今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:11  昨夜はうたた寝してしまい、娘の体操服を洗濯せずに寝てしまい。明日持たせるのに、急いで洗濯してアイロンで乾かすという作業ちう… 昨夜洗濯して干してさえいればアイロン掛けはいらなかったのに… うう〜(− −;)
  • 21:16  お稽古も終了。。
  • 21:16  @ishipiccolo はい。。ホワイトのコミドリもまた元気になりました。(^。^)  [in reply to ishipiccolo]
  • 17:42  クリスマスプロもかぁ。もうそんな季節なのね。RT @Starbucks_J: 秋も終わり、明日からはクリスマスプロモーションがスタートします。お楽しみに!   http://t.co/dWRedRHU
  • 07:59  @youkokitty おはようございます♪ 秋も深まってきましたね。。(^-^)  [in reply to youkokitty]
  • 07:58  朝露が。。 http://t.co/tKbcDQpN
  • 07:53  朝露が綺麗。。 http://t.co/fk94amU5
  • 07:50  送り出し終了。。冷えてきましたね。
  • 03:26  なんて、ボヤいてないで早くねやう…
  • 03:25  ドライヤーで髪を乾かそうと、洗面台の扉を開けたら。そこにもカメムシが… (・_・; 全て網戸にして有るのに、君たちは一体何処から入ってきたんだらうか??
  • 03:21  コミドリに水をあげようと手に取ったら、黒っぽい虫がブーンといって飛び出して来て心臓バクバク… Σ(゜д゜lll) カメムシだった… 脅さないでおくれよ… orz
  • 03:18  コミドリは元気。。初HDRでの撮影。 http://t.co/QZk3qrA2
  • 02:20  やっぱり早く起きられる自信ないし。今から入るか・・。
  • 02:19  うたた寝してるうちに11月になっちゃったのか・・。まだ何もやってない。汗

Powered by twtr2src