今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 21:36  原発20キロ圏外も避難要請、福島県内一部を「計画的避難区域」 | 国内 | 特集 東日本大震災 | Reuters http://t.co/T74FNPz 早く具体的に決まりますように!
  • 21:33  @sarahhiro うわぁ… (・_・;  [in reply to sarahhiro]
  • 21:29  @tkm32 なるほどです… (>_<)  [in reply to tkm32]
  • 21:27  @sarahhiro そうか!世界同時多発テロの日も11日でしたね? 11日って何かが有るのかしら… (・_・;;  [in reply to sarahhiro]
  • 21:25  @beer0514 気持ちが少しでも軽くなるのなら、それが1番ですよ!(^-^)お疲れ様です? 早く落ち着きますように!  [in reply to beer0514]
  • 21:23  @tkm32 そうなんですか。やはり、具体的では無いんですね… (>_<)  [in reply to tkm32]
  • 21:21  RT @MM_morishita: RT @MaiMaiki: (??Д??) @suizou 地震調査委員会は「今後もマグニチュード7を超す余震が発生し、周辺でM7〜8程度の地震が誘発される可能性がある」との見解をまとめた。南北約500キロの余震域以外に東北、関東、中部 ...
  • 21:20  @sarahhiro そうか!今日も震災当日と同じく11日でしたね? 魔の11日って感じですね… (・_・;  [in reply to sarahhiro]
  • 21:18  @beer0514 ご無事そうで何よりです。。(^-^)  [in reply to beer0514]
  • 21:14  @tkm32 震源が色々な場所で、広範囲ですね… 政府は、原発の非難区域について「計画的非難区域」として、今日の夕方に地域を広げた様ですね…  [in reply to tkm32]
  • 21:07  @tkm32 そうですか、 地鳴りで…TVで拝見するそちらの地震。本当にひどい揺れですね…一刻も早く余震が収まりますように? お祈り申し上げます…  [in reply to tkm32]
  • 20:59  @tkm32 余震が大変ですね… ご無事で何よりです!(・_・;  [in reply to tkm32]
  • 20:53  家に着き、今日始めて揺れを感じたけど。TLを見ると、もうひっきりなしに揺れてた感じなのね… 震度が大きいところの皆さんは落ち着く暇も無いなぁ。(・_・;
  • 20:50  今夜は本当に、大き目の余震が多いですね… 停電や断水になられている皆さん、お疲れ様です? (>_<)
  • 20:47  @obiwanwan もう、毎年の事なので慣れて来ました… 地震と同じく、余り慣れたくは無いですが。(´・_・`)  [in reply to obiwanwan]
  • 19:46  @lionhairgaoo 暖かいお言葉、どうもありがとうございます。。はい、他の人達に感染を拡大させないよう。バッチリ処方されたタミフルを飲んで、ウイルスを撃退しようと思います!休めるいい機会だと考えて、ゆっくりします。いつも有り難うございます。(^-^)  [in reply to lionhairgaoo]
  • 19:39  @ishipiccoloマタヤラレテシマイマシタ・・ 今年はなんとか罹らないで済んだと思ったのに?( ; ; )どうしても毎年罹らないと、ダメ見たいです。(>_<)  [in reply to ishipiccolo]
  • 19:36  @Virgo_Dragoon はい、インフルにヤラレマシタ… 今、凄く流行ってるそうなので、皆さんもご自愛くださいね。。(´・_・`)  [in reply to Virgo_Dragoon]
  • 19:18  @TakakoWatanabe どうも有り難うございます。( ; ; )  [in reply to TakakoWatanabe]
  • 19:16  @_toshi はい… 有り難うございます。( ; ; )  [in reply to _toshi]
  • 18:59  @lasarasa うわ!それはなるべく早目に一応検査してもらった方が好いかもです。何もなければそれで良いのだし。自分も、職場で喉が痛いと先週言っていた方から貰った可能性大です。(^^;; 今回は熱は37.3℃位なので、皆さんただの風邪だと思い受信しない方が多いようです。  [in reply to lasarasa]
  • 18:50  今夜の予定はキャンセルに。お弁当を買って帰ろう。そして、自宅謹慎&隔離。orz…
  • 18:45  本当に自分が嫌になる。(。-_-。)
  • 18:43  明日から4日間、自宅謹慎に… orz…
  • 18:42  @lasarasa どうも有り難うございます。(>_<) 爆発的に感染が広がってるとの医師からのお話でした。皆さんもどうかお気をつけて下さいね。症状は喉の痛みと微熱と、節々のだるさです…(・_・;  [in reply to lasarasa]
  • 18:33  インフルB型にやられました… orz…
  • 17:42  RT @bosai_kesennuma: 気仙沼市赤岩:震度3 気仙沼市本吉町:震度2 今後も余震のおそれがあります。 停電にそなえて懐中電灯など用意しておきましょうね。 
  • 17:40  東電のかたも大変だなぁ…
  • 17:39  余震も続いてるのかぁ… 全然分からなかった。。(^^;;
  • 17:36  また地震だったんですね… 運転してて分からなかった。
  • 16:38  そうか、今日でちょうど1ヶ月なんですね。
  • 16:37  @88bule 有り難うございます。。(^-^)  [in reply to 88bule]
  • 16:34  仕事終了。ふう。。
  • 07:49  見送り終了。。今朝も良い天気。
  • 07:48  つくし発見♪ http://t.co/BMSSRcG

Powered by twtr2src