今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:37  Photo: andi-b: http://t.co/b2fBTT5W
  • 23:29  Photoset: imindfuck: http://t.co/A4MeVYCn
  • 23:28  Photo: jangaly: http://t.co/URveB0MP
  • 23:27  "こないだ「近所の生活保護をうけている母子家庭の母親が「働くよりもお金がもらえるから生活保護を受けている」と言っていて腹が立った」というような書き込みをどこかで見たが,シングルマザーが普通に働いても生活保護より..."... http://t.co/FzRqFWT9
  • 23:27  "北品川駅が品川駅の南にあることは関係者の中でも極秘事項とされている" - 京浜急行電鉄 - アンサイクロペディア (via mnky) http://t.co/Gmj5YE73
  • 23:24  "「日本人はお酒を神様に捧げるものだと考えているから評価が厳しい、西洋人はワインは神様からの贈り物だと考えているからいつも褒める」っていうのを見て感心した覚えがある。" http://t.co/H7HIOLxb
  • 23:22  Photo: http://t.co/IlieN6Jv
  • 23:21  "優しさこそが男の強さだと そう気づく頃には 女は歳をとりすぎている" - Twitter / @t_lav95 (via mitigatorlog) http://t.co/PVNLgD4q
  • 23:18  Photo: http://t.co/1CJSG7ZJ
  • 23:13  "■人間は本当に悲しいと涙が出ない。 なぜなら気持ちが高ぶると人の体は戦闘・逃避状態だと勘違いし 交感神経が働くため、涙腺の働きが低下するためである。 なので、「恋人にふられた!」とわんわん泣いてる人は..." http://t.co/7esullvv
  • 23:12  "「好き」は理性ではなくエモーショナルな部分に依存する。だからたいていの場合、本当に「好きなこと」「好きなモノ」「好きな人」に関して、わたしたちは他人に説明できない。なぜ好きなの?どう好きなの?と聞かれても、う..."... http://t.co/7pWkMKdM
  • 23:11  "自分には限界がある。自分には、自分にできる範囲のことしかできない。自分以上のものになろうとするから色々とおかしくなる。" http://t.co/bM9AdcYu
  • 23:10  "プライドが傷つけられたとかいって大騒ぎするヒトがたまにいるけれども、プライドっていうのは矜持のことであるから本来はプライドがあるから多少のことがあっても揺らがないというのが筋で、プライドを守るために本人がじた..."... http://t.co/CKC7nAEE
  • 23:01  letter to you: ほんとうに悲しいことや苦しいことは、大切な人には言えない。この悲しみや苦しみの渦に巻き込みたくないから。私は話すことで楽になるかもしれない。で... - skdy: http://t.co/9sq1cJjI
  • 22:52  "後輩が忘れていった携帯のメモリー200件を2時間かけて全て歴史上の人物に変えたことがある(その後、後輩が取りに戻った)。後輩はその後、..." http://t.co/skeBsNxH
  • 20:35  今夜は冷えるので、ホットカーペット始動。。あったかい?
  • 20:31  @bksrka6 嬉しいです♪ この開放感が素敵ですね!(笑)  [in reply to bksrka6]
  • 20:28  明日から2連休だぁ〜♪ 嬉しい♪
  • 20:26  @makipapa そんなに近いんですか!羨ましい… (^_^*;) 不確定なのもまた味があるいうことでw でも、ちょっと不便かな? (笑)  [in reply to makipapa]
  • 20:16  @overlast 結婚記念日でしたか。。おめでとうございます♪ (^^*  [in reply to overlast]
  • 20:14  湯たんぽが湧いた。。さて… ベッドに入れてきますか。
  • 20:13  @makipapa 夜カフェ 好いですね♪  [in reply to makipapa]
  • 20:12  @lhuga @koh4 え? なんと? それは今度お邪魔しなくちゃ!w  [in reply to lhuga]
  • 20:09  RT @nagasawa144: 「登美の丘ワイナリー」で誕生した貴腐ワイン「登美 ノーブルドール」数量限定発売 - http://t.co/E19aP3XY
  • 20:07  私も飲んでみたいです。RT @koh4: 貴腐ワインを飲んでみたいです。
  • 18:21  機械のようにきっちり時を刻む自分の体。今回は風邪とあいまって結構キツそうな悪寒。頭痛い… (~_~;)
  • 18:08  買い物してたら、下の妹と長年お付き合いしてた彼氏とばったり再会。10年以上も家族ぐるみのように付き合って別れた2人。顔をみたら切なさが… ゴメンね…
  • 08:00  北海道はもう大雪で、吹雪くところも有るのか。 同じ日本でもかなり違うのね… (・_・;
  • 07:54  今朝も日本語が変な自分… すみません… 汗
  • 07:53  @ruixs 大雪!そうなんですか… Σ(・・;)やはりそちらは早いですね!お気をつけて…  [in reply to ruixs]
  • 07:48  @ruixs 雪ですか!北海道ですか?  [in reply to ruixs]
  • 06:53  今日一日行けば、明日は先日の代休で、二連休!頑張ろう!

Powered by twtr2src