今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 21:38  リアルうさぎ。。なんて可愛い?
  • 21:37  @minaJP なんて可愛い? フカフカでしょうね♪ (#^.^#)  [in reply to minaJP]
  • 21:35  @pandagensui パンダさんも何か色々と有ったんでしょうか… 皆さん、それぞれに色々な事を抱えてらっしゃいますね…。  [in reply to pandagensui]
  • 21:31  @lhuga ずっしりと心に来ました…  [in reply to lhuga]
  • 21:12  人生、本当に色々と有るなぁ…
  • 19:14  かわいいグラス。。 http://t.co/HSYvLdL8
  • 18:45  宇宙が3次元で誕生する仕組み、解明へ | KEK - yaruo: 9次元… http://t.co/PS7g6SH6
  • 18:14  "■Bot■男性には永遠の女性という言葉があるが女性側には永遠の男性という言葉はない。そして、女性崇拝者というのは男性側だけにあるのであって、男性崇拝者という言葉は女性側にはない。 #oni6" http://t.co/SpaR9T9e
  • 18:07  眠りたい… けど、また車の中。寒いし暗い。鍵は掛けたし、後部座席。ちょっとだけ…
  • 17:50  年内の仕事終了。。この開放感?
  • 17:48  なんとなく、まったりしっとり飲みたい気分。。
  • 17:48  またやってるのね!チャージに行きたいなぁ…RT @Starbucks_J: スターバックスカード5000円ご入金ごとに、お好きなドリンクがお楽しみいただけるチケットをお渡ししています。25日まで。お早めに。 http://t.co/lTLg7Q39
  • 08:01  @nikko81_fsi あ。。やっぱりそうですよね。(^^*;; 相方はそれが懸念事項らしいです。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 06:55  相方はコタツは要らないと言う… うむ〜

Powered by twtr2src