今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:45  本当に、空気を読むって難しいなぁ・・。
  • 23:44  yozora2に足りないものは『空気を読む力、心癒すペット、そして、健康』です。 http://t.co/Hs3xmoxl  まだ読めなくて申し訳なす。。(^^*;
  • 23:12  @hachi77 そうなんですよね。。(笑)  [in reply to hachi77]
  • 23:02  @hachi77 そうですよねw だけど。。 まあこれで楽しむしか無いですよね(笑)  [in reply to hachi77]
  • 22:57  @hachi77 あははw なかなかに計算が難しいですよね。。(^^*; まったくもってよく分かりませんw  [in reply to hachi77]
  • 22:54  yozora2の今年を象徴する漢字は『魅』です。ちなみに、去年は『痴』で、一昨年は『偽』でしたね。来年はおそらく『怪』になりそうです。 http://t.co/jolTmig3  怪・・ とうとうもののけに・・進化しちゃうか・・。 (´-`#;)
  • 22:51  yozora2の器の大きさは、『半径679億mm、深さ378万cm』です。 http://t.co/jSg6hHSm
  • 22:49  yozora2が寂しい時に良く起こす症状(行動)三つ・・・【布団の中にうずくまる】【独り言をつぶやく】【泣きそうになる】 http://t.co/UoIvjMBd #bunsyousin  
  • 22:46  yozora2が悲しいほどモテない理由は、素敵すぎるから。 http://t.co/R3AWnRYj なんだ〜 そうだったのかぁ。。?
  • 21:51  この段階ですでにネムネム… (´ `;
  • 21:48  お稽古終了。。ふう…
  • 07:55  @yellowblog おはようございます。。寒いです? (^^*;; 凍てついてます…  [in reply to yellowblog]
  • 07:53  見送り終了。。今朝は霜で真っ白だ。 http://t.co/T3miYrb6

Powered by twtr2src