今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:54  たまに突然出てくるGにビックリして、絶叫はしますが、基本的には平気です!(遠くから見てるだけなら…) 近寄ってくるのはダメですが… (^^;;
  • 23:52  @katzho Gは大丈夫なんですか!私もGとカブト虫なら平気です!p(^_^)q …と言っても見るだけならと言う限定付きですが… (^^;;(^^;; 叩くのはちょっと苦手なので、いつも相方が頑張ってくれてます… f(^^;;  [in reply to katzho]
  • 23:41  ゼロドライ。。今夜は凍結レモン♪ http://t.co/KLIqSNI
  • 23:16  アイスが無性に食べたいけど、食べられない相方の目の前ではやめよう・・。我慢だな。。相方もガッバってくれてるし!
  • 23:08  相方に、自分もそう思われてたのかなぁ…RT @Keita99: 男心と女心 織田隼人著: 付き合った後の女性の疑問にお答えします http://t.co/BldxzPU
  • 22:09  なんて、言ってる間に、ゲド戦記やってるのか? そうだ?今日は金曜日だった… 大失敗!また録画してない… 。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 22:02  ゲド戦記」 と言う単語が 全て「ゲジ戦記」に見える件… (。-_-。)
  • 21:52  @tiltowait_tk …ゲ、ゲジ戦記?? はうっっ… (´Д ` ;)  [in reply to tiltowait_tk]
  • 21:50  ゲジゲジ、ブサ面すぎる… Σ(゜д゜lll)心臓バクバク…(。???)
  • 21:45  またゲジゲジが出現? さっきの地震では出なかった絶叫を上げてしまったのはここだけの秘密… (滝汗) 以前はゲジゲジなんて見た事なかったのになぁ… (>_<) なんでこんなに居るんだろう? ( ; ; )
  • 21:31  RT @nhk_kabun: JR東北新幹線は運転を再開しました。上越新幹線は大宮と越後湯沢、長野新幹線は大宮と高崎の間で運転を見合わせています(21:20)
  • 21:24  RT @youkokitty: 上越新幹線 運転見合わせ 茨城県南部を震源とする地震の影響で、上野〜本庄早稲田駅間の運転を見合わせています。 [もばっ]
  • 21:21  @youkokitty 30分の間にそんなに大きな揺れが? (>_<)本当に怖いですね… 地鳴りは、揺れの前に恐ろしさが先行してくる感じで嫌ですね…(・_・; あの音を聞くとゾワゾワします…。  [in reply to youkokitty]
  • 21:14  @katzho まあ、そんな物ですよね。。(^^;; ウチは虫がそうですね… 相方は私の絶叫に1番驚くようです…σ(^_^;)  [in reply to katzho]
  • 21:12  @youkokitty その音で地震?と思い、身構えたら揺れがきました… (・_・; あの音、怖いですね…  [in reply to youkokitty]
  • 21:11  そうでしたか… RT @youkokitty: 明日は中越沖地震から4年なのに、こーゆー時になんでゆれるかなぁ [もばっ]
  • 21:10  今夜は満月…
  • 21:08  今回も揺れる前、地鳴りのようなもの(ゴー・・って…)がしました…
  • 21:06  栃木県南部、震度5弱かぁ…
  • 21:05  震源茨城県南部との事。M5.5らしいです。NHKテレビより。 http://t.co/5zADFJE
  • 21:03  さっき、結構揺れましたね。
  • 20:35  満月。。http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm
  • 19:36  今宵は満月でしたね。。◯ RT @Ryoh14: 月が大きくて、オレンジ色〜
  • 19:35  @nori_taka 自分を待っていてくれる家族の存在。何よりの心の支えですね。。(^^*  [in reply to nori_taka]
  • 17:48  何か習い事でもしたいなぁ…
  • 17:42  とにかく、自由になる時間が出来るのが嬉しい〜♪ (#^.^#)
  • 17:39  これから相方は、朝何時出勤になるのかな?
  • 17:38  @hanewing14 お疲れ様でした!  [in reply to hanewing14]
  • 17:38  @yellowblog ゆっくり出来る長い休みは久しぶりです!嬉しいです? ♪( ´▽`)  [in reply to yellowblog]
  • 17:34  夏休みだぁ〜〜〜♪ ♪ヽ(^●^)ノ
  • 17:29  ( ???)… RT @hokkori: ( ???) > 埼玉・鳩山で38.3度=週末まで猛暑、熱中症注意−気象庁http://t.co/C1bEqqE
  • 17:25  @yellowblog 本当に怖いですね… (^^;;  [in reply to yellowblog]
  • 07:59  怖いなぁ…
  • 07:59  え…RT @yellowblog<福冨友馬医師は「アレルギー体質のない健康な人が問題のせっけんを使用したため、新たに小麦アレルギーを発症してしまう」との見解>  「茶のしずく石鹸」で相談650件=アレルギー、呼吸困難も―国民生活センターhttp://t.co/7j3d0rF
  • 07:49  @beowulf24 疲れが溜まってらっしゃるのかも。お疲れ様です!  [in reply to beowulf24]
  • 07:48  @beowulf24 ファイトですね!p(^_^)q  [in reply to beowulf24]
  • 06:42  今日一日頑張れば明日からは夏休み。。
  • 01:11  あ・・ もうこんな時間だったのか・・。
  • 00:54  古川宇宙飛行士が子どもたちの夢を宇宙へ | 日産自動車株式会社 | News2u.net: http://me.lt/1S0ob
  • 00:40  @_toshi あ。。それはfirefoxのタブでバッチリ開いてます〜♪d(^_^o)  [in reply to _toshi]
  • 00:36  普通はどれ位まで同時に立ち上げても好いのかしら?
  • 00:34  PCが重すぎる… firefox とRockMelt両方のブラウザを開いてるからなのかなぁ? それプラス夜フクロウのポップアップ表示、Skype。それだけ同時に動いてると、やっぱりダメなのかな?
  • 00:23  @nikko81_fsi 自分の鈍感さは半端ないですよ!f(^^;; 向かうところ敵無し!の様です…  [in reply to nikko81_fsi]
  • 00:21  「行動から察しろ。見てれば分かるだろう。」と言うのは私にはピンとこないし、それでも、自分なりに解釈をしようとすると、悪い方へと考えてしまうらしいです…
  • 00:17  自分は鈍感なので、ハッキリと言葉で言って貰わないと、分からないみたいです…
  • 00:13  @an_chovy お疲れ様です!ご無沙汰してます。ビールでやってますか!好いですね♪ 明日が最後で小学校も夏休みに突入。。娘の持ち帰ってきたプリント類や、最後の集金が幾つか(小銭が無いため母にくずしてもらったり)と、荷物の片付けなど、まだ色々ありますが、今夜はここまで(^^;;  [in reply to an_chovy]
  • 00:01  部屋の片付けもなんとか終了・・まだまだ有るけど。もうギブアップ。。 やっとゆっくり座れる・・。

Powered by twtr2src