今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:35  15秒で海水や血液からセシウムを99.9%除去する新技術が考案される。慈恵医大 http://t.co/mHiAEvtA via @gizmodojapan #gizjp
  • 23:27  生きてるだけで、あなたの存在に支えられている人達もいますよ。。
  • 23:25  RT @nhk_kabun: 【女川 仮設住宅周辺浸水で孤立】(22:52)宮城県によりますと、女川町の清水地区と新田地区にある東日本大震災の被災者のための仮設住宅の周辺が浸水しました。水の深さは人の腰辺りまであり、およそ450人の住民が孤立して避難できない状態になってい ...
  • 23:23  @beowulf24 本当に気の毒過ぎますね・・。  [in reply to beowulf24]
  • 23:08  と。。呟いてたら、相方帰宅! 出動は無かった様子。 何より!!
  • 23:03  相方、まだ帰って来ない・・ 待機。大変だなぁ・・。
  • 22:57  @riskyspeeder 本当に!どうも有り難うございました!ネットではなかなか手に入らないそうで。。本当に感謝です!(^^*  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:41  yozora2をフォローした理由 ●母親との約束で ●歩くわいせつだから ●仲良くしたいから ●気になる人だから ●誘われたから http://t.co/ybbrwNUm 歩くわいせt... (´`*;)
  • 22:36  台風の後は地震かぁ・・。(´`*;)
  • 22:35  RT @nhk_seikatsu: 先ほどの地震津波の心配はありません。(22:35)
  • 22:34  RT @nhk_seikatsu: 先ほどの地震震度5弱茨城県北部で観測。(22:35)
  • 22:34  訂正・・・ 震度5弱を茨城北部で観測・・。NHK
  • 22:33  北部もか・・。
  • 22:33  震度4を茨城南部で・・。NHK
  • 22:31  地震・・ 結構大きい・・。
  • 22:25  @yto 強風の中大変でしたね・・。お疲れさまでした! スターウォーズモレスキン。無事に届きました!本当に色々有り難うございました!!(^^*/ 感謝です!!!   [in reply to yto]
  • 22:22  @ishipiccolo お疲れさまでした!ご無事で何よりです!(^^  [in reply to ishipiccolo]
  • 22:20  YOU UNDERESTIMATE THE POWER OF THE DARK SIDE http://t.co/9BEY98Ua
  • 22:16  MAN YOUR SHIPS. AND MAY THE FORCE BE WITH YOU http://t.co/TJUpKydd
  • 22:10  IN A GALAXY FAR,FAR AWAY… 。。MOLESKINE http://t.co/uAZMixYw
  • 21:58  @riskyspeeder 旦那さんにもどうぞよろしくお伝えくださいね〜!(^人^) http://t.co/C9fnwFrL  [in reply to riskyspeeder]
  • 21:56  @riskyspeeder 先程母から受け取りました!!本当にどうも有難うございましたっ? とっても素敵で!感謝です? (^O^)/ http://t.co/yafak5OA  [in reply to riskyspeeder]
  • 21:54  @hassy_ma 本当にカッコ良くて素敵です? (#^.^#)  [in reply to hassy_ma]
  • 21:53  カッコイイ… ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆素敵? http://t.co/JpJcqyiq
  • 21:38  ドキドキの開封。。(汗)
  • 21:36  スターウォーズモレスキン? さっき、渡すの忘れていたと母からレターパックを受け取りました!嬉しいですっ? どうも有難うございました!感謝です?(^O^)/ http://t.co/G641PHaD
  • 21:24  @ishipiccolo まだまだ交通機関は大変そうですね・・。(・・; お気を付けて・・。  [in reply to ishipiccolo]
  • 21:17  雨は止んで強い風だけ残ってる。。虫の声も聞こえるようになりました。
  • 21:11  RT @kitsuna_kuraita: 【拡散願い】避難勧告? いわき市平南白土、北白土地区の方、新川が危ないです? 先ほどから消防車が何台かまわってて、勧告しています。一人暮らしのお年寄りが周りにいる方、どうか知らせてあげて。
  • 20:28  RT @cazuki: ブログ書いたよ → docomo公衆無線LAN無料化は期間限定だと正式発表 http://t.co/ETNN99iB
  • 19:35  RT @nhk_seikatsu: 【池袋駅混雑、豊島区役所を開放】東京の池袋駅では、電車の運転見合わせが相次いだため、帰宅できなくなった人で混雑しています。池袋駅から近い豊島区役所では、区役所1階のロビー開放して、帰宅できなくなった人を受け入れています。(19:30)
  • 19:23  RT @nhk_kabun: 【首都圏の高速道路影響18時】首都圏の高速道路などへの影響です。このうち東京都内では、 ▽東京湾アクアラインが浮島ジャンクションと木更津金田インターチェンジの間の東向車線と袖ヶ浦インターチェンジと浮島ジャンクションの間の… (cont) ht ...
