今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:46  @kaku1937 やっぱり掃除が大変ですよね。。今年は娘の習い事が有って、外食に・・結局帰ったのも遅目だったので、ウチは今年は何もやらないで終わってしまいました。子供が大きくなってくると、段々こうなって行くのかもですね。。(^^  [in reply to kaku1937]
  • 22:42  明日が終われば土曜日!!
  • 22:40  @kaku1937 自分は主役はっちゃいました。時々角が生えるからなぁ・・。(´`*;)  [in reply to kaku1937]
  • 22:33  @megumism 素敵ですね!お花って頂くととても嬉しいですよね♪^^  [in reply to megumism]
  • 22:32  【節分の配役を発表します】yozora2は 鬼 です! http://shindanmaker.com/84804 #s_tr  ・・・般若・・・(^"^;)
  • 21:52  @riskyspeeder 黒目がちの、可愛い様子が目に浮かびます。。子供って、本当にかわいいですよね? (*^^*)  [in reply to riskyspeeder]
  • 21:46  ねむいということにしておくの。。
  • 21:43  いじけ虫は ねむいのだ?
  • 21:41  冬服だし、これをアイコンにしやうかな… いじいじ。
  • 21:39  後ろで何やってるのかと思ったら… いじけた私を撮ってる相方… 画像をメールで送ってくれたし。(^^;; いじけてるなぁ…自分。汗
  • 17:26  相方の友達連中がお泊りで来るから、やっぱり難しいかなぁ… (>_<)
  • 17:08  許可は出ないかな…
  • 17:07  行きたいなぁ…
  • 17:06  @ahiru178 好いですね〜! 行きたいです… 相方、どうかなぁ…  [in reply to ahiru178]
  • 16:05  RT @yak: 気付きたくなくても気付いてしまう、知らなくてよい事なのに知ってしまう、そういう事は多いです
  • 12:45  @hassy_ma かぶりつきww とても柔らかくて、美味しかったです♪ ヒツジさん ?もぐもぐしちゃいましたw  [in reply to hassy_ma]
  • 12:40  @koh4 はい♪ また、よろしくお願いします!  [in reply to koh4]
  • 08:58  一箇所、30km位で走ったのに、ハンドルを取られた…
  • 08:55  途中、路面が凍結してて怖かった… (>_<)
  • 08:14  おひるねしたひ…
  • 08:07  @Dullahan なるほどw その手も有ったかw まだ市販の恵方巻きって食べた事ないんだけどね。。作っても簡単だしね♪  [in reply to Dullahan]
  • 08:01  なるほど、そうすれば良かったのか〜RT @Dullahan: 今日のお弁当が恵方巻きな人って結構いるような気がする。
  • 07:59  @riskyspeeder おはようです♪ 本当に久しぶりの雨が降りました!ちょっとしか降ってなかったみたいだけど、やっと潤いが♪w お肌にも潤いほしいです… ヽ(´o`;  [in reply to riskyspeeder]
  • 07:55  今日は節分かぁ。今夜は恵方巻きにしちゃおう♪と思ったけど、また娘の習い事だ… また外食かな。。(^^;;
  • 07:53  @yuppi_p おはようです♪  [in reply to yuppi_p]
  • 07:53  @koh4 昨夜はお世話様でした!やっとお会いする事ができて嬉しかったです。(^-^)/  [in reply to koh4]
  • 07:51  見送り終了。。今朝は雨上がりなのに、そんなに白くない。一部凍ってるけど、霧が凄い。

Powered by twtr2src