今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:34  色々あって面白いなw
  • 23:21  @_toshi 年甲斐も無くバカな事はやめろ!と言ってくだしぁ。。。(^^*;  [in reply to _toshi]
  • 23:16  @toshi0104 あははw あそこならきっとねw そのうち突然やるかもです(笑)  [in reply to toshi0104]
  • 23:10  @_toshi 思わずやってみたい衝動に駆られてしまいましたが、世のため人のためなんとか押さえております。。(笑) おばさんは静かに、pathか何かでコッソリやろうかと企んでおりますww(やるのか!?ってね。。w)  [in reply to _toshi]
  • 23:05  お祭り女の自分は、ああ言うの見ると、思わず自分も晒してみたくなっちゃう・・。自制も大事だな。。(^^*;スカイツリーよりも高いトウが立ってる自分・・ 晒したら逆に公害だしなw(^^*; 
  • 16:44  朝だけかと思ったら、いまも低い雲が出てる。
  • 16:44  今日は朝から雲が低いなぁ… ?
  • 06:51  朝焼けだ。。外は暖かそうだな。
  • 02:55  *1..zzzZZ

Powered by twtr2src

*1: _ _