今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:54  @sarahhiro そうでしょうね・・ やはり東北はまだまだ寒いですよね。ご友人からの写真や避難所での生活のご様子を拝見して、これが現実なのだと改めて感じます。少しでも心安らぐ時が有りますように、お祈り申し上げます。  [in reply to sarahhiro]
  • 23:30  @sarahhiro 季節は確実に前に進んでいますね。東北も早く暖かくなりますように・・。  [in reply to sarahhiro]
  • 21:25  RT @Asahi_Shakai: 【岩手】銀行?岩手銀行は盛(大船渡市)と世田米(住田町)の両支店を4日から通常通り営業します。両支店の現金自動出入機は平日、土日祝日とも午前9〜午後5時利用できます。#jishin
  • 21:25  RT @Asahi_Shakai: 【岩手】銀行?北日本銀行は3日も本店営業部(盛岡市)と宮古、小佐野(釜石市)、遠野、千厩(一関市)、摺沢(同)の各支店で窓口営業します。午前9〜午後3時で、預金の払い戻しなどに応じます。#jishin
  • 21:25  RT @Asahi_Shakai: 【岩手】銀行?JAバンク岩手は被災者の通帳やキャッシュカードなどの再発行を無料で受け付けています。問い合わせは専用電話(0120・271・756)へ。#jishin
  • 20:33  スタバでも義援金募金を始めていました。。娘とさっそく募金。 http://t.co/r7lfUNd
  • 17:49  RT @Asahi_Shakai: 【栃木】栃木労働局は各ハローワークに震災特別相談窓口を設置。宇都宮新卒応援ハローワーク(028・678・8311)にも「学生等震災特別相談窓口」を設け、自宅待機や内定取り消しなどの相談に応じています。#jishin
  • 17:46  相方と娘が帰宅。。これから買い物がてら外食に。
  • 17:45  @nikko81_fsi こういう時には、本当に難しいですね…。人に対して、自分の考えを押し付けたり、自分の考えに合わないからと非難するのでは無く。自分のペースで、自分のできる事をしっかりとですね。。(^^  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:41  @TakakoWatanabe 本当にそうですね… なかなかいつも通りとはゆきませんね…無理無い範囲で少しずつですね。。(^-^) ゆっくりといきましょう。  [in reply to TakakoWatanabe]
  • 17:36  @wada_akiko すみません。。鉾田市については、こちらの方がよかったですね?http://t.co/bZOeVhq  [in reply to wada_akiko]
  • 17:11  @wada_akiko 調べたらこんなの有りました。。ご参考までに。。?全国原発マップ:http://www.green-act-saitama.org/genpatsu/genpatsu-map.htm  [in reply to wada_akiko]
  • 17:09  @TakakoWatanabe あ。。どうも有り難うございます。暫くご無沙汰していましたが、お元気ですか?(^^*  [in reply to TakakoWatanabe]
  • 17:05  @nikko81_fsi 本当にそうですね。日常を保ちつつ、出来る事から少しずつ、着実にですね・・。自粛もあまり行き過ぎると、経済がまわらなくなるし。まだまだ先の長い事。支援の気持ちを忘れず、焦らずに、一歩ずつですね。。  [in reply to nikko81_fsi]
  • 17:00  震源は何処だろう?
  • 16:59  洗濯機の所に居たら、少し揺れたかな!?程度で、帰って来てTLをみたら、結構揺れていた様子。茨城で震度5弱・・。
  • 16:36  RT @Asahi_Shakai: 【被災された方へ】絵本を送ります?/ご希望のセット数(1セット50冊)、住所(施設名も)、郵便番号、電話番号を日本ユニセフ協会まで、Eメール(jcuinfo@unicef.or.jp)かFAX(03-5789-2036)でお知らせくださ ...
  • 16:34  新しく変わる自分の身の回りの準備と、今までの片付け。なかなか思う様な時間がとれないけれど・・。少しずつまた自分も落ちついて行きたい・・。
  • 16:31  まだ娘の習い事の付き添いで相方も不在。先程帰宅して、久しぶりに、ウチで1人の時間が取れた。掃除機をかけ、洗濯物を畳みながら流れてくる呟きを見つめる。
  • 15:10  @nikko81_fsi 本当に、胸の痛むニュースや様子を見聞きするたびに、自分の無力さを思い知ります。でも、じっとしているだけではなにも動かないですしね… ゆっくりと、少しずつですね。。(^-^)  [in reply to nikko81_fsi]
  • 15:05  RT @pino0711: 旦那が見てきたいわき市。“市役所の方々も家族を亡くされた被災者。本当に疲れた顔をしていた。あの人数であの仕事量は…。”いわき市の物資云々は人手不足も原因なのかな。 #iwaki
  • 15:04  @minaJP 桜。。今から楽しみですね。(^-^)  [in reply to minaJP]
  • 13:16  @karaagesuki よかったですね!  [in reply to karaagesuki]
  • 13:15  写真は撮れなかったなぁ…
  • 13:12  こちらはとても暖かく、穏やかな日差しです。鴨川に用事が有り、行って来たら、もう桜も咲いていました。。
  • 13:10  @kengo まだ小さいと、どうしてもこういう事が有りますよね。。 パパさん、お疲れ様です。(^^  [in reply to kengo]

Powered by twtr2src