今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:01  @lionhairgaoo お休みなさいです。。☆  [in reply to lionhairgaoo]
  • 23:00  @lionhairgaoo はい? 狭い所へ根性で生えてましたw 彼はなかなかに頑張ってましたよ(笑)  [in reply to lionhairgaoo]
  • 22:33  発見しちゃいました! http://instagr.am/p/DoknI/
  • 21:55  9時半までと言う約束でTVを許したのに。まだまだ寝に来そうに無い娘。。お休みだからまあ好いかぁ。。(^_^;)
  • 21:51  春の一コマ。。 http://instagr.am/p/Dogrr/
  • 21:32  とても華やか。花嫁祭りにて。。 http://instagr.am/p/Doe50/
  • 21:28  天狗。。 http://instagr.am/p/DoeqK/
  • 21:25  広い空を泳げたら好いのに。。 http://instagr.am/p/DoeLL/
  • 21:20  赤は華やかですね。。 http://instagr.am/p/Dod8o/
  • 21:14  風薫る5月になりますね。。 http://instagr.am/p/DodTv/
  • 20:45  触るとスベスベしてます。。 http://instagr.am/p/Doa2q/
  • 20:39  イチゴの花が咲きました♪ http://instagr.am/p/DoaXT/
  • 20:36  ウサギ?? http://instagr.am/p/DoaHI/
  • 20:05  最近、よく食べる様になって来た娘。食事の後、キッズメニューのホットケーキも食べてるw
  • 19:13  今夜は相方は飲み会なので、娘と2人で外食♪
  • 18:29  @yuki_yuki_ 本当に、今では良い思い出ですよね。。丁寧にやり方を教えて頂けて感謝ですね。(^-^)  [in reply to yuki_yuki_]
  • 18:20  そう、教えていただけなかったら、キット大変だったと思います。。
  • 18:17  @yuki_yuki_ いえいえ。自分は予定より2ヶ月ほど早い帝王切開だったので、保育器の子供に母乳があげられるようになるまで、助産婦さんに教えて頂きながら毎日搾乳をし、冷凍して子供に届けて居たので(2カ月間)、何とか自分で搾乳出来るようになったんです。教えて頂けて感謝でした。。  [in reply to yuki_yuki_]
  • 17:54  @yuki_yuki_ やはり、やり方で大分違いますよね。自分もマッサージの仕方を習ってからうまく出せるようになりました。お疲れ様です。。(^-^)  [in reply to yuki_yuki_]
  • 17:52  バレエに行きたくて、チアの練習を早引けしたらしい娘。急いで支度しても、20分くらいしかレッスン出来る時間は無いのに、どうしても出るのだと言うので、連れて来たけど。。本当に好きなんだなぁ… 自分だったら休んじゃうけど… (^^;;
  • 16:27  洗濯、上履き洗い、洗面台掃除までは終了したけど、掃除機まではいかなかった… そろそろ娘のバレエ準備の時間だけど、まだ帰ってくる時間の連絡は無いし。娘は今日のバレエは無理かもと言ってたけど、何時ごろになるのか…。(・_・;?
  • 16:13  @lionhairgaoo 風にも人格が。。何となくわかる気がします。(^-^) 本当にそんな感じですよね。日差しも強くなって来て、こちらでは田植えも始まってて。季節の移り変わりがよく分かります♪  [in reply to lionhairgaoo]
  • 15:28  風が強くて、洗濯物が良く乾きそうだ。。ちょっと強すぎるけど… (^^;;
  • 15:25  娘は帰宅してすぐに来月の運動会のチアの練習に。。時間が空いた今のうちに上履き、体操服、給食の白衣等、娘が今日持ち帰って来た物達を片付けねば!洗濯機はかけた? これから上履き洗いでもしよう。。そして、掃除機だ。
  • 14:19  今日は娘も半日。。久しぶりにお迎えに。
  • 13:38  連休だ♪
  • 13:28  今日は半日で上がり♪
  • 03:00  今夜はもう寝よう。。 オヤスミなさい。
  • 02:14  ノート整理もまだ終わってないし!!
  • 02:06  最近は本当に何も出来てないなぁ・・。
  • 02:05  急いでお風呂に入ったけど、今夜出来たのはそれだけ・・。(´。`*;)
  • 02:04  また久しぶりにうたた寝してしまった・・。
  • 02:03  @hassy_ma そんな時もありますよ!ドンマイドンマイ!(^^9  [in reply to hassy_ma]
  • 01:04  しまった・・・・。

Powered by twtr2src