今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:21  yozora2のクリスマス前後の様子→【23日】無表情でTwitter【24日】覚 醒【25日】1日中Twitter【26日】気配を消す http://t.co/DV7CaX1z #あなたの様子   
  • 23:20  yozora2がTwitterで秘密にしていること 「 実 は 幻 影 」 http://t.co/Jy8KQ3Em  実は全て幻影、夢幻・・・。(泣
  • 23:19  @nikko81_fsi な、なるほど・・。(^^;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 23:19  二次元の恋人・・。UFOキャッチャー・・・。ヽ(´∞`)ノアウアウ
  • 23:18  yozora2は12月24日の夜、二次元の恋人とUFOキャッチャーでリラックマの人形をとろうと奮闘しています。なんだかんだいって幸せなクリスマスです。 http://t.co/7cD7FHzb
  • 22:53  @nikko81_fsi 何だかとっても使いにくい感じで・・。(´`*;) アプリ、どれを使ったら一番いいか・・ また検討してる所なんです。 (ノ .`;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:42  塾生× 熟成◯ (^^;;
  • 22:39  それにしても、公式アプリがバージョンアップしてから、@が来てもよく分からなくなっちゃってる自分… 昨日みたけど、まだ設定がダメなのかなぁ… 凄く不便だ。(´・_・`)
  • 22:36  @complesp あ!昨日は色々なお話を伺えてとても嬉しかったです? またこちらでも宜しくお願いします♪(^-^)/ そうそう!そろそろ飲み頃ですね♪ だけど、相方も忘年会だし、トニックウォーター買ってくるの忘れちゃったので、今夜はお料理に使ってみました♪(^人^)  [in reply to complesp]
  • 22:02  @nikko81_fsi あ。。なんだかとっても美味しそうですね!好いなぁ♪  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:01  湯たんぽ出来た♪ さて、ベッドに入れて来ますか。。 http://t.co/ufoJB5jM
  • 21:57  @nikko81_fsi あはw 長期塾生で、琥珀色の素敵な梅酒が出来るかもですね♪  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:56  湯たんぽ作成ちう… 直火にかけられるし、お湯も捨てずに済むのでとても便利♪ 母が教えてくれました♪ http://t.co/mpnatoXh
  • 21:51  @nikko81_fsi @riskyspeeder ウイスキーでもなんですか? 色々な作り方が有るんですね〜♪  [in reply to nikko81_fsi]
  • 21:50  @riskyspeeder なるほど!ブランデーはとてもいい香りですし、風味も違いますよね!それが良く分かりました!(^-^) 今度自分も、ブランデーでも梅酒を作ってみよう♪  [in reply to riskyspeeder]
  • 21:27  @riskyspeeder ブランデーで梅酒!好いですね♪ 昨日の講座でも、講師の先生がそんな話をなさってましたよ♪ はい、ブランデー自体は殆ど甘さは感じませんね。(^-^)ブランデースプリッツァーとして飲むだけではなく、お料理にも幅広く使えそうですね♪ (#^.^#)  [in reply to riskyspeeder]
  • 20:52  バニラビーンズやシナモンスティック、どこにしまったっけなぁ… むう〜
  • 20:11  ビーフシチューもとても美味しく出来ました!香りも味もとても好いですね♪(#^.^#) オレンジを漬けたブランデー、とてもあうかも♪ http://t.co/TYeV43nW
  • 20:08  ブランデーオレンジのコブサラダ風味?w 味はどうか… http://t.co/baPio9FJ
  • 19:35  トマト、セロリ、パプリカ、ブランデーに漬けたオレンジを、少しのバジルチーズで和えてカッテージチーズをまぶしてみる。どうなるか? ハラハラ… http://t.co/21ssZSQp
  • 19:30  ブランデーに一日漬けたオレンジは、これ位の大きさに切ってサラダにしてみる! http://t.co/GYsRPDj9
  • 18:57  他の方は、どんなお料理に使ってみてるのかしら?
  • 18:56  具を炒めてるけど、とってもいい香り♪だけど、オレンジを入れるまでの度胸は無い自分…(^^;;
  • 18:49  あ、正しくはオレンジを漬け込んだブランデーですねw とりあえず、お肉をしばらくブランデーにつけてみる!豚肉のオレンジ煮とか有るから、きっと合わない事はなさそうな気が… どうなるか? http://t.co/6qDTwuZx
  • 18:44  今夜は何にしようか悩んでたけど、昨日作ったブランデースプリッツァーが有る事を思い出し。早速使って見る事に!今夜はビーフシチュー(牛肉が無いので豚肉だけど(^^;;)にしようと思うけど、ワインの代わりに使ってどうなるか…? ちょっと... http://t.co/P9RvKntt
  • 07:53  相方は今夜は友達と忘年会との事。そろそろまたお泊りに皆(相方の友達)がくる時期だな。。早目に部屋の大掃除をしておかなくちゃな。(^^;;
  • 07:48  相方が送ってくれた♪
  • 07:47  @yellowblog おはようです〜♪ ネムネムの朝ですねw  [in reply to yellowblog]
  • 06:50  ねむねむ。。
  • 01:17  @ybuckeye 自分への投資ももっと必要ですね・・。 (´-`#;)  [in reply to ybuckeye]
  • 01:15  見た目綺麗に盛りつけなどするセンスも無いしなぁ・・。本当にお料理が上手な人って凄いと思う・・。
  • 01:15  諦めは肝心だけど、自分も料理が上手になりたいなぁ・・。レパートリー無さ過ぎだし!自己流過ぎ・・。(´Д`)
  • 01:10  色々な事を諦めると楽になれるし♪ って・・ 診断の結果に凹んだ訳じゃ有りませぬがw
  • 01:09  @nikko81_fsi 諦めも肝心ですね!w   [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:55  @bksrka6 おやすみなさい。。 好かったですね♪ (^^*  [in reply to bksrka6]
  • 00:52  2 段階認証プロセスかぁ・・ うむ〜〜・・。
  • 00:49  @nikko81_fsi そ、そういう星の下に生まれちゃったみたいでs・・・゜・( ´Д⊂)・゜・。 きゃー!nikkoさんったらっ!!!なんてウラヤマシイ・・。(号泣)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:43  もう好きな人云々と言う年齢でもないしな・・。 (´-`#;)
  • 00:43  yozora2は好きな人と二人っきりになった。yozora2は思い切って好きな人に抱きついた。相手は「ごめん…やめて」と押し返してきた。 http://t.co/JNosDbk4  うん・・ このパターンよね。やっぱり・・。・゜・( ´Д⊂)・゜・。

Powered by twtr2src