今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:56  @nikko81_fsi そんなオチがバッチリ似合う自分がイヤ… 。 (。???)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:51  @hafuuno そうですね・・ 何はともあれ、お誕生日。。節目ですね。いつもお疲れさまです。^^
  • 22:45  この秋、yozora2の恋が実る確率は【99.999999999999999996%】です。 http://t.co/Eilg9LT これが本当ならなんて素敵・・。夢のまた夢・・。(´`*;)
  • 22:43  @tkm32 負けません・・.。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to tkm32]
  • 22:42  @nikko81_fsi うわぁぁああん!。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:32  娘の寝かしつけ終わって、やっと自分の時間♪ と羽を伸ばそうとしたら、会議から相方帰宅。。相方のご飯の世話ナウ… 自分の時間はまだまだ先だなぁ…
  • 22:27  娘はまだしょうがないとしても、ティッシュくらい自分で取ってくんなまし? ( *`ω´) ブーブー
  • 22:26  娘も相方も私を顎で使う… うわぁぁぁあん? (泣)
  • 22:15  今宵は ほろよい もも 。。 http://t.co/leMjT80
  • 21:50  @nekoasuka そうですね!チェックします? ( ^ ^ )/  [in reply to nekoasuka]
  • 21:33  @nekoasuka ナシのチューハイ!!なんだかとっても惹かれます… ( ´。`*)あぅぅぅ〜・・  [in reply to nekoasuka]
  • 21:30  @mk_yasuda 明日はちょっとゆっくり眠れるし!飲んじゃいますよ〜♪( ^ ^ )/□  [in reply to mk_yasuda]
  • 21:21  今宵はなぜか、アルコホルな気分。。
  • 21:19  今夜はなぜか、甘くて冷たい美味しいお酒が飲みたい感じ。。
  • 21:15  自爆発言はたまにしちゃうようだけど… (^^;;
  • 21:11  @toshi0104 ぇ… 私の方がですの? (^^;;? はて… そんなドキリとするような発言したかしら?(^ ^*;)?  [in reply to toshi0104]
  • 20:08  @nikko81_fsi 本当に。忘れないようにしたいことですね。。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 20:07  @kazumi007 なるほど、それでいつもと違う感じだったからなんですねw お疲れ様です。(^^  [in reply to kazumi007]
  • 19:00  今夜は人寄せがまた有るので、既に夕飯は有るんだけど・・。それじゃダメか?!(´`*;)
  • 18:59  カップラーメンが食べたいと言う娘・・。「今ウチには無いよ!」と言うも、「じゃあ買って来てよ!」と・・・ 娘よ・・ 母はとっても楽出来るけど、本当にそれで好いのか!?(´-`;)おやつにだべるならまだしも・・。
  • 18:56  この前、初めてカップ焼きそばを食べた娘。。 今日は朝から、カップラーメンが食べたいと言ってる・・・。(^^; たまのお昼くらいなら好いけれど、流石に夜ご飯にそれはヤメヨウネ・・。
  • 18:52  @hachi77 あはw そうですか。。 それも有りですよねw (笑)  [in reply to hachi77]
  • 18:47  Photo: l9g: http://t.co/MjBJi8b
  • 18:46  Photo: l9g: http://t.co/6I21k0d
  • 18:46  Photo: l9g: http://t.co/K1MkYCW
  • 18:26  "平均すると男は約10人にひとりの割合でストライクゾーンの中に入る女性が見つかることがわかりました。さらに、「このコはど真ん中だ!!」と思う女性は100人にひとりくらい。実際に私も学生に交じってやってみましたが..."... http://t.co/2VGlEMn
  • 18:22  "自分の考えに気をつけよう。それは言葉になる。 自分の言葉に気をつけよう。それは行動になる。 自分の行動に気をつけよう。それは習慣になる。 自分の習慣に気をつけよう。それは人格になる。..." http://t.co/z9FRf6D
  • 18:12  "その1 年をとればとるほど、若い人をたたきたくなります。 気をつけましょう。 その2 何かに詳しくなればなるほど、その分野での新しい動きやアイデアに否定的になります。 気をつけましょう。 その3..." http://t.co/IGyOXgl
  • 18:09  Photo: highlandvalley: http://t.co/h5va6yC
  • 18:07  Photoset: dorothymarie: http://t.co/HCjaHub
  • 18:05  Photo: maido3: http://t.co/IvK3M4j
  • 18:03  Photo: http://t.co/dEwYtE7
  • 17:59  "物が捨てられないんじゃない。 未練が捨てられないだけよ。" - 深呼吸する言葉 Kaori (via ngura) http://t.co/8T7UMqb
  • 17:43  スペシャルリミテッドエディション:スターウォーズ http://t.co/7fEzRdC via @moleskineJP  もう直ぐ!?
