今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 21:12  二十億光年の孤独 かぁ… http://t.co/mkm9Xqrd
  • 20:54  @an_chovy もしかして、大恋愛の末にご結婚とか? 年齢はもうだいぶ前に知ってますよ〜♪ ずっと前、ブログのコメントに書かれてましたよ!(笑)  [in reply to an_chovy]
  • 20:52  @bksrka6 そうなんですか。。田舎に暮らしていながら、カゲロウの卵って知りませんでした。。今度からは気にしててみようと思います♪  [in reply to bksrka6]
  • 20:27  @bksrka6 カゲロウの卵!初めて見ました… (・ ・;  [in reply to bksrka6]
  • 20:15  @an_chovy 17年目ですか!おめでとうございます♪ お祝いですね♪  [in reply to an_chovy]
  • 20:13  まるっこくて優しい感じ。。 http://t.co/QJLUeieG
  • 20:08  今年はどんなイルミネーションが見られるかな。。 http://t.co/vjwVW5mo
  • 20:04  月とイルミのコラボ。。 http://t.co/cFEfdwNs
  • 19:56  相方が食べてくる今夜は、父と母も一緒に外食。自分はカキフライ。。 http://t.co/XrRnDDsi
  • 19:53  タコとポテトのガーリック炒め。。 http://t.co/ElPZd31L
  • 18:00  それにしても、もう70才になる母なのに、車は平気で時速80km以上出して、スピード違反で捕まるなど… 父も母以上にスピード出すし。年寄りとは思えない感じ。(´・_・`)
  • 15:59  やらなきゃいけない事後にして、お昼寝し隊。
  • 15:57  (´ ` ;).。oO(睡魔と闘っても、また直ぐに負けちゃいそうな悪寒…)
  • 15:54  ちょっとだけお昼寝したい気分(いや、だいぶしたいかも)だけど、娘の小学校関係のお便りに載せる文書や、会議の議事録を書かなきゃいけない… 自分のやりたい事もあるし。どうするかなぁ… 眠いやう〜!!
  • 15:46  @yuukiushigaeru 素敵なイベントが有るんですね。。(^-^)  [in reply to yuukiushigaeru]
  • 15:43  HDRをONにすると、明るく綺麗に撮れるけど、二枚撮れるため、写真の数が倍になるのね… 贅沢は言えないけど、いらない写真を消すのがなかなかに大変だ。。(^^;;
  • 15:39  どんぐりのオーナメント。。カワイイw http://t.co/5m2lRDiq
  • 15:29  ?
  • 07:32  @osharaku そうなんですか。。いってらっしゃい♪ (^-^)/  [in reply to osharaku]
  • 07:19  相方は起きたかな?相方は今日もまた仕事。
  • 07:17  娘の見送り終了。。今日は学校で秋のお祭り。(文化祭的なもの)
  • 06:06  外は曇り空で一面、淡いピンク色なのなけど、流石にピンクには映らないかぁ。。 http://t.co/aimw6UQN
  • 06:00  @beer0514 こんなの有りました。。http://t.co/qG7S8oFw  [in reply to beer0514]
  • 05:51  さて… 朝ごはんの準備しなくちゃ。
  • 05:51  @osharaku 素敵ですね!楽しんでくださいね♪  [in reply to osharaku]
  • 05:50  @youkokitty ボランティアでしょうか?頭が下がります。どうぞお気をつけて!  [in reply to youkokitty]
  • 05:49  あれから、なかなか寝つけず… 寝たと思ったらもう起きる時間。ゆっくり寝たいやう〜 (自業自得だけど)
  • 03:10  うたた寝してしまっててこの時間・・ ねりゅ・・・。

Powered by twtr2src