今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:35  持ち歩くと時々Wi-Fi が繋がらなくなるためかなぁ...?
  • 23:30  Optimus PAD の時間、先日あわせてもらったのに、また時間がずれてるのはどうしてだ らう...
  • 23:06  この夏、yozora2の恋が実る確率は【90.4%】です。 http://t.co/wJ4xPUW ほう・・。
  • 22:49  って・・ ただの遊びの占いに、何を力んでるのか自分は・・。汗
  • 22:48  誰でもいいなんて事はあり得ないっっ!!!
  • 22:45  もう直ぐ七夕かぁ。。
  • 22:45  やってみたらとても呟けない内容でした・・。(´`*;) RT: @beer0514: 【七夕の短冊】―[  一 度 で い い か ら モ テ て み た い  はるえとよしえ  ] http://t.co/WK7ZdZn 最近で1番笑ったかもしれない。
  • 22:42  思わず妄想...w RT: @wada_akiko: もしや怪しいビデオチャット中か。RT @uka0310: どんな事情www RT @motomocomo: 諸事情により、水着(この前かったビキニ)+腹巻き、レッグォーマーといういでたちでパソコンの前に居ます。
  • 22:23  外で一体どんな事してるんだらう。。 (´-`#;)
  • 22:22  恋人「yozora2の好きなところ:ジョークのセンス・握った手の温かさ、yozora2への要望:外であんなことするのはダメだよ…」 http://t.co/PypqHD2 いつも ジョークひとつ言えませぬが・・。 (´?`)
  • 21:45  RT @nhk_kabun: シリーズ原発危機「第2回 広がる放射能汚染」放送中です。 番組のご感想はブログのコメント欄 http://bit.ly/irewkV またはメールフォームにお送りください http://bit.ly/mkqSQq
  • 19:25  今夜も遅くなるのかと思ってた相方が早目に帰宅。。久しぶりに三人で外食♪ 相方の好きなラーメン屋さん。 http://t.co/jpQWCPY
  • 18:37  @ahiru178 本当にですよね〜!(^^;;  [in reply to ahiru178]
  • 17:50  @lionhairgaoo 娘さんの手作りケーキでしたか! 素敵なティータイムでしたね♪(*^^*)  [in reply to lionhairgaoo]
  • 17:40  @ahiru178 蛾とクモは自分もどうしても苦手な物の1つで、天敵です。(汗)あの毛深くて鱗粉ビシバシで、こちらが逃げても向こうから突進して来る感じがもう・・・。(><)あの毒々しい感じがどうしてもダメです・・。   [in reply to ahiru178]
  • 16:43  @lionhairgaoo 羨ましいです♪ まったり出来るひと時ですね。。(^^  [in reply to lionhairgaoo]
  • 16:05  だけど、避けてとおりたいのは夏のアイロンかけ。 嫌でも痩せる感じ… (´`;;
  • 15:49  テーブルの上は折り紙や色画用紙、千代紙で大変な事になってるけど、出来てよかったw
  • 15:47  出来たみたい。。w http://t.co/4A78Omz
  • 15:33  紫陽花がちょうど庭先で満開になってる一方で、セミの鳴き声がする夏日。なんだか不思議な感じ。。
  • 15:30  関東って、まだ梅雨は開けてない? お布団を干してもこう蒸し暑いと、なんだかさっぱりしない… (´- ` ;)むう〜〜・・
  • 15:22  メロン、グレープフルーツ、麦茶の次はアイスとヨーグルトでおやつ♪
  • 15:19  娘のお友達が午後から来て、ウチで夏の宿泊学習のレク係の打ち合わせ&賞品?を作ってる。。楽しそうw http://t.co/zEPniNT
  • 13:20  船橋の大塚家具なくなっちゃったし、近場で何処か好い家具屋さん無いかなぁ…
  • 13:19  7月6日に有る行事のため、二階の部屋の一部とテーブル類をあけわたすことに。今使ってるテーブルはもともと来客用のをちょっと拝借してるから、仕方が無いけど。早く自分達のテーブル、2つ買わなきゃなぁ… (-。-;
  • 13:18  @kogure 好いですね♪  [in reply to kogure]
  • 13:14  応援します!RT @shike: 【宣言】この夏5kg痩せます。そろそろ健康に影響してきそうなので。減量に成功した10年前に比べて筋肉量がかなり落ちているので大変だとは思うけど、頑張ります。引っ込みつかなくなるようにするため、ここで宣言します。RT歓迎。
  • 12:26  さて… お布団干すかな。
  • 12:25  セミが鳴き始めると、それだけで暑さが増す感じ。。(^^;;
  • 12:21  @makipapa 限定付きでしたか。。w きっと、今年のは素敵に美味しいカレーですね♪  [in reply to makipapa]
  • 12:16  @nori_taka 入院生活でも、こうして少しずつ居心地が好い場所になると好いですよね♪ (^-^)  [in reply to nori_taka]
  • 12:14  @kogure こちらも美味しそうなw みんなで作ったカレーって、美味しいんですよね♪(^^  [in reply to kogure]
  • 11:43  セミが鳴いてる。
  • 11:40  娘がOptimus PAD のゲームに夢中。。 http://t.co/ykcLt9w
  • 11:35  今日も暑いけど、少しまったり出来そうだな♪
  • 11:34  @makipapa 豪快な感じで、とても美味しそうですね♪  [in reply to makipapa]
  • 11:21  Photo: sologatos: http://tumblr.com/x3u3aovzs2
  • 11:19  "目をつぶってじっとしていれば熟睡時の80%程度の状態で寝た効果が得られる" http://tumblr.com/x3u3aoujjg
  • 11:15  "普通の人は「子供」のことを「未成熟な大人」と定義して、理解しています。これは「子供」よりも「大人」のほうが優れているという考え方ですよね。でも、キース・ジョンストンは、全く逆に考えるんです。..." http://tumblr.com/x3u3aorn6j
  • 11:11  Photo: iyoupapa: http://tumblr.com/x3u3aooyk6
  • 11:08  "295:彼氏いない歴774年:2011/02/21(月) 17:18:16.03 id:N6KUIPa1 If you don’t have any shadows, you are not in the..." http://tumblr.com/x3u3aon5q7
  • 11:01  @nori_taka 入院生活、こうした物達に癒されますよね。。(^^   [in reply to nori_taka]
  • 10:27  なるほど。。 RT: @fmama: 4.5H+7.5Hって無意識にやってた(笑)⇒第2回 睡眠時間はどこまで削って大丈夫?[後編] | web R25 http://t.co/xfJl3z9 #fb

Powered by twtr2src