今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:11  @kogure 今夜はお世話様でした。。(^-^)/色々なお話を伺えて楽しかったですw  [in reply to kogure]
  • 23:03  今夜はエアロさんの奥さんと始めてお会いして、ちょっと感激。。
  • 22:59  @Virgo_Dragoon やはりそれが一番好いかもですね。。軽くて好いのが結構有りそうですね♪ (^^  [in reply to Virgo_Dragoon]
  • 22:49  @yto お気を付けてw 今夜はお世話様でした♪ 奥さんにも宜しくお伝え下さい。(^-^)/  [in reply to yto]
  • 19:23  お店にたどり着くまで、充電よもってくれ!
  • 19:21  つぎはおかちいまち。。
  • 19:20  @makipapa もうすぐ厚めのハンドタオルも参ります。。  [in reply to makipapa]
  • 19:16  寄り道してたら、ちょっとギリギリに…(汗
  • 18:11  寒いと思ってあったかいの着て来たら、暑いし… ?
  • 18:06  やっぱり、充電がヤバそうな悪寒… しばし休ませておくか… (滝汗
  • 18:04  @makipapa つ□。。(汗拭きハンカチ)  [in reply to makipapa]
  • 17:58  今夜はiphoneの充電がどうかなぁ… なんとか出先でも充電出来ると好いけど… 瀕死状態。(泣
  • 17:57  この時間で、もうこんなに暗いのね… http://t.co/XyuRaMJt
  • 17:45  @lhuga ♪ (^-^)/ のちほど?  [in reply to lhuga]
  • 17:44  これから送別会に向かいます。。 エールを送って来る! #makipapa
  • 17:38  @yellowblog 今度は誓いの写真も撮ったので、絶対折りたたみ?  [in reply to yellowblog]
  • 17:37  @lhuga また今夜もよろしくです♪  [in reply to lhuga]
  • 17:35  @lhuga こちらはもう雨が降ってないですね…まだ千葉ですが。。駅から近いようですし、折りたたみにすればよかったと後悔してます… (^^;;  [in reply to lhuga]
  • 17:28  今度は折りたたみにする! http://t.co/oGnxf72i
  • 17:17  毎度、折りたたみにすればよかったと呟いてる自分… 学習能力なさすぎだけど、出て来る直前に、少し雨が降って居たんだもの… (´ ` ;)
  • 17:13  折りたたみの傘でもよかったかもなぁ… また、全く使わなそうな悪寒。
  • 16:44  雨 by 森高千里, from #SoundHound http://t.co/R6diAWXb
  • 11:07  @beer0514 その様子が目に浮かぶ様です。(^^* ぽかぽかとあったかい赤ちゃん。真っすぐな瞳。。素敵な一日の始まりでしたね♪(*^^*)いいなぁ。。  [in reply to beer0514]
  • 10:55  こんな自分にも笑いかけてくれる、小さな子供たちの笑顔。本当に宝物だ。。心がほんわりと暖かくなった。。
  • 10:52  @beer0514 くもりない優しい天使の微笑みですね。。(*^−^*)切ないほど愛しい。。 何だか先程の呟きにグッときてしまいました。(ほろり。。  [in reply to beer0514]
  • 09:30  緑の屋根も涼しげ。。 http://t.co/i83mSGyK
  • 09:02  他の方もまだ居そうな悪寒… 汗
  • 09:01  自分は基本的に解除はほとんどしない(リスト化はしても)ので、何時の間にか解除になって居る方は、画面を開いたままポケットにいれて、知らないうちに画面を触ってしまって、誤って解除にという場合が殆どかと… (´`;
  • 08:56  急いでいても、画面は必ず閉じないとダメだなぁ… (汗) たまに変な文字とか知らないうちにUPしてたりするし… (´ ` ;)
  • 08:54  @Virgo_Dragoon 恐らくそうなんです…。 最近、呟きを見ないな… どうされたのかな? と思って探したら、フォロー解除になっていたり!スミマセンデシタ… (´・_・`)他の方も居るかもで… 。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to Virgo_Dragoon]
  • 08:37  @tmtmsz そうなんですよね… 解除ボタン大きいですよね! (・_・; 画面開いたままポケットに入れると、気付かないで触ってしまう?という事が、結構あり… なるべく画面をスリープするか、閉じるようにはしてますが、時々まだやってしまってます… (汗  [in reply to tmtmsz]
  • 08:34  @skyhours ほんとに、このまま秋に突入になるんですかね… (・ ・  [in reply to skyhours]
  • 08:33  RT @itoi_shigesato: よくばらないで、少しをしっかりやってる人たちが、あちこちにたくさんいます。「ぜんぶはできない」という当たり前のことを、そういうもんだよなぁ、とつくづく知ったら、少し「できる」ようになるみたいです。⇒明日の「ほぼ日」
  • 08:31  RT @appbank: [朝刊] iPhone5発表は10月5日アップル本社。発売は9日〜15日の間で決定か?! http://t.co/lscRGIN3
  • 08:29  フォロー解除した記憶が無いのに、 いつの間にかフォロー解除になってしまってたり… 画面開いたまま iphoneをポケットにいれると、変な所を触って時々やってしまう様子… (・ ・;
  • 08:19  藤の花の種?実? これもまた涼しげ。。 http://t.co/dMEwRnqp
  • 08:14  娘も登校終了。。今朝の空。 http://t.co/kmcTVkyu
  • 07:09  @minaJP うんうん。。きっともう直ぐ♪(^^  [in reply to minaJP]
  • 00:37  @fai_BS お先にです♪(^^/  [in reply to fai_BS]
  • 00:36  オヤスミなさい。。

Powered by twtr2src