今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:59  @yorimici 物は試しでやってみるのも良いかもですよ♪  [in reply to yorimici]
  • 23:58  yozora2がリアルで隠していること 「 実 は エ ロ 大 好 き 」 http://t.co/UFrdJmae ・・・そうだったのか・・(^^;(^^;???
  • 23:57  【yozora2】珈琲。素直じゃない。甘え下手。自分にも周囲にも厳しい。紅茶、ミルクティー、ココアの人とは相性がいい。 http://t.co/O9vq3UXw  厳しいかなぁ。。(^^;???
  • 23:54  文字数。。 です。(^^;
  • 23:53  @yorimici 自分は途中まで仮名でやってましたね・・。w(^^*; 仮名でも何の問題も無いですよw も字数制限は有るのかもですが、twitterのようには少なくないですね。。(^^  [in reply to yorimici]
  • 23:46  @pao5656 お帰りなさいです。。(^^  [in reply to pao5656]
  • 23:43  @yorimici ただ、twitter以外は文字数の制限が無い!?(緩いだけか?!(^^;??)ので長い呟きや文章をアップ出来る感じですかね・・。(・・自分が知らないだけで、もっと他にも色々と便利な違いが有ると思いますがw   [in reply to yorimici]
  • 23:41  @hassy_ma オヤスミなさいです。。^^  [in reply to hassy_ma]
  • 23:40  @yorimici あ。。 同時に返信下さいましたねw たしかそうですよね。。^^ 自分的にはG+もFacebooktwitterも殆ど同じ印象を持ってますね。ただ、Facebookが1番色々な引き出しが付いてる感じで、今はそれを楽しんでるかもです。(笑)  [in reply to yorimici]
  • 23:37  @yorimici あれ?!G+も実名でしたっけ・・(・・;?? 確か自分はハンドルネームのままだったかと。実名の事で騒いでたのはたしかFacebookだったかな。。(^^?  [in reply to yorimici]
  • 23:35  @hassy_ma そのいきですね!!(^^9  [in reply to hassy_ma]
  • 23:33  @hassy_ma 申し訳ありません… (´・ ・`;;)  [in reply to hassy_ma]
  • 23:21  最近、G+やtwitterのTLは、自分の呟きの前後をざっと見てる感じなので(辿れる時はなるべく辿って見てますが)、見逃したり、見落としたりしてる呟きがかなり多いかも・・ 失礼しますた。。(^^;(^^;
  • 23:18  @Dullahan なるほど!今過去の呟きを見せてもらったら有りました!!!(^^; 自分は最近twitterのTLを余りよく見てないかもで・・。(G+も・・。(^^*;ゞ)自分の呟きの前後はざっと見るのですが、ちょっと時間がたった呟きは見逃してる事が多いかもでぅ...。(^^;  [in reply to Dullahan]
  • 23:13  @Dullahan ん!?リンクはってます?!(^^;?? リンク有り難うです!早速フォローしますたw  [in reply to Dullahan]
  • 23:09  @Dullahan さっきからPCでアカウントを探してるのですが、DullahanというIDは見つけられず。どうしたら探せるのか全く見当がつきましぇん・・。(^^;?? Facebookに居る人しか見つけられないんだけど・・。Facebookなんて、やってませんよね?!(・・;?  [in reply to Dullahan]
  • 22:37  今日はまた地域の付き合いで朝から出ずっぱりの相方。飲むつもりらしく車を置いて行ったので、そのうちに「迎えに来て!」コールが入るんだろうけどまだその気配無し。外は寒そうだなぁ… (´・ ・`;)
  • 22:31  まあ、そんな悔しい経験も大事かな… (^^;;
  • 22:29  以前届いていた、Z会の勧誘パンフレットの中の練習問題を楽しみにやってみた娘。いきなりハイレベル問題に挑戦して苦戦し、泣きが入ってしまった…。^^; 「ハイレベルはかなり難しいと思うよ!」って念を押したのに… (^^;; 今夜は敗北感満載で泣きべそのまま寝た娘。どんな夢を見るのやら
  • 19:10  @Dullahan なるほどw 自分もおなじですw  [in reply to Dullahan]
  • 19:08  @Dullahan そうでしたかw いま、フォローしようと思ってiPhoneアプリで探したのですが、アプリからは名前を検索できなそう… ?(・_・; ? 残念!あとでPCから探してみよう♪ w  [in reply to Dullahan]
  • 19:01  @Dullahan あれ?始めたんですね♪  [in reply to Dullahan]
