今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:33  ね、ねる!!ドキドキして眠れないかもだけど・・。寝る!!2時に起きられますように・・・。(´`*;)
  • 22:31  !!! RT:@ITAPASON_24:@tokorokomachi: なんと!素早いw RT @gogo_iphone: 今、最寄りのauショップiPhone5を予約してきたw発表が楽しみw http://t.co/zF1jnsjB
  • 21:54  やっぱり、一旦寝るかな・・。2時に起きられますように!!!
  • 21:53  @mantan__ それはなによりでしたw   [in reply to mantan__]
  • 21:30  ダメだ、相方対峙モードになってる… (^^;;
  • 21:29  @mantan__ めちゃめちゃ寒いと思いまふ。。  [in reply to mantan__]
  • 21:27  ウチのおにぎりが好きなキヨシ君、今宵も半袖半ズボン… よく寒く無いなぁ… (^^;; 取り合えず、ランニングシャツじゃ無いから許してあげるか。(ーー;) http://t.co/syF20iEg
  • 21:09  甘くて美味しいものが ゴクゴク飲みたい。
  • 20:59  洗濯物干しててよく分からなかった。
  • 20:59  あれ? 地震?
  • 20:51  ねむねむ。。
  • 20:51  @nagasawa144 明日がカレー! そうなんですね… (・_・;  [in reply to nagasawa144]
  • 20:49  @asacoaiba はい、そうですね… 今夜はみたいものが有るのですが、どうしたものかと思案中で。(´・_・`;) やっぱり寝るべきかなぁ… (・_・;  [in reply to asacoaiba]
  • 20:47  @obiwanwan 遊びざかりも、花のさかりも、とうに過ぎましただ… (´`*;  [in reply to obiwanwan]
  • 20:44  @u44e そうですね… ずっとiphoneの事が聞きたくて、今まで来たのに。本当に自分もタイミング悪過ぎですね… (´・_・`) 始まる時間がもう少し早ければ好いのに… (-_-。)  [in reply to u44e]
  • 20:42  @obiwanwan そうかもしれないですね… 職場でも風邪が流行ってて。また、例に漏れず、がっつりもらって来たかもです… (^^;;  [in reply to obiwanwan]
  • 20:41  @asacoaiba あ、有難うございます! (^人^)昨夜も薬を飲んで早目に寝たので、大分復活して来ましたが、もう少しかかりそうですね… (´・_・`)  [in reply to asacoaiba]
  • 20:39  だけど、とっても内容が気になるし…
  • 20:38  体調悪過ぎ… (´ ` ;)
  • 20:37  だけど、Appleからの発表は今夜だっけ… 一度寝たら起きられなそう。どうするかな… (´・_・`;) ずっと発表を待って起きてる自信も無い感じ。うむ〜・・
  • 20:34  今横になれば、直ぐに夢の世界へ行かれそう。
  • 20:34  昨夜、十分寝たハズなのに、今夜はミョーにねもい。。( -_- )
  • 17:33  さて、今夜はどうするかなぁ… しゃぶしゃぶにでもするかな…
  • 07:49  見送り終了。。今朝もいい天気。

Powered by twtr2src