今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 17:34  また来ました。。 http://t.co/O6wT5fU
  • 17:23  浅草♪ (@ 浅草駅 (Asakusa Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/k2YNVx
  • 13:32  これ欲しい… http://t.co/fsVEAje
  • 12:59  御茶ノ水。。 (@ JR 御茶ノ水駅 w/ 5 others) http://4sq.com/mFbTZf
  • 09:29  バイバイ http://t.co/pyskHl3
  • 09:24  これだけの為に鴨川までって… まあ、しょうがないけど。(^^;;
  • 09:19  一件終了!帰る? 次へ!
  • 09:07  @youkokitty おはようござます♪ (^-^)/  [in reply to youkokitty]
  • 09:07  渋滞が始まる前になんとか到着!早く用件を済ませて帰らねば? 急げ急げ。
  • 08:50  渋滞になる前に到着したいけど、段々混んで来た… ドキドキ… (・_・;
  • 08:42  流石に鴨川は遠いな… まだ着かない。(・_・;
  • 07:09  さむい
  • 07:02  昨夜は帰宅途中に、携帯を駅前のコンビニに忘れて(モバイルSuicaのチャージした後)来てしまい。今日はアイホンのみ… コンビニの方が警察に届けてくれて有るそうで、それも取りにゆかなくちゃいけない。なのでまた今日も電車になっちゃう。あうぅぅ〜・・今日の都内は娘も一緒なのに! (汗
  • 06:54  珍しく、まだ娘は眠ってる。..zzzZZ
  • 06:45  今朝も好い天気? おはようございます。。今日もまた、都内まで行く用事が有るけど、その前に一件別の用事を片付ける予定。
  • 00:08  @alohila2 今日は楽しい時間をどうも有難うございました。(^-^)初のスカイデッキ、そのうえ土星まで堪能できてとても嬉しかったです♪ お付き合頂き有難うございました!(^^*/  [in reply to alohila2]

Powered by twtr2src