今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:58  石田衣良さん オリジナルカクテルかぁ。。白州が使われてるのね。綺麗・・。
  • 23:34  ウーロン茶はやっぱりサントリーのこと|ウーロン茶 サントリー http://t.co/XeCtCSkO 名誉茶師。。ふむ。。
  • 23:26  お。。ベテルギウスの事やる!?@TV
  • 23:25  小さい一年生達を見てても、やはり可愛いと思うのだから。。新生児は尚更だろうなぁ♪ 想像するだけで幸せな気持のお裾分けを貰える感じ。(* ´ ` *)
  • 23:23  @minaJP 赤ちゃんって、本当に癒しですよね。。お腹を痛めて生んだご自身のお子さんですし、新生児は、産まれたてほやほやで、特に可愛いかもですね!子供が天使に例えられるの、分りますよねw。。(*^^*)   [in reply to minaJP]
  • 23:10  はじめてのReader | 電子書籍リーダー“Reader”(リーダー)| ソニー http://t.co/nC9ifjNT
  • 23:09  電子書籍リーダー“Reader”(リーダー)| ソニー http://t.co/C69biVcw ふむ。。
  • 21:43  RT @twinavi: 【話題の画像】普段ほとんど雪が降らない大阪の人々がどれくらいテンション上がってしまったかを表す写真 http://t.co/37W0NGfc
  • 21:42  @nikko81_fsi そうですか!寒そうですね… (^^*;;まだ-8度などの世界は未経験の自分ですが、雪国の方は辛抱強いと言われる由縁がわかる気がしますね。(^^*  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:27  @riskyspeeder 小っちゃくて、カワイイですねw ( *^艸^)  [in reply to riskyspeeder]
  • 21:24  あ… 一度だけ、小さな鉢植えのミニシクラメンを買って来てくれたことが有ったけど、あれは特にプレゼント!という訳じゃなかったからなぁ… (^^*;; それでも、なんとなく私用にと相方が買って来てくれたのは嬉しかったな。。?
  • 21:17  誕生日とかでも、一度も祝ってもらった(おめでとうの一言も)ことないからなぁ。。チョコをもらう位してみたいなぁ。。w
  • 21:15  相方からは、結婚指輪と婚約指輪しか貰ったことないからなぁ… (^^;; それ以外は何一つ貰った事ないし。
  • 21:13  @macky321 何だか楽しそうですね♪  [in reply to macky321]
  • 21:09  @riskyspeeder 「チョコくれ」なんてあるんですかw 相方もtwitterやってくれれば好いのに!やってみたいけど、誰もくれなそう。。(笑)  [in reply to riskyspeeder]
  • 21:07  お父さんにマフラーを編んであげるんだと言って、娘が頑張ってるw http://t.co/PRdPYFG3
  • 21:01  逆チョコなんて貰えたら嬉しいだろうなぁ。。
  • 20:44  "人柄は顔に出るし、幸せは目尻のシワにできる。 理性は声に宿り、嘘は目に映る。 自信は姿勢を正すし、歩く様はその人の生き方を暗示し、表情は今までの思い出を表現する。..." http://t.co/9iNt3tAi
  • 20:11  @nikko81_fsi 楽しまれてますね♪  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:10  RT @lifehackerjapan: 最新記事: セロテープで指輪のサイズが測れる便利なリングサイズチャート http://t.co/Yts6wVGG #lh_jp
  • 18:27  @88bule お。。美味しそうですね♪ (^-^)  [in reply to 88bule]
  • 17:12  @88bule 有難うこざいます楽しみにしてます♪ だけど、生のブロッコリーを入れるなら、ルーを入れる前じゃないとなかなかブロッコリーが煮えないかもなので、そこはお気を付けて!(^人^)  [in reply to 88bule]
  • 17:09  @nikko81_fsi 全く同じですw 140字ギッチリの呟きが結構多い自分です… (笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:03  だけど、自分が書く文書はいつも長すぎる感じね… 140文字には書ききれないや。(^^;; 書ききれない分は独り言としてUP…w
  • 17:02  だけど、生のブロッコリーの場合は、やはりルーを入れる直前じゃないと、煮えにくいかと思います。。色が悪くなったり、煮崩れが気になる時は、あらかじめブロッコリーを電子レンジなどでチンして置いたものを、ルーが溶けてから入れても好いかもですね。
  • 16:59  @88bule そうですね♪ きっと素敵に美味しいシチューが出来ますね!(^^*) ちなみに、シチューのルー(顆粒か固形かでも違いますが)を入れてから、10分位は煮るので、自分はいつもあらかじめブロッコリーを別茹でしておき、ルーが溶けてからブロッコリーは入れてます。(^-^)  [in reply to 88bule]
