今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:51  @mantan__ おお?w 楽しみです♪ ♪( ´θ`)ノ  [in reply to mantan__]
  • 22:42  @nikko81_fsi そういうのっていうのは、“憧れる”って事をあまり感じないのでしょうか? それとも癒される方を余り感じない?のかな??(^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:32  綺麗な方は、同性がみてても癒されます。癒されると言うより“憧れる”方が強いかもですが。(^^RT @kaku1937: ぎくっ。やっぱり、美人にはいやされると再認識した日でした。 @ishipiccolo:@kaku1937 週末だからゆるゆるですな
  • 22:29  @mantan__ そうですか!いつも参加させて頂いてるのですが、今回は行かれず… 今度はお会いしてみたいです♪(^-^)/  [in reply to mantan__]
  • 22:18  @nikko81_fsi 本当に!家がきしむ程の強い風、それに凄い雨。本当に台風みたいですね・・。(・・;; 風が唸ってて怖いくらいです。(汗  [in reply to nikko81_fsi]
  • 22:13  ?と風が強い・・。
  • 20:53  @mantan__ 好いですね♪ 楽しんで下さいね〜♪ こんどの時、ご一緒出来るの楽しみにしてます!(^-^)/  [in reply to mantan__]
  • 19:55  好いなぁ… とても楽しそうだ… 早く自分も体調を戻して、いろいろな事に参加しよう!頑張る?
  • 19:54  @kaku1937 はい… 本当に残念です? (´・_・`) 今回は遠くから皆さんの楽しそうなご様子を見て、大人しく我慢してます…(´`;今度こそは体調を整えてまた参加したいです!!今宵は楽しんで下さいね〜♪ (^-^)/  [in reply to kaku1937]
  • 19:46  @draftbeerman 今夜は参加出来ず、残念です!!とても楽しそうなご様子。TLをみているだけで伝わって来ます♪ 幹事さん、お疲れ様です!(^-^)/  [in reply to draftbeerman]
  • 19:36  今夜のTLはビールの写真が多くて、とっても楽しそう。。羨ましい! 自分もまたリベンジしよう!
  • 19:34  @mantan__ あれ?ビールミィーティングに参加なさってらっしゃんるですか? 羨ましいです!w  [in reply to mantan__]
  • 19:30  @m0r1 今夜は皆さん、ビールミィーティングですね♪ 自分も参加したかったです… 無念!(^^;;  [in reply to m0r1]
  • 19:29  @kaku1937 今夜はビールミィーティングに参加なさってるんですね。楽しそうなご様子。羨ましいです!(^-^)  [in reply to kaku1937]
  • 19:25  今日の予定は全て終わって帰宅。。相方は懇親会までなので、今夜はババちゃん達と外食。参観の様子をムスメからゆっくり聞こう♪
  • 17:49  @daririn おはよう どうも有難うでした♪ 今週も終わりますね。(^-^)/  [in reply to daririn]
  • 07:15  自分は仕事で行かれないので、今日の参観は相方が行ってくれる事に。。
  • 07:14  @lionhairgaoo おはようございます♪ はい☆ お互いに良い一日となりますように♪ (^-^)/  [in reply to lionhairgaoo]
  • 07:13  送り出し終了。。今日は授業参観でいつもより早く登校。
  • 06:19  今朝は?:
  • 02:06  Photo: http://tumblr.com/x3u281bo7y
  • 02:06  Photo: http://tumblr.com/x3u281bkmq
  • 02:05  Photo: chat-grain-de-folie: http://tumblr.com/x3u281bezx
  • 02:01  Photo: yellowblog: http://tumblr.com/x3u2818we8
  • 01:58  "? ファインダーばかり覗いていても シャッターを切るという”行動”を起こさなければ 美しい人生はいつになっても撮れないですよ?" http://tumblr.com/x3u2817l0l
  • 01:57  Photo: magicalnaturetour: http://tumblr.com/x3u2816vjl
  • 00:37  外は雨、風も強くなって来た。
  • 00:36  @draftbeerman お疲れ様です。。  [in reply to draftbeerman]

Powered by twtr2src