今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:28  気分転換したい!
  • 22:27  と、行く気になってるし… (^^;;
  • 22:27  楽しみ♪
  • 22:26  ジンギスカンかぁ。。
  • 22:25  @m0r1 @u44e まさしく…w(^^*;; ちゃんと払うます!w  [in reply to m0r1]
  • 22:03  @m0r1 @u44e あはw そうですか。。w 自分は失礼する時間がちょっと早くて、9時頃になると思われますが。。いいですか? 遅刻早退野郎でも… OK??f(^^;;  [in reply to m0r1]
  • 21:59  @u44e @m0r1 もしかしたら、20〜30分位遅刻して、しまうかも? ですが。行けそうです。。  [in reply to u44e]
  • 21:44  @u44e JRの中野駅から近いですか?  [in reply to u44e]
  • 21:43  @m0r1 了解です!ちょっと予定を確認してみます。  [in reply to m0r1]
  • 21:39  @u44e 明日、何時からですか?ちょっと予定を確認してまたご連絡しますね!(^-^)  [in reply to u44e]
  • 21:38  @m0r1 ジンギスカンですか!いいなぁ〜!ちょっと予定を確認してみます!(^-^)/  [in reply to m0r1]
  • 21:32  @m0r1 @u44e ん?私のこと?呼ばれた気がした。。  [in reply to m0r1]
  • 17:12  むねが いたい
  • 16:50  RT @sun_topi: 【サントピ更新】続報レポ:「-196℃ ゼロドライ」美味しさの秘密はここにあった!『-196℃製法』で粉砕したレモン“果実まるごと”の味は? http://bit.ly/grZAG7 - メグ
  • 12:29  どうしようかな… でも、まだ、もう少し待って下さい。
  • 12:28  @wadayuki はい♪ 一度水を入れたら、暫くはそのまま何度でも直火で暖められるし。(パッキンが有るので、蓋は外して火にかけますが)とても便利です♪(^-^)母に教わりましたw  [in reply to wadayuki]
  • 08:14  今日から2月なのよね…
  • 08:01  @khidehalu おはようございます♪ そうね、幾分寒さが和らいだ感じですよね。。あったかい飲み物でも好いかもねw?  [in reply to khidehalu]
  • 07:51  でも、昨日ほどでは無いかな。。
  • 07:50  見送り終了。。今朝も快晴!寒いです…
  • 00:56  自分もそろそろ休まなくちゃな・・。
  • 00:56  @wadayukiそんな時に、直火で中の水をなんどでも温められる、ステンレス!?の湯たんぽがとても好いですよ♪  [in reply to wadayuki]
  • 00:49  msnのプライベートメッセージって、貰っていても殆ど気付かないで数ヶ月が過ぎていたり・・。もっとわかりやすくならないのかなぁ・・。(・・;)
  • 00:19  @kizna_com お世話になっております。。1月6日を最後に、PC版のkiznaで自分への@を取れなくなっております。どうしたら治るのか教えて頂けると幸いです。
  • 00:15  @loveninecube なるほど・・ では、関係ない呟きにでも@でちょっとやってみようかな・・。(・・  [in reply to loveninecube]
  • 00:14  @mk_yasuda 有り難う〜〜〜!・゜・( ´Д⊂)・゜・。  [in reply to mk_yasuda]
  • 00:10  DMできいてみれば好いのかな・・。
  • 00:09  @loveninecube どうも有り難うございます!!  [in reply to loveninecube]
  • 00:09  「テーブルチェア」 http://amba.to/g3Fxv5 これはウチも娘が小さい時に使ってました!(色や形、メーカーも違うけど)小さい子の椅子が無い時にも使えてとても便利ですよね♪
  • 00:05  やっぱり、自分への@が見られないkiznaは使いにくいので、どうしてもwebの方になっちゃうな・・。
  • 00:03  フォロワーさんのyozora2に対する感情で、1番多かったのは『あっちいって』です。 http://shindanmaker.com/84020  。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 00:02  @sarahhiro そうなのかもですね。。やはり笑顔で居られない恋は好い恋とは言えないかもですね。。(^^  [in reply to sarahhiro]
  • 00:01  kiznaのpc版、1月6日を最後に自分への@が全くとれず・・。使えてない状況・・。どうしたらこれ治るんだろうか・・。汗 #kizna
  • 00:00  なので・・ PC版のkiznaはしばらく遠のいてしまってる・・。(´`*;) #kizna

Powered by twtr2src