  • 15:30  またまた長いくっきりとした飛行機雲。。 http://t.co/5ISM8vA
  • 13:35  @riskyspeeder うんうん!美味しかったですよね♪ シングルモルトとショコラのマリアージュ。。懐かしく思い出しました♪ (#^.^#)  [in reply to riskyspeeder]
  • 13:03  自分は、家にいる時は殆どワンピだけど、また新しいワンピが欲しいなぁ…
  • 12:58  @toshi0104 いやいやw 時々ドキリとするつぶやきが有って(笑)  [in reply to toshi0104]
  • 12:56  先日、京橋付近で見かけた100%Chocolate Cafe、とっても惹かれたけど、何となく敷居が高い感じで入れなかった自分… 今度は行ってみよう。。http://t.co/k6esVzR
  • 12:48  @toshi0104 ドキドキ…  [in reply to toshi0104]
  • 12:48  あれ?今日は… ん?
  • 12:47  @kazumi007 ん? 今日は土曜… ですよね? たしか… w  [in reply to kazumi007]
  • 12:43  @hachi77 そうですね♪ 出かけた時はそれが楽しみですよね♪(^^* 夕ご飯はもっと豪華になるのでしょうねw 楽しみですね〜♪ w  [in reply to hachi77]
  • 12:40  ハーブティーで しばしまったり。。 http://t.co/1bEulcf
  • 12:18  iPhoneSafariで見ているWebサイトを瞬時にツィートできる「Tweet Bookmarklet」が便利すぎる件! http://t.co/JuUrRdr via @norirow
  • 11:56  @hachi77 そうでしたか!それにしても、羨ましいです。。(笑)  [in reply to hachi77]
  • 11:54  @riskyspeeder うんちく。。一生懸命色々な事を教えてくれるのはいつもは、とっても嬉しいのですが。先日の相方の話はあまりにも長くて(2時間位ずっと)、流石に疲れて来ちゃいました… (^^;; いろいろな時が有りますよね(笑)  [in reply to riskyspeeder]
  • 11:41  @hachi77 なんて豪華な!羨ましいです。。  [in reply to hachi77]
  • 11:36  天空を横切って一筋。。長く長く。 http://t.co/6kSA2GB
  • 09:39  今日はこれ。。? http://t.co/pBWfUgk
  • 08:23  毎夜iphoneの充電を何度も試みて、ハラハラしながら細切れ充電の様子に一喜一憂。昨夜もフル充電になりますようにと願いながら眠ったけど、今朝は充電が途中で途切れず、何とか100%充電出来てる様子・・。コンセントからは何故か全く充電出来なくなってしまったけど・・。(><)
  • 08:18  今日は暑そうだ・・ さて・・。 そろそろお弁当作らねば。
  • 00:12  月が明る過ぎなのか!?うっすらと曇ってるのか?!星が余り見えないな・・。
  • 00:10  北斗七星の柄の2つの星(おおぐま座のしっぽに当たる最後の2つの星)の左上・・・。ふむ・・。

Powered by twtr2src