今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:56  @yasuuuuuuuuuuu そうなんですか!流石です!!とっても分り易かったです!(^^* 有り難うございます♪  [in reply to yasuuuuuuuuuuu]
  • 23:55  少しずつ分って来た様な感じ。。汗
  • 23:54  なるほど〜〜! そう言う違いが有るのね・・。汗
  • 23:53  @yasuuuuuuuuuuu よく分かりました!!分り易く説明して下さり本当に感謝です!!なるほどです!!!(・・)  [in reply to yasuuuuuuuuuuu]
  • 23:45  @yasuuuuuuuuuuu いやいやいや!説明が難しいと言うより、自分の知識が乏しいため、周波数とか通信速度とかよく分かってなくて。。f(^^*;; 単に自分の勉強不足なんです!もっと勉強します!!  [in reply to yasuuuuuuuuuuu]
  • 23:43  twitterのTLの読み込み速度はアプリによっても違いそうだしなぁ。。 他の所で違いを見てみないと分らないか。。(^^;
  • 23:41  @tkfuji そうみたいですね。。(・・)使ってみた速度的な事は、ちょっとauスマホの方が読み込みが早い感じ?!でも、アンテナや機種の違いも有るので、今の所、両者殆ど変わらないと言う感じですね・・。うむ〜〜・・。  [in reply to tkfuji]
  • 23:40  @yasuuuuuuuuuuu そうなんですか・・ ふむ〜〜・・難しい。。(^^;  [in reply to yasuuuuuuuuuuu]
  • 23:38  今のところソフトバンクと、auとの速度的な違いは殆ど分からない感じ。。
  • 23:26  @yasuuuuuuuuuuu 通信の最大速度はソフトバンクの方が早いらしいですね・・。(・・ au携帯より!?そうなんですか!  [in reply to yasuuuuuuuuuuu]
  • 23:22  @tkfuji  auショップの方の話しでは、自分が借りて来たスマートフォンiphoneと全く同じ電波を使う端末だそうで。このスマホで電波がokならiphoneも問題無いと言われましたが・・。どうなんでしょうねw  [in reply to tkfuji]
  • 23:17  確実にauiphoneの方が電波の入り状況が好い!と言うのでなければ、余りauにするメリットは無さそうだしなぁ・・。
  • 23:16  @tkfuji auにするかどうかはまだ悩んでいて・・このエリア確認用の端末で、色々電波の入り状況を確認してみて、それで余りソフトバンクと変わらないようならソフトバンクのままでいくかもです。。  [in reply to tkfuji]
  • 23:14  @tkfuji そうなんですね。さっき頂いたリンクのFAQでは新800MHz帯と2.1GHz帯両方が使えると書いてありますね。どうなるんでしょう・・(^^;??正直auショップの店頭の女性も余りよく分かってない感じで、何処かに電話して聞きながら私の質問に答えてくれてました。(笑)  [in reply to tkfuji]
  • 22:49  @riskyspeeder はい。。このエリア確認用の端末は、ソフトバンクでもiphoneの電波の入りを調べるのに、同じく端末を貸して下さるんですよ♪ 私はauにその事を話して、こちら(au)でも出来ないかとお願いしてかしてもらいましたw  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:46  @tkfuji 自分が借りて来たのは旧800MHz帯をサポートしていない『HTC EVO WiMAX ISW11HT』という機種でこれはiphone4Sと同じ電波を使うそうです。なのでiphoneでは2.1GHzを使うと言う事ですよね。。(^^  [in reply to tkfuji]
  • 22:43  @tkfuji 詳しい事はよく分からないのですが、電波を新しいものに切り替える工事を色々な所でしてるそうで、その新しい箇所の電波を使うのがiphoneやその他のスマートフォンらしいです。詳細はこちらの記事の最後の写真の下に書いてありますね。http://t.co/6bLOsT7l  [in reply to tkfuji]
  • 21:50  ちょっと話を聞いた感じ、やはり料金的には少しSoftBankの方が安くなるのかな… ただし、電波はやはりauの方が少し強いのかな… 色々違いを確認して見る予定。
  • 21:48  今のところ、ウチの周辺では問題なく使える感じだな。。
  • 21:47  auiphone4Sの話を聞いて来たけど、純粋なau携帯の電波エリアとは少し違うとの事で、一週間エリア確認用の端末を借りて来ました。 http://t.co/HMhlZXlH
  • 21:40  今夜はiphone4Sと同じ電波を使うと言う、auのエリア確認用の端末からツイート。。
  • 17:13  I Will Always Love You [From The Bodyguard] by The Lettermen, from #SoundHound http://t.co/SdW3YUuX
  • 07:53  これはなんの花だろう。。 http://t.co/WxrI8Vjv
  • 07:49  時間が… 汗
  • 07:49  登校班の子供達が来ない… うう…
  • 06:57  今日からまた通常通り。。頑張ろう。
  • 02:15  iphoneのドック故障は命取りなんですね・・。【貝のつぶやき 】iphoneで「このアクセサリの充電機能はサポートされていません」と出たら http://t.co/3a7GbzvV #fc2
  • 02:15  さて・・。
  • 00:06  @knnkanda おめでとうございます!(^^  [in reply to knnkanda]

Powered by twtr2src