今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:51  一時間おきのバックアップもすごく重い… バックアップの回数は減らせないのだろうか… 基本的な事が何も分かってない自分。 http://t.co/HFAHTBm
  • 21:34  @u44e そうですよね… 自分には大金ですが考えてしまいます… (・_・;  [in reply to u44e]
  • 21:32  One to Oneにも入りたい…
  • 21:31  @u44e 本当に、今すんなり動いてくれるマシンが、喉から手が出るほど欲しいです… (・_・;  [in reply to u44e]
  • 21:27  @u44e また今宵もiphotoを起動したらフリーズしまくりのMacBook、本当にもう考えてしまいます… (>_<)  [in reply to u44e]
  • 21:13  @pekohara そうですか。。普通の皆さんはそうですよね… ガムばります… orz…  [in reply to pekohara]
  • 20:44  今夜はおサボり。。
  • 20:42  この夏はリッキーなんですね♪ RT @kogure: 魚民にきたらリッキーが!! http://t.co/LVAKMrU
  • 20:36  新しいPCさえ買えば、One to Oneにも入れるとの事… 基本がわかってない自分。一からキチンと、教えてもらいながら勉強しないと、また同じ事の繰り返しだし。どうするか? (>_<)
  • 20:33  ザワザワし過ぎて・・ 泣けてきたり…(。???)
  • 20:31  @pekohara 自分も毎日ザワザワしてます… (涙  [in reply to pekohara]
  • 19:20  いいなぁ…
  • 19:12  @nikko81_fsi やっぱり小さい時から、文字の神様が… って感じですねw (^-^)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 13:16  間に合うか…
  • 13:16  @nikko81_fsi お母様とそんな会話を。(^-^) そうなんですかぁ♪ 7/23はふみの日でもでもあるのですね!お生まれになった時から、文字と関係が深いのですね♪素敵じゃないですか! (^^*  [in reply to nikko81_fsi]
  • 12:48  遠く続く海と雲。。 http://instagr.am/p/ISN-v/
  • 12:44  この白い葉はなんて言う植物だろう。。 http://instagr.am/p/ISM9O/
  • 12:42  ここにも小さな花たちが綺麗に咲いています。。 http://t.co/xWVuGZs
  • 12:39  波の音が大きい。。 http://t.co/HirvNAs
  • 12:38  今日は風が強いせいか、波が高い感じ。。 http://t.co/jSFX8kY
  • 12:35  @nikko81_fsi そうですか。23日と言うのは暑い日が多かったのかしら?今日がお誕生日だったんですね!おめでとうございます♪ (^o^)/日差しはやはり強いかもですが、風が涼しくて過ごしやすいですね♪ この一年が素敵な年となりますように!お祈り申し上げます。。(^-^)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 09:19  @youkokitty おはようございます。。本当に、急に涼しくなったので、着るものや布団などを替えても身体がついて来ませんね・・。(・・; お互い余り無理せず行きましょう。(^^  [in reply to youkokitty]
  • 09:12  今日も涼しくて嬉しいけれど、喉が痛い・・。
  • 00:12  穴があったら入りたい… orz…
  • 00:05  @an_chovy 教えて下さり有難うございます! 削除しました… orz…  [in reply to an_chovy]

Powered by twtr2src