  • 17:37  @nikko81_fsi そうなんですか。。自分は字が下手なので、一瞬ドキリとしちゃいました。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:35  @nikko81_fsi そうですか…。(・_・; 家族で行く場合は、やはり色々と細かく下調べをしないとですね…。(・・;) 情報どうも有難うございます? (^o^)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:31  @nikko81_fsi 楽しみ方が通ですねw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:30  @nikko81_fsi なるほど… (・_・; 色々と方法が有るようですね…。勉強になります?  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:27  そうだったのか…
  • 17:27  今のいままで、千葉からあずさが出ている事をつゆ知らず…。この間のワイナリー見学の時も新宿からの時間しか調べませんでした… (^^;;(^^;; 無知な自分がちょっと悲しくなった瞬間。。(´o`;
  • 17:23  @nikko81_fsi 千葉からもあずさが出てるんですね? 思わず時刻表を調べちゃいました♪ まあPTA関係での旅行はバスだし他にも寄るので時間的にダメだったのですが、千葉からあずさが出ているのであれば、相方の説得にはかなり役立つかも? 嬉しい情報有難うございます!(^o^)/  [in reply to nikko81_fsi]
  • 14:53  自分はいつ寝過ごして失敗するかと毎朝ハラハラ。(^^;;
  • 14:53  @kimaman 本当にそうですよね… (^^;;  [in reply to kimaman]
  • 14:52  @lhuga はい♪  [in reply to lhuga]
  • 14:37  @nikko81_fsi なるほど!この冬、娘の小学校のPTA旅行の場所選定で、白州の蒸留所を押したのですが、こちらからでは遠過ぎてなかなか時間的に厳しく無念の断念。(^^;; 個人でも行ければと相方を誘っているのですが、なかなか気が進まない様子。やはり1人で行くしかないかなぁ…  [in reply to nikko81_fsi]
  • 14:19  @lhuga 自分もそうでしたね … (3姉妹の長女です  [in reply to lhuga]
  • 14:17  自分も蒸留所見学、一度は行ってみたいなぁ… 今まで、二度もチャンスを逃してしまった… (ー ー;)
  • 14:14  @daidaiiroo 秩父蒸溜所ですか!羨ましいです… (^^;;  [in reply to daidaiiroo]
  • 14:12  @nikko81_fsi そうなんですか? 自分も先日行って来ましたが、相方もやはり平家納経を見られたのが嬉しかったようで、とても満足げでしたよ♪ (笑)楽しんでいらして下さいね♪ (^-^)/  [in reply to nikko81_fsi]
  • 13:42  @woods2106 あい。。w  [in reply to woods2106]
  • 13:42  @nikko81_fsi 色々とお疲れ様でした。今日は少しゆっくりできるのでしょうか?(^^*  [in reply to nikko81_fsi]
  • 13:37  自分が気になって居たり、ハッキリと意思表示をして動くべきかもと思う事柄でも、特に何も動かず、毎日の忙しさに取り紛れて、無関心を装い、日々をやり過ごしている自分。信念を貫いて、忙しい中でも時間を作り、活動されている方々の勇気と覚悟と行動力に、頭が下がります…。
  • 13:25  高校生以下の子供達はどうなんだろう… RT @KamiMasahiro: 毎日新聞一面に、南相馬市立総合病院の内部被曝検査が報道されました。 福島第1原発事故 1ミリシーベルト以上、4745人中1人 http://t.co/uTuqXuFh
  • 12:12  娘とランチデート♪ もみの木にて、ホットプレスサンド。。 http://t.co/7K8FmRD7 #miil
  • 10:30  一人っ子だし、学校は子供の人数も少ないし。競争相手が周りにいないしなぁ…
  • 10:29  負ける悔しさや、自分より強い人(できる人)も居るのだという事も やっぱり知らないとね。。w
  • 10:27  @mokari ウチの娘も、対戦などの場合は、私はいつも本気で子供と戦うので、娘はいつも必死で頑張ってます。。(笑)相方は手加減してあげてるようですが… (^^*;  [in reply to mokari]
  • 10:24  自分のボキャブラリーのなさが身に染みる朝。
  • 10:23  文字にするって、結構 難しいものね…
  • 10:22  うむ… http://t.co/aex93I0l
  • 09:44  Optimus PAD忘れてきた…
  • 09:42  完成させなきゃならない書類でもやりますか…
  • 09:41  @kimaman お疲れ様です。。やはり子育て中の皆さんは同じ感じの休日ですねw  [in reply to kimaman]
  • 09:36  待ち時間に。。 http://t.co/9bJhuPYd
  • 07:30  昨日も今日も、一日中娘の関係で出ずっぱり。子供が大きくなってくると、こんなものなんだろうか…
  • 07:23  ペンギンズ2… あのおばあちゃん、マダガスカルに出てくるおばあちゃんか? かっこよす… (^^;;
  • 07:20  さて…

Powered by twtr2src