今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:40  私が「もう今夜はダメダメだ」と言ったら、相方が「じゃあ、もう寝なよ」と言うので「だめだ、まだやりたい事が有るんだ…」と答えたら、相方に「トチローのようだな…」と言われた。トチロー 渋すぐる。。(^^;;
  • 19:31  @loveninecube 好いですね。。自分も先立つものさえあれば、さくっと行きたいです… 夢のまた夢。(^^;;  [in reply to loveninecube]
  • 16:31  @loveninecube iPad!羨ましい… (^^;; 自分はiphone一筋で頑張ってますわw  [in reply to loveninecube]
  • 16:17  @loveninecube 要チェックですね!w (^_-)  [in reply to loveninecube]
  • 16:16  @kaku1937 そうなんですか。。桃の花。(^-^)とても春らしい感じの花ですね♪  [in reply to kaku1937]
  • 16:12  @loveninecube なるほどw それはよほどの事が無い限り安泰ですね。。w  [in reply to loveninecube]
  • 16:10  まあ、でもやっぱり充電には時間が掛かりますよね。。太陽の日差しの下で16時間とかw
  • 16:08  @loveninecube え?  [in reply to loveninecube]
  • 16:08  @loveninecube あはw まさしくエコですよね♪ 自分も普段はeneloopのモバイルブースターだったんですが。輪番停電などで考えてしまってね…。太陽光利用なら節電にもなるし。停電時でも太陽さえ出れば使えるしね。(^-^)  [in reply to loveninecube]
  • 16:00  携帯(audocomoSoftBankなど)やiphone(3G/3GS、4)、DSなどを充電できると言う事。なかなかに優れもの♪ http://t.co/MBuyTwl
  • 15:53  先日買ってみたソーラー充電器。。なかなか良い感じ♪ http://t.co/r4hU4gL
  • 15:51  @kaku1937 八重桜の1つでしょうか?綺麗ですね♪  [in reply to kaku1937]
  • 15:49  @pekohara 好いですね♪ 自分もまたセミナーや講習会のようなものに参加してみたいです。。  [in reply to pekohara]
  • 14:01  だけど、トウシューズで立ち始めた子達。。本当に動きが綺麗だなぁ。。素敵♪ これより上級のお姉さん達はもっと綺麗だと聞くし!すごいなぁ。。 http://t.co/j625eQj
  • 13:39  娘も頑張ってる。。 http://t.co/AzPgPQw
  • 13:24  頑張れ? RT@kaku1937 駐車場そうなっているの?ディズニーランド営業再開がんばれ RT @wakajun ディズニーランド到着なう!駐車場が全て砂利に。小学校の校庭みたいに石灰でラインが引いてある。がんばれ〜!#urayasu http://t.co/Mjj5Y6D
  • 13:11  ツバメの声がしてる!もう来てるのね♪
  • 13:10  喉か痛いからと、タートルネックのセーターを着てきたら初夏のようなお天気!車の中だけど、脱ごう…
  • 13:06  それにしても、今日は暑い位の良いお天気。あつい… (^^;;
  • 12:59  @kaku1937 そうですか!こちらとは風の吹き方?か何かがキット違うんですね。。(^-^)  [in reply to kaku1937]
  • 12:55  一番近くの映画館。今日から上映再開みたい♪ 明日また、娘と見に行きたいなぁ。。
  • 12:42  広くて、です… (^^;;
  • 12:41  空は広くで、その一部しか写真に収められないけど、今こちらは、空一面あの写真のような雲です。
  • 12:39  今日の雲は風の関係なのか?独特な感じ。。 http://t.co/yjox5vS http://t.co/2MqbkjI
  • 12:37  @kaku1937 そうかもしれませんね… 用事が1つ終わり、今また外に出てきたのですが、今日の空は雲が独特なんです… 今もこんな雲が出てますね。 http://t.co/VrQi6C0  [in reply to kaku1937]
  • 12:22  iPhoneのカメラではちょっとわかり難いけど、結構綺麗な細かい波のような雲。。?
  • 12:21  @kaku1937 本当に… 毎日趣味のように空を眺めて居ると、やはりこうした地震の際には、いつもとちょっと違う感じの雲が出てる気がします。あの震災の時然り。まぁ科学的な根拠は全く無い自分の感覚と記憶だけですが。全く関係が無いとも言い切れない気がしちゃいますね…(´・_・`)  [in reply to kaku1937]
  • 11:52  さっきの揺れの時見た雲には、細かい波のような模様が無数に出てました。やっぱり雲と地面とは何か関係が有るのかしら? http://t.co/VY79EXj
  • 09:20  @an_chovy きっと大丈夫♪(^^ 奥さん、頑張ってますねw  [in reply to an_chovy]
  • 09:01  ?は上がってるのね。。
  • 09:00  喉がいたひ・・・。
  • 01:59  まだまだ風が強いなぁ・・オヤスミなさい。。
  • 00:29  ネムネム・・。(´`*;)

Powered by twtr2src