今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 19:48  それはきっと 大人でも同じなんだろうなぁ…
  • 19:46  お友達と同じにできない子でも、その子なりに、本当に精一杯頑張っていると言う事。
  • 18:37  @lionhairgaoo いやいやいや。。それが目に見える今なのに、疲れたりしているとついつい子供に当たってしまったり、口うるさくなってしまう自分です… 私も自分をもっとコントロールしなくちゃです。。いかんですね。f(^_^;)  [in reply to lionhairgaoo]
  • 18:29  @lionhairgaoo 子供達も毎日、精一杯頑張ってますしね! 今の仕事で子供もどれだけ毎日頑張ってるのか、よく分かる様になりました!(^-^) お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが…。やっぱり開放感が嬉しくて。(^^*そうなんですよね♪ 繋がったらもっと嬉しいですね。^^  [in reply to lionhairgaoo]
  • 18:04  明日から三連休だぁ〜♪ 嬉しい!w
  • 18:03  @hanewing14 やっと三連休ですね♪ いつもお疲れ様です。(^^  [in reply to hanewing14]
  • 18:00  シエスタかぁ。。なるほどね… http://t.co/mcauyh6jシエスタ
  • 17:59  @nikko81_fsi カタカナ語に弱い自分は思わず意味を調べちゃいましたw 外国のように日本がなるのは、きっと難しいですよねぃ… (^_^;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:56  @u44e ん?  [in reply to u44e]
  • 17:55  今夜は作る気力がなかなか湧いてこないし… 出前でもとっちゃうか。。
  • 17:53  @Dullahan うんうん!後でじっくり調べて見ます♪ 使えるようになると嬉しいし♪ (^^*  [in reply to Dullahan]
  • 17:51  @Dullahan 自分は勉強不足でそのMZoneとやらは今、初めて聞きました… (^^;; 調べて見ます!  [in reply to Dullahan]
  • 17:48  @Dullahan docomoのOptimus PADユーザーも喜べるのよね? (^^;;  [in reply to Dullahan]
  • 17:46  @hanewing14 お疲れ様でした!  [in reply to hanewing14]
  • 17:45  RT @wataru4: 【まとめ】 ドコモの公衆無線LANが無料化 3社全て無料に http://t.co/WAgrv1qt
  • 17:44  緊張感が続いてる今のうちに、TLを見ておこう。。
  • 17:43  これで、シャワーか何かを浴びたら、きっとどっと疲れが出るのかもなぁ… (^^;;
  • 17:41  今日は夢中で子供達の面倒をみていたため、ずっと外を歩いてたのに、暑さも全く感じなかった… というか、暑さも忘れて居た。(^^;; 何度も汗を拭いて居たし、めちゃめちゃ喉が乾いたから、恐らくかなり暑かったはず? 無夢中と言うのは恐ろしいな。(^_^;;)
  • 17:34  RT @katahira_tenki: 【紀伊半島の気象】明後日にかけて大雨のおそれ。新たな土砂災害に警戒。 特に今日夕方〜明日夕方は雨が特に強く避難の妨げにも。前例にとらわれず早めの避難を。渓流や崖の近くは土砂崩れのおそれが高まり、河川の周辺は支流や上流からの土石流のおそれも。
  • 17:33  後で見てみよう。RT @yak: そういえばいつの間にかFacebook、元ポストからシェアされてる状況が見えるようになってるのね。「シェア1件を見る」ってリンクがいいね!一覧の下に表示されておる。
  • 17:32  おお!RT @hokkori: うおーーー! RT @hatebu: ドコモ 「WiFi」無料化 10月にも駅やカフェで高速通信   スマホ急増による回線混雑を緩和:日本経済新聞 (71 users) http://t.co/1OMjP1h0
  • 17:30  好いなぁ…
  • 17:30  RT @HIBIKI_TIME: 【イベント告知】9/23(祝・金)恵比寿リキッドルームにて、"音楽革命家"ジャイルス・ピーターソンJ-WAVE(81.3FM)が送る音楽祭!ジャイルス・ピーターソンが東京とシェアする至極の音楽時間を響&ペリエと共にお楽しみください。ht ...
  • 17:29  @t_ita 大変でしたね… お大事にです。  [in reply to t_ita]
  • 16:35  無事に終了♪ 終わったぁ〜♪ ♪( ´θ`) 心地いい開放感ww
  • 16:34  @nikko81_fsi こんな時、ちょっとでもお昼寝出来る時間が取れると好いですよね… 夢のまた夢ですが。。(^^;;  [in reply to nikko81_fsi]
  • 06:35  昨夜、自分が「ポロシャツ、ちょっと丈が短いんだよね・・。買ってくれば良かった・・。汗」とぼやいていたら、相方がポロシャツを貸してくれるといって貸してくれた。。かなり大きめだから遠慮したけど。どうしても貸してくれると言う。有り難く着て行くことに。。ダブダブだ・・。(^^*;;
  • 06:30  迷子、熱中症、お漏らし、鼻血、怪我・・ 有りませんように!!
  • 06:27  さて・・ 今日は子供達と動物園。。無事に何事も無く行って来れますように。(−人−;)
  • 06:24  @hachi77 ドット ブックで 検索したら、こんなの出ました。。→http://t.co/jxEHDf4u  [in reply to hachi77]
  • 06:16  ネムネム...。ノ(0`*;)
  • 01:42  なんだか、自分の子供の事よりもドキドキして眠れない感じ・・。(´`*;)
  • 00:53  お風呂お風呂!!
  • 00:51  さて・・。準備もほぼ終了。明日は何事も無く無事に済みますように!

Powered by twtr2src