  • 16:52  @meg_0307 本当にそうですよね。。コメント頂けるのはやはり励みになりますよね♪ (*^^*) 自分の記録にもなるし。やはり、コツコツと続ける事なんでしょうね。。(^^  [in reply to meg_0307]
  • 15:56  @88bule 頑張られてますね♪  [in reply to 88bule]
  • 15:56  @88bule 生のブロッコリーは、他の全ての物に火が通って、シチューのルーを入れる直前が好いかと思います。三分位で火が通るので、余り早くから入れると煮崩れてしまうので。。(^-^)  [in reply to 88bule]
  • 15:00  (-人-)
  • 13:36  @mutukik はい♪そうしようと思います? なのて、先ほどの呟きをファぼらせて頂きました♪ 後でじっくり見てみようと思います♪ (^-^)/  [in reply to mutukik]
  • 13:35  @jaydash2 横浜でらしたんですか!お近くで羨ましいです… 。(>_<)入場引換証もプリントアウトして、楽しみにしていたのですが、抜けられない用事が入り、都合がつかなくなってしまいました… 残念です? (T . T) http://t.co/VRjGEiao  [in reply to jaydash2]
  • 13:29  @mutukik ベテルギウスの… 聞いてみたかったです!  [in reply to mutukik]
  • 13:27  @jaydash2 CP+にいらしてるんですね‥ 羨ましいです!  [in reply to jaydash2]
  • 12:55  @meg_0307 すごい? おめでとうございます♪ (^人^)  [in reply to meg_0307]
  • 12:51  え? RT @kazuuh: 祝・5周年!新宿バルト9の【生涯無料の映画チケット】が当たる!超豪華プレゼントキャンペーン実施中! http://t.co/A8Naw9OH #wald9_5th 新宿の他の映画館は深夜にやってなかったりするけれど、深夜にもやっているこちらは…
  • 12:49  PEACE COFFEE にて。。 http://t.co/jA3okZqc #miil
  • 09:35  今日は一日中娘の習い事で出ずっぱり。やっぱり外でもPC使えるようにしたいなぁ… (^_^;)
  • 09:31  @makipapa 有難うございます♪ 使いこなせるよう頑張らねば。。f(^^*;)  [in reply to makipapa]
  • 09:30  @yellowblog ♪( ´▽`)  [in reply to yellowblog]
  • 09:00  最初に何を撮影する事になるかな♪【貝のつぶやき 】新しくデジカメPowerShot S100を買いました! http://t.co/cAXbHBf4 #fc2
  • 01:41  @beowulf24 どうぞお大事にです・・。  [in reply to beowulf24]
  • 01:40  フォローして下さってるかたをどこで見るのか?!たまに見られる事が有るんだけど、それがどこからだったか分らない・・。それに、上手くフォローも出来ないし。。(´-`;)どうやって使うんだろう!?
  • 01:39  やっぱり使い方がいまいちよく分からないな・・。汗
  • 01:29  @nikko81_fsi そうでしたか!すごいですね♪ (^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 01:18  【Fans:Fans】 [スターバックスコーヒー] をファン登録!http://t.co/5qyC8pv1
  • 00:51  認定にはかなり厳しい関門が有りそうですね。。(笑)
  • 00:50  証拠はなかなか厳しいかもw
  • 00:37  @nikko81_fsi 2008年なんですか!(・・* すごいですね!それからずっと載っているんですか。。(^^* 今も変わらないHNで正解でしたねw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:31  @nikko81_fsi すごいですね!(^-^)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:31  @nikko81_fsi あとは野となれ山となれw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:27  ドキドキだw
  • 00:26  おまけにかなりの方向音痴… もし受かったらその事が1番の懸念事項になるかもな。(^^*;;
  • 00:24  でも、まだ全くの一人旅って… 実はした事無いのよね… 大丈夫かな。。(・ ・ ;;) まあ、きっとダメだろうけど。それが1番の不安事項だたりする。(^^;;
  • 00:21  @nikko81_fsi (^m^)バッチリ拝見させて頂きましたw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:20  @toshi0104 良くご存知でw  [in reply to toshi0104]
  • 00:20  @nikko81_fsi ♪( ´▽`) ダメもとでやっちゃいましたw  [in reply to nikko81_fsi]

Powered by twtr2src