今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:58  今になってやっとTLを辿りながら見ているけど、はっと気付くと居眠りしていて、指で画面の意図せぬところに触ってしまい、あらぬリンクが開いてしまっていたり。 危ない危ない… (汗) 毎晩スイマーとの戦い。orz…
  • 23:52  @hiasa あながち、嘘ばかりでもないんじゃないかと思うますが…  [in reply to hiasa]
  • 23:47  ねもい…*1..zzzZZ
  • 07:53  見送り終了。。それほど寒く感じないけど… いつもより寒いのかな?
  • 02:04  オヤスミなさい。。
  • 01:59  @nikko81_fsi ただいまです♪ って。。わずかに残ってたやる気もお風呂でさっぱり洗い落として来ちゃったみたいで・・。 f(^^*; 今夜はもう諦めて寝るます?(諦めも肝心...  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:45  @fai_BS おやすみなさい。。  [in reply to fai_BS]
  • 00:43  って、もうこんな時間・・ お風呂行かなくちゃ!
  • 00:43  現実逃避・・ やる気逃走中。(^^;
  • 00:39  @hachi77 鮟鱇鍋美味しいですよね♪ そうなんですか・・ いつか食べに行きましょう!  [in reply to hachi77]
  • 00:36  カラオケも足りない。。w
  • 00:35  まったりが足りない。。
  • 00:35  アンコウ鍋も食べたい。。
  • 00:34  ゆっくりまったりと いい雰囲気のお店で飲みたいなぁ。。
  • 00:25  @nikko81_fsi (=´∀`)人(´∀`=)♪  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:24  @nikko81_fsi おぬしも野暮よのう。。w  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:19  @nikko81_fsi 炸裂ちうw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:17  @nikko81_fsi うほww  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:17  その実態は… RT @hassy_ma: 男前ですね。RT @yozora2: 目標は世界征服とか、性格は雄々しいライオンとか。。自分は女性らしいの出たこと無いな。w(^^;
  • 00:09  @nikko81_fsi イバラの道は険しいぞ!?(どこへ行く気だ・・。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:04  目標は世界征服とか、性格は雄々しいライオンとか。。自分は女性らしいの出たこと無いな。w(^^;
  • 00:02  @nikko81_fsi 中身は漢!!!(任せてくだしあ!w  [in reply to nikko81_fsi]

Powered by twtr2src

*1: _ _