  • 19:21  @yto お気を付けて?  [in reply to yto]
  • 19:20  こちらは、雨は小降りだけど、風がまだ強いな…
  • 19:19  RT @nhk_seikatsu: 【レインボーブリッジ、トラック2台横転】警視庁によりますと、台風の影響で午後6時ごろ、東京・港区のレインボーブリッジで通行中のトラック2台が強風にあおられて横転したということです。運転手にはいずれもけがはないということです。警視庁が撤去 ...
  • 19:08  RT @urayasu_koho: 現在、関東地方を台風15号が通過中です。浦安市では、すでに雨は峠を越え、間もなくやむ模様です。しかし、強い風は、今夜半過ぎまで続きますので、引き続き警戒が必要です。今後の気象情報にご注意ください。#urayasu
  • 19:06  @beowulf24 そうですね… まだ風は強いですが、やはり関東南部のこちらは峠は越したんでしょうね。。  [in reply to beowulf24]
  • 19:03  こちらは峠を越したかな?雨風が先ほどより弱まってきた。。
  • 19:02  RT @nhk_seikatsu: 【西武池袋線で立ち往生】西武鉄道によると、倒木のため、西武池袋線入間市〜仏子で電車が立ち往生しているということです。100人が乗ったままだということで、現在、乗客を降ろす準備中。(18:59)
  • 19:00  @beowulf24 こんなの有りました。。リアルタイム気象レーダーhttp://t.co/ERFp5HTL もしくはアプリ(weathernews)でも結構良くわかりますね。  [in reply to beowulf24]
  • 18:42  神奈川県小田原市 河川の水位の上昇で。10万3940人に避難勧告と… http://t.co/5pShwGIr
  • 18:38  RT @tkwn: 台風だと偶然に加え、吊り橋効果もwRT @StxErr: 前職の同僚に、タクシー待ちの行列で出会い、方向が一緒ということで相乗りした女性と後日結婚した方がいた。婚活中かつ台風で足止めされている方は参考にして下さい。
  • 18:38  RT @zubapita: TLによると、現在、ブラジャーとすだれとカップ麺が空を飛んでいるらしい。
  • 18:38  w RT @hatakezo: 骨の折れた傘をさしながら歩いていた女性が突風に煽られた際、傘をさすのをやめてスカートの裾をおさえていた。台風め!
  • 18:36  RT @twinavi: 【お知らせ】都心では公共交通機関が復旧するまで、できるだけ職場などで待機するように警視庁が異例の呼びかけがあったようです。 #台風 #帰宅難民 http://t.co/D59vJf7E
  • 18:36  RT @yamamoriapam: 【厳重注意】強風で壊れた傘を歩道に放置する人がいますが、絶対にやめてください!この強風で尖った凶器です。目に刺されば失明します。さきほども女性に刺さりそうになって悲鳴があがっていました。路上に放置されてる傘を見つけたら、安全そうな場所に ...
