今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:57  firefoxは、最初のインストールの時が、何だか怪しかったのよね… まだMacの操作がよく分からず、体当たりでごちゃごちゃやってしまったしなぁ… って、未だにブラウザのアンインストールとか、インストールのやり方がよくわかってない自分…。(滝汗
  • 23:55  @harchill79 いえいえ?お手間なんてとんでもないです!やはりFFの様でした。それが分かっただけでも感謝です? (^人^)そうでしたか… やはり入れ直した方が好いのかもですね!(・_・; 変な事しちゃいそうで、いまいち勇気が出ず、やってない自分です。(´・_・`;)  [in reply to harchill79]
  • 23:47  だけど、軽いのは一日だけなのよね… 毎日起動し直さないと、明日には重くなってるのよね。こんなものなのかなぁ…
  • 23:45  うん。。なんとか軽くなった感じ♪
  • 23:29  firefoxCookieとキャッシュのクリアもしたけど… したはず だけど。
  • 23:27  ディスクユーティリティでアクセス権の検証、修復をもう一度やってみるけど、これでどうかなぁ… http://t.co/5uvZY9oI
  • 23:10  firefox
  • 23:07  あ!safariからだとGmailはすんなり読み込めた? やっぱりfirefoxが怪しい感じ… (・_・;
  • 23:03  @yorimici いろいろクリアに… 私が出来てないのかもですね… (´・_・`)?  [in reply to yorimici]
  • 23:01  今度はsafariでどうか…
  • 22:58  @nikko81_fsi ナイス過ぎますわっ? (笑)自分よりよく解ってらっしゃいますた… (^^*;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:56  iphotoもこの頃また、いきなり強制終了しちゃうことが多いし。もうやだ…orz
  • 22:55  毎晩これで、もう半分嫌になってきてる自分… やっぱり何かがおかしいんだろうなぁ… (´・_・`) きっと自分の使い方のどこかがおかしいんだろうなぁ… (ーー;)
  • 22:51  @harchill79 な、なるほど!!他のブラウザを? 今、もう一度再起動してみようと、開いてるfirefoxを20分もかけて閉じようと頑張っていたのですが、動いたら早速やってみます? アドバイスどうも有難うございます? (^人^)  [in reply to harchill79]
  • 22:48  花ざかり〜♪ ??? ・・♪ヽ( ´o`)ノ?♪・・ もう、どうにでもなれ…
  • 22:45  わからんの花が満開… ? ?? (´・_・`)
  • 22:43  @nikko81_fsi そこで納得しない? (^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:43  @riskyspeeder ハッ?  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:42  Cookieって… 美味しいの? モグモグ食べちゃえたらいいのに? (泣 http://t.co/KkK4DcnA
  • 22:36  うむ〜・・(・_・; http://t.co/TY7LcwDO
  • 22:33  キャッシュと Cookie のクリア - Gmail ヘルプ http://t.co/aKeeSfxd Gmailのヘルプ!
  • 22:32  Gmailも読み込めない… orz http://t.co/bfEIe64j
  • 22:30  むう〜 ・・ firefoxが重すぎて作業がちちとして進まず… (ー ー;) 何度再起動すれば好いんだろうか… (。???)
  • 21:34  RT @narumita: 各地で水ぼうそう流行中。妊娠計画の方は免疫の確認を:「妊婦の水痘罹患でも重症化の傾向がある。また新生児の水痘罹患では、母親が分娩前4日〜分娩後2日間に水痘を発病すると、児は生後5〜10日頃水痘を発病、重症化し、死亡率も高い(約30%)」http ...
  • 21:19  うちの方のイルミは、広いところはもう終わっちゃったなぁ…
  • 21:17  @makipapa 綺麗ですね〜!  [in reply to makipapa]
  • 21:16  @hanewing14 かかっているのがわかって居ての事ならいざ知らず、かかっているのが解らなかったのですから。。それは誰の責任でも無いですよ!軽く済んで何よりですよ? あまり罪悪感を持たない方が好いですよ!(^^  [in reply to hanewing14]
  • 21:11  @hanewing14 軽く済めばそれは何よりのことですし、感染症は仕方が無いですよ!撒き散らしたなんてお考えにならない方がいいですよ!d(^_^o)  [in reply to hanewing14]
  • 21:03  @tanigox mixiからのログインは、さっきのメッセージとこんなメッセージが交互にでて、それがエンドレスです。。ご参考までに。(^-^)/ 頑張ってくださいね〜♪ タブレットからも自分の履歴が見られるようになると嬉しいです♪ http://t.co/hJmXUyld  [in reply to tanigox]
  • 20:58  @tanigox Androidタブレットで試して見たのですが、自分の履歴が見られず。mixiからなら行けるのかなとmixiからのログインを試してみようと思ったら、エラーメッセージがエンドレスに出て、上手く使えません…(・_・; http://t.co/UK1wSxvD  [in reply to tanigox]
  • 19:52  あれで震度1
  • 19:48  また局地的な揺れなのかな。(^^;;
  • 19:47  今、いきなりギツンときて驚いた… 地震だったのね。汗
  • 13:37  スペイン人に教えてもらった、誰にでも出来る美味しいパエリアの作り方 http://t.co/2cnm1YgI ほう。。
  • 12:33  ちょっと笑えましたw RT @kazunie: スター・ウォーズエスカレーター(動画) http://t.co/HP3uDOfy
  • 08:46  好いなぁ。。RT @Starbucks_J: 年末の忙しさからほっと一息。心と体をあたたかく包んでくれる優しい甘さの『あずき 抹茶 ラテ』と『あずき 抹茶 クリーム フラペチーノ(R)』が今日から登場です。 http://t.co/2fvjcGb3
  • 00:49  @machineguntalk え!!小田和正!? そうだったのか・・。(・・; 知らなかった・・。orz...  [in reply to machineguntalk]
  • 00:45  @machineguntalk うんうんw 自分もちょっと話しに首を突っ込んでみた訳ですが、たいしてちゃんとした考えが有る訳でなし。。信念が有る訳でも無し。。f(^^*;ゞ タイムラインの面白そうなお話にちょっかいを出してみただけ・・。ゴメンネ。。(^^*;ゞ  [in reply to machineguntalk]
  • 00:13  @nikko81_fsi やっぱり?!(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:09  @nikko81_fsi ほう。。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:07  @machineguntalk でもそれ、分ります。(^^やはり大多数の人が普通に使っている言葉や、今まで聞き慣れた言葉が一番しっくり聞こえますよね。それが一般的な感覚だと思いますよ。(^^* 私は女性の社会的な立場を、変な所で気にしすぎてると思います。f(^^*;ポリ...w  [in reply to machineguntalk]

Powered by twtr2src