今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:36  - Greensleeves - traditional English song http://t.co/uiA6FPj via @youtube
  • 23:15  あ・・ そうか。yahooログール。20日までなのよね・・。
  • 23:01  うっかり。 です・・。
  • 23:00  yozora2さんを密かに想っている相手は『度が過ぎるほどうっかりした人』です。 http://t.co/HCnXNoH  うかりは・・ 自分じゃないか!?(^^;?似た者同士!?(汗
  • 22:59  今夜は何だか こういう気分だな。
  • 22:57  Dailymotion - Jennifer Lopez On The Floor (News Song 2011 Pitbull) http://t.co/8PvHn8y via @Dailymotion 
  • 22:49  Dailymotion - Jennifer Lopez Ft. Pitbull - On The Floor (Vostfr) (Main Version) HD http://t.co/1lloM7w via @Dailymotion 
  • 22:46  秒単位と言うのも なかなかせわしないなぁ・・。(^^;
  • 22:42  yozora2の『労力は56秒ぶんしかないよ〜これからどうする?』です。 http://t.co/MAUiwZ7 #timeshindan  燃え尽きるのみ・・。
  • 22:32  @yellowblog 子供と一緒の小さな楽しみを幾つか見つけると、なかなかに楽しいですよね♪(*^_^*)  [in reply to yellowblog]
  • 22:27  少女時代 このスリムでスラット長く伸びた足。。スタイルも顔も良くて思わず見入ってしまう・・。 http://www.youtube.com/watch?v=vxkb7Cx8qr8
  • 22:25  @yellowblog 好いじゃないですか!扇子なんてオシャレでスマートで♪ うちは娘が扇子が好きでひたすら素敵なのを見つけると集めておりますw  [in reply to yellowblog]
  • 22:22  @yellowblog 見事の転んで終了のお知らせ。。( つ´o`)つ  [in reply to yellowblog]
  • 22:21  @yellowblog 好いですね♪ 扇子なんてなんてお洒落!(^^これから暑くなるし。。 嬉しい心遣いですね♪  [in reply to yellowblog]
  • 22:18  @yellowblog 牛乳君はね。もう私の力にはなれないって。。これ以上期待されてもムダだって… 。・゜・(ノД`)・゜・。  [in reply to yellowblog]
  • 22:14  @yellowblog うんうん!ほんとうにカッコ良くて素敵ですよね〜? これからはもう縮む一方の自分なのに、未だに激しく憧れます… w(^^*;;  [in reply to yellowblog]
  • 22:10  背が高くて、すらりとスタイルの好い女性はずっと憧れだなぁ。
  • 22:09  やっぱり背が高いって素敵だなぁ・・。
  • 22:06  少女時代 スタイル良くて本当にカッコいいなぁ。。 http://www.youtube.com/watch?v=fhseD2tRLUY 投稿テスト。。
  • 21:58  最近は爪も放置状態だし。やっぱりゆっくりと出来るこんな時間がたまに有るのは嬉しいな♪
  • 21:56  寝かしつけも終了♪ 相方が居ないよるだけど。。静かでこれもまた好いなぁw 自分の好きな曲でも聴きながら自分のメンテナンスでもしようかな♪ 自分の好きな事に使える心地いい時間。。好いなぁ♪
  • 21:17  @kuniroku そうですか。やっぱり見られるチャンスはめったに無いんですね。。(^^  [in reply to kuniroku]
  • 21:15  @osharaku 呟き拝見して、何だかもらい泣きしてしまいました。(/ _ ; )きっとお父様も、空から見守っていてくださいますね。。父の日にお父さんの事を思い出してくれるなんて、きっとお父様も嬉しかったと思いますよ! (^^  [in reply to osharaku]
  • 18:42  ホタル!RT @tanB: 僕の田舎だ! RT @YahooJP_Loco: ホタル見たい! http://t.co/2gwgW3B (イベント情報・千葉)
  • 18:38  @draftbeerman 自転車、惹かれます… 私も欲しいなぁ。。  [in reply to draftbeerman]
  • 18:38  @kuniroku ハクビシンという名前だけは良くここら辺でも聞くのですが、まだ一回も見た事は無いんですよね…  [in reply to kuniroku]
  • 18:17  みんなお泊り、好いなぁ…
  • 18:16  今夜は父も相方もそれぞれお泊り。。
  • 11:00  @yuki_yuki_ そうでしたか… 小さい子はまだ自分で意思表示も出来ない分、なかなか分かりにくい所も多いでしょうしね… (・ ・;でも、諦める事なく連続3日も通ったお陰で、入院も10日で済み、重くせずに済んだのでしょうね!母親の愛情流石です? (^-^) お疲れ様です!  [in reply to yuki_yuki_]
  • 10:54  寝るのも… まだ諦めないもんっっ? うわあぁぁぁぁぁん? 。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 10:51  三度目の正直。。これでどうだ!! ・゜・(ノД`)・゜・。
  • 10:48  Optimus PADの記事。リンクがダメでしたね・・。今度こそ!! WEBサライさん主催の「Optimus Pad」のブロガーイベントに参加して来ました♪【貝のつぶやき】http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-356.html #fc2
  • 10:47  二度の娘の襲来でまだ眠れず… 起きて何となく自分の呟きを見たら!さっきの呟きは、リンクがダメジャマイカ? (泣)
  • 09:19  @yellowblog 油断大敵… だけど。。ゆっくり夢を見させてもらいますYO!v(^^*;)  [in reply to yellowblog]
  • 09:16  Optimus PAD 便利でとても楽しいです♪【貝のつぶやき】WEBサライさん主催の「Optimus Pad」のブロガーイベントに参加してきました♪ yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-356.html #fc2 こちらが正しいです。(^^;;
  • 09:07  ねます。。絶対寝るっ?
  • 09:06  @yellowblog おはようございます♪ そして、お休みなさいです〜☆(^-^)/  [in reply to yellowblog]
  • 09:05  @nikko81_fsi はい… きょうはもう眠らせてもらいます… お休みなさいです。。( ^ ^ )/  [in reply to nikko81_fsi]
  • 09:04  @yuki_yuki_ 肺炎で入院? 大変でしたね… お疲れ様です!(・_・;なかなか難しいかと思われますが、どうぞあまりご無理なさらず、ご自愛くださいね…  [in reply to yuki_yuki_]
  • 09:00  Optimus PAD 便利でとても楽しいです♪【貝のつぶやき 】WEBサライさん主催[Optimus Padのブロガーイベントに参加して♪ http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-356.html #fc2
  • 08:55  激しく寝不足… 今日こそはもう一度寝よう? どうか娘に起こされません様に。。*1..zzzZZ
  • 08:41  油断した… (T_T)
  • 08:40  突然はやめて欲しい… (T . T)
  • 08:39  こんな風に他の人も乗せて送っていくなら、それを早く言って欲しかった… orz…
  • 08:37  今日から一泊二日で地域消防団の旅行へ行く相方。「集合場所へちょっと送って欲しい」との事で、急いでブラも付けずに車で送って行ったら、途中で仲間も乗せると言い出す相方? Σ(゜д゜lll)下着付けてない事、 恐らく気付かれなかったとは思うけど、朝から冷や汗かいた… (T_T。)
  • 05:58  寝ます・・ オヤスミなさい。。
  • 05:57  ちょっとひと休みと入力してたつもりが ちっとって。。(笑)
  • 02:06  ちっとひと休み。。
  • 00:50  @beowulf24 そうでしたかw またぜひ行きましょうね〜♪ d(^_^o)  [in reply to beowulf24]

Powered by twtr2src

*1: _ _