今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 19:55  Discoveries Holiday Moment | スターバックス コーヒー ジャパン http://t.co/6z9B89Z5 via @Starbucks_J
  • 19:40  @nikko81_fsi 有難うございます。そうしようと思います。。(^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 19:39  @yellowblog こんばんわw  [in reply to yellowblog]
  • 19:09  冬用のチノパン、早く買わなきゃなぁ…
  • 18:14  @nikko81_fsi いや、平熱は36.3℃くらいですが、鬼母に育てられ、37℃台位の熱では熱に入らないと休ませて貰えない環境で育ち。無理する事が普通になってしまった自分です… (^^;;(^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:11  37度代の熱では休ませてもらえない環境で育った自分です…
  • 18:05  鍋焼きうどん。。今夜は出前にしちゃった… (^^;; http://t.co/7zKODz3e
  • 18:03  @nikko81_fsi まだまだこれ位の熱では、ウチでは熱のうちに入らず… (^^;; でも、頭が痛いのがキツイので、今夜は出前をとって、早めに休ませてもらうつもりです。明日もあるし!  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:00  @nikko81_fsi あはw 寒い夜は鍋焼きが人気メニューでした。(笑)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:44  人混みにマスク無しでいくと、どうしてももらってきちゃう自分。この体質、どうにかならないものか… (~_~;)
  • 17:43  特に冬場は、マスクして、人混みを避けて通らないとダメか… 最近はずっと調子よかったから油断した…。(-_-。)
  • 17:39  今夜は出前にしちゃった… 作る気力なし。申し訳ナス。
  • 17:38  明日の夜も有るのに… (´・_・`)
  • 17:36  久しぶりに頭痛がする。
  • 17:36  37.7℃かぁ… 明日も出勤なのに。(− −;)むう〜
  • 17:34  ?
  • 17:10  Bad Romance by Lady Gaga, from #SoundHound http://t.co/LpcceATj
  • 07:51  ?:
  • 07:50  子供たちがまだこない… うむ。
  • 02:11  今夜はとても楽しかったです!オヤスミなさい。。
  • 02:08  って、寝なくちゃ!!
  • 02:08  @draftbeerman え!?大丈夫!?(・・;;   [in reply to draftbeerman]
  • 02:05  しし座流星群が来てるのね。。
  • 01:44  今夜はもう、大人しく寝よう。。

Powered by twtr2src