今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:13  さむい
  • 23:08  @bksrka6 いやいやいやw 可愛くてGoodです♪d(^_^o)  [in reply to bksrka6]
  • 23:06  @yuppi_p うふふふw ちょっとご無沙汰してましたね。。(^-^)  [in reply to yuppi_p]
  • 23:05  今夜、やりたい事が有るのに、横になって休みたい感じ… 身体が言う事をきかない…
  • 23:03  @bksrka6 ああ〜w いちごさんなんて、可愛いですよね♪w  [in reply to bksrka6]
  • 23:02  @yuppi_p お疲れ様です〜。いろいろな時が有りますね。。(^-^)  [in reply to yuppi_p]
  • 23:01  @nikko81_fsi そうですか。。ちょっとホッとしちゃいました。f(^^;) ええ。。いろいろな事に好奇心を持って、前向きに楽しみたいですね♪ (^-^)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:59  @bksrka6 そうですかw やっぱりすれ違ってるかもですね(笑)アカウント名。。自分の好きな物を付けちゃいましたw  [in reply to bksrka6]
  • 19:32  @nikko81_fsi ネガティブって、一瞬自分の事かとドキリとしましたが…、自分はもうミスでは無いから違いますね。(笑)自分も気を付けねば。。(^^;)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 19:28  @bksrka6 ビール男さんのイベントでしょうか?w もしかしたら、そう言う事も有ったかもしれませんね。(^-^) 自分も写真を綺麗に撮れるようになりたいです。。(^^  [in reply to bksrka6]
  • 11:54  @bksrka6 こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。殆どが意味の無い呟きですが… (笑)あれを撮影された方。本当にすごいですよね。。(^-^)自分はまだ星の写真はまだ一つも撮れていないのです。いつか撮影して見たいです。。  [in reply to bksrka6]
  • 11:44  @nikko81_fsi 自分自身がそれをわきまえられるようになりたいです。。なかなか難しいですが…  [in reply to nikko81_fsi]
  • 11:42  @nikko81_fsi そうですね。。最近見かけるようになり、何だろう?と思ってました。(^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 11:41  @bksrka6 はじめまして♪ そうでしたか、見て頂き有難うございます。。(^-^)あの天の川の写真。自分も素敵だなと思い。プロフに使わせて頂いています。ブログをはじめた当初のハンドルネームにちなんで…。(^^  [in reply to bksrka6]
  • 08:23  さて・・ 出来た所でそろそろ支度する時間・・。
  • 08:22  なるほど。。
  • 08:19  Google+の投稿を特定の友人に知らせる「@」(タグ付け)のやり方 | nanapi [ナナピ] http://t.co/7CSOVdS via @nanapi +を入力する時、日本語変換モードのままだとダメ。 +を入力する時変換モードを外しユーザー名を入力する時に変換モードに
  • 07:38  Photo: pipco: http://tumblr.com/x3u3sthzft
  • 07:20  @youkokitty 本当に・・ これで来たらそちらや福島は・・。(汗  [in reply to youkokitty]
  • 06:58  娘は全く地震が有った事を知らなかったけど。。(^^;
  • 06:57  相方。。今朝方の地震分ってたみたい。寝てるのかと思った。(^^;
  • 06:53  @rougerog そうですかw 可愛い感じですしね。。(^^  [in reply to rougerog]
  • 04:12  また、おやすみなさい。。
  • 04:12  娘と相方はあの揺れでも(こちらは振動3だけど。(^^;;)全く起きず… 素晴らしいw
  • 04:02  RT @p2pquake: 【地震速報】 31日03時54分ごろ 震度5強 [福島県]震度5強:福島県浜通り #p2pquake
  • 04:02  @wada_akiko 大丈夫でしょうか?  [in reply to wada_akiko]
  • 03:57  RT @eew_jp: 地震速報 2011/07/31 03:53頃、福島県沖の深さ50kmでマグニチュード6.3の地震が発生しました。予想される最大震度は震度5弱です。 http://twiple.jp/e/5I3LjWjf #jishin #earthquake
  • 03:55  流石に揺れました… 汗
  • 00:05  "あなたの長所はあなたのためにあるのではありません。 それを使って世のなかのたくさんの人を喜ばせるためにあるのです。 だから、誰にも遠慮はいりません。 どんどんよいところを伸ばしてください。..." http://tumblr.com/x3u3skxb9c
  • 00:02  Photo: http://tumblr.com/x3u3skvj2n

Powered by twtr2src