今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:44  居眠りし始めちゃう前に、お風呂に入ろう!!!ねむねむ。。ノ(0`*)ふぁ..
  • 22:36  彼女は飲める口で、ビールが好きだったのよね。。w
  • 22:33  今日は先日連絡をくれた友達と、久しぶりに家族ぐるみで逢う事が出来た? blogを見てくれてるようで、飲めるようになった私と、今度家族一緒にビール工場見学にでも行きたいね!とメールをくれた♪本当に実現したいなぁ〜♪
  • 19:48  今夜はビックリドンキーで夕ご飯。。
  • 19:46  海にお船を浮かばせて。。 http://instagr.am/p/d1Sz/
  • 19:40  こんな船に乗ってみたいなぁ。。 http://instagr.am/p/d0c1/
  • 15:20  今日は好いお天気。。 (@ JR 千葉駅) http://4sq.com/5ps19t
  • 15:13  これから、娘のバレエ関係のお買い物に。。
  • 15:10  @genpin29_okami このTシャツは生徒さんが、担任の相方を模倣して描いた絵なので。とってもよく特徴を掴んでるんですよ。(笑)  [in reply to genpin29_okami]
  • 14:16  ?TAKO http://instagr.am/p/dokb/
  • 13:44  今日のお昼は人生で3度目のつけ麺♪ つけ麺って… 殆ど食べた事無いのよね。(^^;;
  • 08:41  @u44e そうでしたか。お疲れ様でした!(^-^)  [in reply to u44e]
  • 08:29  @u44eもしかして・・ 今朝も徹夜でお仕事ですか?!お疲れさまです。  [in reply to u44e]
  • 08:15  ほんとうに、良く書けてるww
  • 08:13  相方、今日はこれを着て行くらしい…w
  • 07:59  @genpin29_okami おはようございます。お休みどうも有り難うございました。。^^  [in reply to genpin29_okami]
  • 02:17  オヤスミなさい。。
  • 02:16  Photo: http://tumblr.com/x3uylqzm7
  • 02:16  Photo: http://tumblr.com/x3uylqxmx
  • 02:14  @hassy_ma はい。オヤスミなさいです。。^^  [in reply to hassy_ma]
  • 02:12  Photo: miezekatzen: http://tumblr.com/x3uylq4gr
  • 02:10  @hassy_ma あはwwそうね。。 もう少し遊びたいけど・・ そろそろ夢の世界が呼んでます。。(^^*  [in reply to hassy_ma]
  • 02:06  @kazumi007 オヤスミなさいです。。  [in reply to kazumi007]
  • 02:06  もう少しだけ、遊びたいけど・・。
  • 02:05  明日は娘のレオタード等を買いに行く予定。。 午前中は地域の関係で早いし。そろそろ休むかな・・。
  • 02:04  @kazumi007 そんな年も、なかなか味が有るかもですね(^^  [in reply to kazumi007]
  • 01:59  @kazumi007 お祝いですね♪?  [in reply to kazumi007]
  • 01:56  @hassy_ma お。。  [in reply to hassy_ma]
  • 01:55  @kazumi007 新しい自分の誕生!?お子さん!?w  [in reply to kazumi007]
  • 01:54  不謹慎ですが思わず笑えてしまいました。なかなか好いようには行きませんねぃw(^^*;RT@kaku1937:ま逆になりましたkaku1937の2011年を2文字で表すと『絶望』となりますRT @yozora2 は『希望』http://shindanmaker.com/66079
  • 01:47  yozora2の2011年を2文字で表すと『希望』となります。 http://shindanmaker.com/66079 やっと素敵なのが出た!w
  • 01:35  そう・・ 急にフォロワーが増えると、自分の知らない所で何が起こったのかと、ドキドキハラハラしてしまう・・・。((^^;
  • 01:34  @gnoot 一瞬、悪い癖で何処かで吊るし上げでもまたされてる!?(汗)なんて、1人でドキドキしてましたが・・。(^^;ゞ自分以外にもそう言う方が居たのだとちょっとホッとしてみたり。。(え!?  [in reply to gnoot]
  • 01:30  @pzn24047 そうですかぁ。。個人宅でのイルミネーション、やはり都心部より田舎の方が多いのかもですね。(^^ こちらでもとても素敵な所が有ったのですが、今年限りとの事。イルミネーション一つにも、色々な気持ちがその裏に有るのだと、教えてくれた素敵な場所でした。  [in reply to pzn24047]
  • 01:25  Photo: 背中って 好き。。 http://tumblr.com/x3uylgptl
  • 01:12  今年限りでもうあの素敵なイルミネーションが見られなくなるのは、やぱりちょっと淋しいけれど、おじさんのお気持ちの切なさを思うと、しょうがない事なのですね・・。この冬一杯で、目に焼き付けておこう。。
  • 01:11  今日の地域の付き合いの忘年会で、毎年イルミをしていた1人暮らしのおじさんのお宅が、今年限りでイルミネーションを辞めるとのお知らせが。お孫さんも大きくなって、もうイルミネーションを余り見に来てくれなくなってしまった為との事。子供の成長は嬉しいけれど。そう言う時が来るのですね・・。
  • 01:07  @gnoot 自分もここ数日で急にフォロワーが増えて、激しく疑問です。。(^^;?? 一体何が起きたのか???  [in reply to gnoot]
  • 01:05  @hanewing14 災難でしたね・・。まだ小さい子は悪気もないし。辛い所ですね・・。お大事にです!!  [in reply to hanewing14]

Powered by twtr2src