように。。 at Home http://t.co/sm87WLv7 #miil
  • 19:57  もうすぐ梅の花も咲く季節。。
  • 19:56  もう、桜をみる宿の予約が大変なのね… 一度。吉野の桜を見てみたいなぁ…
  • 19:50  @u44e 早いですね!おやすみなさい。。  [in reply to u44e]
  • 19:49  自分で楽しい事見つければ好いんだし!
  • 19:39  子供などはまさしくそうね… RT @meigenbot: 何度も手をかけることだ、そこに愛情が生まれるのだよ。ほうっておいてはいけない。人でも物でもほうっておいては、持っていた愛情も消えてしまう。 (三浦綾子 氷点) http://t.co/yDgmoeTZ
  • 19:25  @pao5656 3月好いですね♪ 自分もちょっと2月中はいっぱいいっぱいかもなので、3月嬉しいです♪ これから日程を確認してお送りしますね♪ (^人^)  [in reply to pao5656]
  • 19:23  気を紛らわす事も大事ね。
  • 19:22  @pao5656 って、あれ?日程って、有る程度決まってましたっけか? もしかして… (・ ・ )?  [in reply to pao5656]
  • 19:21  @kogure 好いなぁ… とっても楽しそうですね。w  [in reply to kogure]
  • 19:20  @pao5656 いえいえ。。こちらこそです!では、今日程を確認して見ますね♪ 後ほどDM送ります!(^-^)/  [in reply to pao5656]
  • 19:01  たまには、なにも考えないで、まったりのんびりと飲んだり、美味しいものを食べたりしたいなぁ… 日常から開放されたい。
  • 18:59  自分の身の振り方をまた考えなくちゃな。。
  • 18:58  明日かぁ…
  • 18:58  @kogure 好いですね♪  [in reply to kogure]
  • 18:55  仕事で戦って来て、今度はウチで母にイライラをぶつけられて、何だか 疲れたな…
  • 18:53  @hanewing14 うんうん♪ 次もヽ(´o`;頑張って作ろうと思えますよね♪ (*^^*)  [in reply to hanewing14]
  • 18:52  本当に、母は何処かに必ず標的を作らないとダメな人なのね… 気にしないようにしてるけど、やっぱり疲れるなぁ。(- -; 仕事で疲れて帰ってきて、その後すぐに夕飯作り、その時にイライラをぶつけられながらって、本当にストレスフルだ… (´ `;
  • 18:48  @hanewing14 子供に美味しそうに食べてもらえるって、嬉しいですよね♪ (^^* 美味しそうだ♪  [in reply to hanewing14]
  • 18:47  どんなに母がイライラして八つ当たりされても、平静を保つ強さを持つ…
  • 00:33  今夜は入力ミスだらけだ・・・。汗
  • 00:32  寄ってない× 酔ってる・・・!?◯
  • 00:31  何故にニジュウマル・・。
  • 00:31  冷汗を書く× かく◎ 
  • 00:30  酔っぱらってる時に出るやる気・・・。だけど、いざやろうとすると、細かい注意書きとかを見落としそうになって冷汗を書いたり。これに気付ける自分は、まだそんなに寄っていないと言う事よね? 一缶飲めたし♪w
  • 00:27  RT @ryoheiikeda: 人は強くない。だから、身を置く環境が未来を作っていく。自身のありたい未来を作るためには、環境を選択していく。特に人とコトバ(この二つはセットかな)。

Powered by twtr2src