今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 20:14  @Yoshimin なんだか素敵な雰囲気ですね♪ (^^  [in reply to Yoshimin]
  • 20:04  RT @AfternoonTea_LT: Facebook限定プレゼント実施中!24種の紅茶セット「クリスマスカレンダーティー」を抽選で24名様にプレゼント☆受付は11/30まで。ぜひご応募を! http://t.co/OyLlSsby
  • 19:56  あとで読む!RT @sun_topi: 【サントピ更新】「ブランデースプリッツァー」とは? http://t.co/qHFgAtPF −メグ
  • 19:55  いってみたい!RT @sun_topi: 【サントピ更新】参加者募集「つくって楽しい!ブランデースプリッツァー講座」(ブロガー限定・東京)皆さまのご応募をお待ちしております! http://t.co/BNsNvX6F −メグ
  • 17:43  世の中は不思議なことだらけだ… (^^;;
  • 17:42  まさか、車を止めて降りてから、買い物して出てくるまでずっと見られてた? そんな ばなな…(^^;;?
  • 17:41  きっと大丈夫だと思うけど、それにしても、最初に私にその事を教えてくれたおじさんは、どうしてあの車が私の車だと知ってたんだろうか…?(・ ・;? 自分としてはそちらの方が激しく疑問。?(^^;;?
  • 17:37  買い物して、店内から出てこようとしたら、知らないおじさんが「車、見てみた方がいいよ。さっき爺さんがぶつけてたから。」とのこと。(^^;; 急いで見てみたけど、特に凹みや傷は見当たらず。お爺さんも私が行くのを待っててくれたし。もし、何か有ったらと、連絡先を教えてくれた…
  • 07:49  今朝も相方が送ってくれた♪ 感謝!
  • 07:47  @bksrka6 そくなんですか!それは残念!でも、これからはイルミネーションが素敵な季節になりますね。(^-^)  [in reply to bksrka6]
  • 01:20  @nikko81_fsi 全国デビュー。。 もう以前なさってたんですか! アクティブなnikkoさん、流石ですw  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:52  @nikko81_fsi なんと1万円で!今年は好い年になりましたね♪ どうせなら全国デビューまでしちゃえばよかったのに!w 惜しい!!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:33  あらぬ発言をする前にやめなくちゃ!(オイ!?
  • 00:32  はい・・ いたってノーマルです・・。汗
  • 00:27  変な呟きあげる前にもうやめやう・・。汗
  • 00:27  yozora2と付き合う時の注意点 ?「優しい性格です」?「性感帯はアソコです」?「ときたまやけになって暴れます。優しくなだめてあげましょう」 http://t.co/PjFnZW3C ?・・・。
  • 00:11  まぬけ #自分をかなり適当に紹介してみる
  • 00:07  @fai_BS いいですね? (^^*  [in reply to fai_BS]
  • 00:05  @fai_BS さっきは有難うございました。。(^^ この呟き、ちょっとうけましたww  [in reply to fai_BS]
  • 00:03  @nikko81_fsi えええぇぇぇえ? Σ(・・;)なんてラッキーな事をなさってきたんですかっっ? 羨ましすぐる・・ (^^*;;  [in reply to nikko81_fsi]

Powered by twtr2src