今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:42  またそろそろジーニアスバーかな…
  • 23:41  やるしかないか…
  • 23:40  ?
  • 23:39  毎晩こんなんじゃ本当に作業にならないなぁ… (~_~;)
  • 23:38  またPCが激重なので、再起動しようとfirefoxのタブを閉じていたら、こんなエラーメッセージ? が出た… 初めて見た。(・_・;; フリーズしてて電源ボタンを押さないとダメらしい。(滝汗) http://t.co/ItpTARfq
  • 23:24  なるほど… RT @ruixs: MagicTrackpadを買って対応させるという手もあるね
  • 23:24  @ruixs そうですか!今日、店頭のMacさわさわナデナデして楽しんで来ましたが。やっぱり触り心地いいですね? 自分のでも4本指で遊んでみたかったなぁ〜、残念?  [in reply to ruixs]
  • 23:21  なるほど〜 今解き明かされる謎って感じ。。(´・_・`;) やっぱりそうだったのね… (´・_・`)
  • 23:19  @ruixs なるほど? トラックパッドはガラスじゃ無いですね… やっぱりMacBookは非対応なんですね!(´・ ・`;)  [in reply to ruixs]
  • 23:17  そして、未だにiCloudのメールをどこから見るのかさっぱり分からない。?(´・_・`)? これも自分が何か勘違いしてる?
  • 23:15  MacBookには対応してないとか?
  • 23:13  自分が何か勘違いしてる? 1番それが疑わしいけど… うむ〜
  • 23:12  MacのOSをLionにしたのに、どうやっても4本指での操作が全く出来ないのは、やっぱり自分の何かがいけないから? なんで私のはシュンッ!てならないの?
  • 22:31  ポチャン!『iPhone』が水没した時の応急処置6つのポイントを覚えておこう http://t.co/AbIHWyuP @getnewsfeedさんから
  • 19:32  @daririn はい。。優しい人ですね。結婚して10年目にして、やっといい感じになってきました。(*^^*)  [in reply to daririn]
  • 19:30  低めの張りの有る声が耳に心地いい。。
  • 19:28  相方が今日も頻繁に電話をくれる。。マメ男君だなw でも、なんだかそれがとっても嬉しい。 いつも気にかけてくれて有難う。。なんだか気持ちがあったかい。。?
  • 18:15  @nikko81_fsi がんばって!♪  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:14  ?。。 http://t.co/pKdDDI46
  • 17:44  年賀状、まだなにもやってないや…
  • 17:43  人が少ないな。。 http://t.co/v6lT1beW
  • 17:37  @nikko81_fsi 乗り物酔いは辛いですね… でも、それなら安心♪ nikkoさんは大阪でいらっしゃったんですね。(^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:32  @daidaiiroo え!そうなんですか!鴨川近くが撮影スポットでしたか。ほう。。( ・ ・ *  [in reply to daidaiiroo]
  • 17:26  @daidaiiroo あはw アレですかww 初日の出撮影楽しみですね♪ 好いなぁ。。(^^)  [in reply to daidaiiroo]
  • 17:24  @daidaiiroo いつもお世話になってますw  [in reply to daidaiiroo]
  • 17:23  @nikko81_fsi 帰省されるのかしら?お気をつけて。。(^-^)/  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:19  @daidaiiroo 千葉にはお帰りになられませんの?w  [in reply to daidaiiroo]
  • 17:17  ほう。。 RT @daidaiiroo: 亀田医療大学なんてのが来春、鴨川にできるんだ、看護学部看護学科の単科大学らしい。
  • 16:32  @He162A なんだかめちゃめちゃ近いところに居そうですね!(笑)  [in reply to He162A]
  • 16:27  "娘がさっき、彼女を連れてきたよ。 びっくりしすぎて酔いが醒めてしまった。 いつもふざけてて俺にそっくりなほどおちゃらけ楽天主義で、 その娘が、今までみたことのない真剣な顔で不安そうな声で..." http://t.co/KHggpnBH
  • 16:23  Photo: black-tangled-heart: http://t.co/0lTSDfS8
  • 16:20  Photo: raurublock: http://t.co/hNUquvSv
  • 16:16  Photo: bulu: http://t.co/z6ZWCWxP
  • 16:16  "天才とは蝶を追っていつのまにか山頂に登っている少年である" - 魂をアツくさせる名言・格言集 (via onehalf, ssbt) (via bulu) http://t.co/e9jkV6cZ
  • 15:48  自分としては、今日一日でかなり大きな出費。。頑張ろう。(^^*;;
  • 15:47  iphoneケースもやっぱりポケットが欲しくて、以前と同じケース買っちゃった。。 http://t.co/WfR8rYib
  • 15:33  @ruixs 本当は色のバリエーションがもっと欲しい感じですが、そんな贅沢言ったら怒られちゃいますしね。(笑)大切に使いまくろうと思います♪(^-^)/  [in reply to ruixs]
  • 15:26  @ruixs あはw 有難うございます♪ 色はシルバーにしちゃったのですが。嬉しいです!(#^.^#)  [in reply to ruixs]
  • 15:22  買っちゃった♪ http://t.co/onSqcnkt
  • 14:26  うむ。。 http://t.co/XEBijUv4
  • 13:33  @yto そうですか… 大変ですね。ウチもそれ位の年齢から娘も夜泣きが酷くなりましたね… ウチは3歳半頃まで続きました。 ママさんが何処かに行っちゃうみたいな不安が無意識に有るからよじ登るのかな?小さい子はみんなで通る道ですが、原因がよく分からないから大変ですよね…。(・_・;  [in reply to yto]
  • 13:24  好いなぁ… もう、12年位行ってない。相方はどうしても行きたくないらしいし。もう無理かなぁ…。 http://t.co/f9oSNQEy
  • 13:22  梅の蕾がだいぶ膨らんできましたね。。 http://t.co/88M8f28J
  • 11:14  RT @asahi_apital: 3歳だった次男が激しい下痢をし、動けなくなりました。二つ上の長男がO157と診断されていましたのです。しかし長男と違い、次男の症状はひどく痛がり方がまるで違いました。―「患者を生きる」感染症シリーズで、O157を取り上げます。http: ...
  • 09:34  @nikko81_fsi はい。。ハマりました(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 08:30  今までで1番自分好みのお酒かも♪【貝のつぶやき 】「つくって楽しい ブランデースプリッツァー講座」オレンジで美味しく♪ http://t.co/Ki0pGHIS #fc2
  • 00:08  また入力ミスですみません… 汗

Powered by twtr2src