  • 18:35  @yellowblog 油断大敵ですね… 汗  [in reply to yellowblog]
  • 18:34  @nikko81_fsi そうですか… 速度も上がってるようですし、暫くまったりゆっくりしてから帰った方が好いかもですね… (・_・;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 18:20  一階の部屋。ほんの少し窓ガラスがあいて居た所で、花瓶が倒れて割れたらしい… 凄い風だな。
  • 18:13  RT @nhk_kabun: 【台風情報(18時)】関東の1都6県ではそれぞれ土砂災害の危険性が非常に高くなっている地域があります。また、茨城県や東京都では川が増水して氾濫する危険性が高くなっている地域があります。風も非常に強く、午後4時半ごろには東京の八王子市で37点4 ...
  • 18:13  RT @Fujiryu_: TEPCO 停電情報 http://t.co/ZqXc3Fno
  • 18:13  最大瞬間風速が60メートルって??(・_・; 嘘のような話だな…
  • 18:11  RT @nhk_kabun: 【台風は埼玉県付近 (18時)】中心の気圧は955ヘクトパスカル、最大風速は40メートル、最大瞬間風速は60メートルで、中心の南東側190キロ以内と北西側70キロ以内では風速25メートル以上の暴風が吹いています。関東甲信静岡県の広い範囲が台 ...
  • 18:11  RT @beowulf24: 新宿駅のJR全線運転見合わせの様子。
  • 18:11  RT @kmai429: 【拡散希望】傘が風でぶっ壊れても、絶対にそのへんに放置して帰らない事!!風で舞い上がると凶器となって人を襲います(刺さるよ) しかも予測不能の動きをするからよけられんのだ。 台風中は、毎回十本近い傘を拾って帰る。野良傘の怖さを知ってるから
  • 18:10  RT @monjukun: 首都圏、雨がふって線量が上がってるね。ぬれちゃったひとで気になるひとは、おうちついたらシャワーあびてもよいかもね。東京⇒ http://t.co/fBTi7Iun 横浜⇒ http://t.co/sLgBN81i
  • 18:09  RT @nhk_seikatsu: 【南北線、一部運転見合わせ】東京メトロ南北線は、目黒〜白金高輪で運転見合わせ。(18:05)
  • 18:08  RT @nhk_seikatsu: 【渋谷駅、帰宅困難者で混雑】東京の渋谷駅では、JRや私鉄が運転を見合わせているため、帰宅できなくなった人たちが構内にあふれ、身動きができないほどの混雑になっています。周りの安全に注意してください。(18:04)
  • 18:07  土砂災害の危険性が非常に高い地域… http://t.co/U2o3ArxX
  • 18:03  42.1メートルの最大瞬間風速って… 汗
  • 18:02  RT @nhk_seikatsu: 【神奈川県、11万世帯余停電】東京電力によると、神奈川県内では、横浜市小田原市平塚市藤沢市など、11万5000世帯で停電。今後さらに増えるおそれがあるとしています。(17:59)
  • 18:01  道玄坂、倒木で通行できない状態と… 汗
  • 18:01  雨戸閉めて良かった… 本当に怖いほどの風… 二階にいると怖い。(・_・;
  • 17:59  RT @nhk_seikatsu: 【日比谷線、一部再開】東京メトロ日比谷線霞ヶ関〜北千住で運転を再開。(17:55)
  • 17:59  RT @harchill79: 停電ツイートが… マジか→「神奈川・茨城で停電、6万世帯以上」 http://t.co/rdgTsxOm
  • 17:58  RT @harchill79: 停電ツイートが… マジか→「神奈川・茨城で停電、6万世帯以上」 http://t.co/rdgTsxOm
  • 17:58  羽田空港、風速26メートル
  • 17:56  @pao5656 そうですよね!自分はそんな事も有ろうかと、シャワー浴びちゃいました!(・_・;  [in reply to pao5656]
  • 17:54  @nikko81_fsi そうでしたか… 下手に外に出るより会社などで居た方が無難でかもです… (・_・; お気を付けて?  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:53  @pao5656 停電は本当に大変だし、気持ちも凹みますよね。(>_<)  [in reply to pao5656]
