今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:49  @nikko81_fsi  って。。 我ながらめちゃめちゃ強そうですねw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:47  yozora2さんの性格は「雄々しいライオン」です。性格が「高貴な狐」の人と結ばれる運命です。 http://t.co/91IF8lOb  
  • 23:23  @hassy_ma 余りご無理なさいませんように。。少しでもゆっくり出来るといいですね…。  [in reply to hassy_ma]
  • 23:18  " 脳は飽きっぽくできています。「三日坊主」に悩む人が多いのも当然です。解決策は「脳をだます」ことでしょう。1つのポイントは「淡蒼球(たんそうきゅう)」という脳部位です。淡蒼球は「やる気」や「気合」など日常生活..."... http://t.co/8D3sLxLc
  • 23:07  Photo: deviot: ねむねむ・・・。 http://t.co/F0sZlGrY
  • 23:04  Photo: pedalfar: http://t.co/eWpJnyP0
  • 22:52  "私は40過ぎて独身です。本当に辛い毎日を送っています。 つい先日も、こんな事がありました。 ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれるという事件が起きたのです。..." http://t.co/UqC8P8k8
  • 22:44  Photo: darylfranz: http://t.co/cO5h9U8a
  • 22:44  "そう、日本という国においては「不謹慎だ」と言った者の勝ちなのである。「不謹慎だ」というのはまるでスペードのエースみたいなオールマイティの責め台詞であって、これを言われると日本では何も言い返せないのである。" http://t.co/XHRMApml
  • 22:43  "167 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/29(木) 09:07:00.90 id:wDqhQbU80..." http://t.co/T5L7jHF6
  • 22:42  Photo: yuramaro: http://t.co/P6rP8IEE
  • 22:37  Photo: firedfly: http://t.co/N9Loi9ZP
  • 21:44  @daidaiiroo お疲れ様です。。(^^  [in reply to daidaiiroo]
  • 19:56  寒い今夜はあったかシチュー at Home http://t.co/k43RfJFI #miil
  • 19:22  大体において、こう言うのは母が片付けちゃうのよね… (−_−;)母は「そんなの使わないでしょ」と言う感じで、母が要らないと思うと何処かへ押し込んじゃう感じ。たちが悪いのは、それをどこに移動したか覚えてないと言うこと。いつも使ってるんだから〜 むう〜・・(ー ー;)
  • 19:18  うわん? またローリエが行方不明… 誰だ片付けたのは…(´- ` ;).。oO(何人もで暮らしてると、これが困る…
  • 17:52  冷たい雨が降ってきた。雪になるかな…?
  • 06:59  昨日の朝より暖かそうね。。

Powered by twtr2src