今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:21  床でごろ寝しててくれた方が、絶対楽だな・・。orz...
  • 23:18  肩凝ったよう・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 23:16  が ん ば ろ u ・ ・ ・
  • 23:15  やりたい事やろうにも、使い果たした感満載… 猛烈に肩凝って、気力も無し… *1 このモーレツなメールの嵐は、独身時の毎晩の長電話の復讐か。。(^^;;?
  • 23:00  コミドリも元気♪ http://instagr.am/p/BKtST/
  • 22:58  つぼみが次々と咲いてます♪ http://instagr.am/p/BKtHB/
  • 22:55  レッドクリフもやってたのか・・。(涙
  • 22:54  携帯メール・・ 侮れない・・。
  • 22:53  今夜は負けを認めよう・・。
  • 22:52  根負けしたナウ・・。(勝負してたのか・・。
  • 22:52  もう・・ ねんねしてくだしあ!!
  • 22:52  スルー力も大事大事!!!
  • 22:51  男前!? やっぱりな・・・。
  • 22:51  フォロワーさん達は陰でyozora2のことを『パパ』と呼んでます。 http://shindanmaker.com/78661
  • 22:43  解放されたし・・。
  • 22:42  携帯メールは入力が疲れるなり・・。orz...
  • 22:41  流石に、ちょいと疲れてきたぞな・・ 休憩!!!
  • 22:37  ふっ。。また惚れなおしたか… (そこっ!石投げないように?)
  • 22:27  かーちゃんは、まだまだやらなきゃいけない事が有るんだ…
  • 22:27  返事ソッコー… どうするかな。。(^^;; もう、消灯時間ですYO!ねんねねんね..zzzZZ
  • 22:19  あと少しで、また返信するからね。。まっててけさい?
  • 22:16  やっぱり、しばらく放置させて貰おう… 何も出来ないや… 汗
  • 22:15  エンドレス。。
  • 22:14  @hiasa それだ?  [in reply to hiasa]
  • 22:07  何か… 妨害しようとしてる? もしかして… (^^;;?
  • 22:06  自分の時間もガッツリ確保するからっっ!!
  • 22:05  今宵もまた、相方からメールの嵐… 好いけどね。全部返信してあげるからっ!(^_^;)
  • 20:21  「中身は、パパが帰って来たら、パパに戻して貰おうね♪」と娘。もちろんそうするつもり。。(^^;;
  • 20:03  @hassy_ma 今夜は手足が痺れるほど頑張りました… (^^;; こんなアルバムでした♪  [in reply to hassy_ma]
  • 19:57  @hachi77 はい!落として、中身は散乱しまくりですが、娘も泣き止んでくれて、ホッとしました。。(^^;;  [in reply to hachi77]
  • 19:55  落とした本やプリント類、後片付け、頑張ろう…
  • 19:54  @hassy_ma ママは頑張りましたっ!!! 今夜は褒めてやって下さい!(^^;;  [in reply to hassy_ma]
  • 19:54  @hachi77 その方法でやって見ました!!! アドバイスどうも有難うございました? (^^;;  [in reply to hachi77]
  • 19:53  取れたっっっっ!!!
  • 19:43  もう一度、扉を開けて、チャレンジ?
  • 19:41  もう一度、よじ登ってみるか… でも、自分が怪我しそうだな… (ー ー;)
  • 19:38  @hachi77 それも押入れによじ登って頑張ってみたのですが、チビな自分では、片手で押入れの裏側につかまって、片手でダンボールを開けるのが精一杯。中はチラッと覗けるか覗けないかと言う状態で… orz  [in reply to hachi77]
  • 19:34  ここまでは頑張った…でも、この先は相方じゃないと無理… orz…
  • 19:31  椅子に乗って押入れによじ登って頑張ってみるも、自分では無理… ダンボールが重くて、とても降ろせない… _| ̄|○ 泣くな娘よ… ママも泣きたい
  • 19:30  去年の物をしまってしまう前に、言って欲しかった… こう言う時に限って相方は居ない… (´o`;
  • 19:28  娘が昨年授業で作ったアルバム?を今の2年生のお手本にするから、探して持って来てと先生から言われたらしく、そのアルバムを探し中… もうダンボールに入れて相方に頼んで高い所にしまっちゃった… 私じゃ取れないし? 娘は泣いてるし( ; ; )
  • 18:59  RT@daririn: RT @touch_lab: iPhoneで楽しく年賀はがきの当選番号をチェックできる『大当たり★お年玉年賀状チェッカー』-今日の無料アプリ第3回 - http://bit.ly/f4lZjH
  • 18:48  みんなで勉強 http://instagr.am/p/BKftX/
  • 18:42  サントリーのイベントは、セミナーがとてもきちんとしていて、勉強になります。
  • 18:20  そうなのか!RT@mokari: 今日はお年玉年賀の発表日なのか
  • 18:19  液体窒素で軽く火傷させて剥がれるのを待つ…
  • 18:18  液体窒素で顔のシミ取りも出来るって、知ってます?w 反則技?
  • 18:16  こう言う実験、大好きですw http://instagr.am/p/BKd2l/
  • 18:14  生のレモンもガチガチに。 http://instagr.am/p/BKdxN/
  • 18:08  液体窒素でのレモン凍結体験 http://instagr.am/p/BKdZL/
  • 18:01  -196℃ゼロドライイベントにて http://instagr.am/p/BKdA6/
  • 17:57  梅の花が咲いて来ました? http://instagr.am/p/BKcxr/
  • 15:32  @yas10yas10 そうですか!お疲れ様です!完走おめでとうございました♪(^-^)/  [in reply to yas10yas10]
  • 13:14  マミーはパピーの所にいくだす
  • 12:53  わからんの花が咲きそう…
  • 09:34  J.F.フェレ。か・・。
  • 09:29  @kei_key ちょっとジーーーーンときちゃいますね。  [in reply to kei_key]
  • 09:26  Photo: galliano: http://tumblr.com/x3u1bno97x
  • 09:25  "友人がお母さんに「お母さんが年取ってボケちゃって、あんたのこと忘れたらどうする?」と聞かれて、「そしたら友達になろうよ、きっと仲良くなれるよ」と答えたらしい。母は泣いたらしい。心からコイツを尊敬した。" http://tumblr.com/x3u1bnnqxp
  • 09:24  今日は娘の習い事のあと、2人で相方の所へ行く予定。。
  • 09:23  @beat008 幸せですね。。(^^* 重いけど・・。w  [in reply to beat008]
  • 08:25  自分なんて4キロくらいでへばってるのに、42km以上・・・スゴイな・・。
  • 08:25  @yas10yas10フルマラソンですか!頑張って下さいね〜!お気を付けて!(^^/  [in reply to yas10yas10]

Powered by twtr2src

*1: _ _