  • 17:52  静岡で26万4580世帯が停電… #NHK
  • 17:51  RT @tkfuji: 2011/09/21 17:34 現在、神奈川10万軒以上停電してる。都内でも1万3千軒くらい。 / “TEPCO : 停電情報” http://t.co/UYgOtZtZ
  • 17:50  @pao5656 やられちゃいましまか…汗  [in reply to pao5656]
  • 17:49  RT @pao5656: 停電なう@横浜港北区
  • 17:46  職場の地域は一時停電したけど、ここはまだ頑張ってるな。。
  • 17:45  最大級の台風なのか… (・_・;
  • 17:43  雨戸を閉めたから外の様子は見えないけど、凄い風…
  • 17:42  鉄道は軒並み運転見合わせ… 凄いな。
  • 17:41  @draftbeerman そうですかぁ… どうなってるか心配ですね。(・_・;  [in reply to draftbeerman]
  • 17:22  RT @bosai_kesennuma: 【気象情報】 17:10 気仙沼市に「土砂災害警戒情報」が発表されました。 今後,さらに雨風が強まる予想です。 裏山などで異常(落石や音,臭いなど)を感じたら,すぐに離れましょう。 http://t.co/2Dn8amwy
  • 17:21  @draftbeerman 私もやってしまいましたが、かなり濡れてました… 開けてたのはほんの5cm位でしたが。泣  [in reply to draftbeerman]
  • 17:20  雨戸、やるしか無いか…
  • 17:20  うわぁ… (>_<)RT @nagasawa144: 渋谷の道玄坂で木が倒れてタクシーに。http://t.co/QTs7T9UX
  • 17:19  二階の部屋、雨戸を閉めた方が好いかなぁ… うむ… シャワーを浴びる前にやればよかった!大失敗… (ーー;)
  • 17:17  @nikko81_fsi 各路線、運転見合わせだらけで、本当に大変そうですね… (滝汗  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:17  @nikko81_fsi マジっす!(^^;;あぁ〜こういう時は骨の多い傘が好いかもですね!なるほど… (・_・;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 16:48  停電や断水になる前にやる事済ませちゃおう。。
  • 16:47  @Dullahan あ。。たどり着けないんですね… (^^;; 残念?  [in reply to Dullahan]
  • 16:46  相方は地域消防団の詰め所で待機との事。。お疲れ様です…
  • 16:45  @Dullahan え。。飲んでそのままお泊りしちゃえばいいのにw (え…  [in reply to Dullahan]
  • 16:44  まさしく全身濡れ鼠状態。シャワー浴びよう。。(^^;;
  • 16:43  傘も見事に折れちゃったw
  • 16:42  @akira_xyz 今日は本当にそうですね…(笑)ドロドロのグシャグシャ。。(^^;;(^^;; 靴も靴下もみるも無残… 靴下と足を職場で洗って、素足で靴を履いて帰宅しました… w(^^;;  [in reply to akira_xyz]
  • 16:39  小さ子はまだ傘のさし方も知らず、こういうときの傘の持ち方や向ける方向も、ずぶ濡れ覚悟で教えるなど… 子供達も余り酷くならないウチに帰れてよかった!
  • 16:38  電車は大変そう… (・_・;
  • 16:37  今日は子供達は短縮日課でお昼で下校。自分達もいつもより早く上がれた。こちらも雨風がだいぶ強くなってきました。子供を送ってドロドロの水溜りにも足がどっぷり。全身ずぶ濡れ。。(^^;;
  • 08:00  @an_chovy 直撃ですか… 被害が出ませんように!  [in reply to an_chovy]
  • 07:56  雨と風は今の所あまり強くなく、雨は降ったり止んだり。晴れ間も時々。。
  • 01:24  もうこんな時間かぁ・・。

Powered by twtr2src