今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 16:14  @riskyspeeder そうなんですか!教えてくださって有難うございます♪ 先ほどインストールしたのも直ぐに落ちてしまうので、教えて頂いた無料版を今、インストールいて見てます♪ 早速使ってみます!(^-^)/  [in reply to riskyspeeder]
  • 13:43  結局、ミスドの飲茶セットにした♪ 飲茶セットは久しぶり? 平日のこの時間は2歳〜4歳位の小さい子を連れたママさん達が殆ど。。とっても優しい空間♪
  • 13:28  Whiteもステキ http://instagr.am/p/ZsA-/
  • 13:19  RT@yonepy: 本日発売のMac Fan1月号のMacなブロガーの素顔に私のブログが掲載されています。もしよろしかったらご覧頂ければと思います。http://apple-products-fan.seesaa.net
  • 13:00  1つ要件も終り。お昼をミスドにするか、マックにするか、モスにするか迷いちう。。ミスドで食事は久しくしてないから、何となくミスドな気分かなぁ。
  • 12:57  iphonemixiアプリ、調子が悪かったので、削除してもう一度ダウンロードしたら料金がかかってしまった… 違うアプリだったんだ…_| ̄|○
  • 12:55  @lab324 今回の風邪は皆さん長引かれてますよね。 インフル… もうその時期ですしねぃ… お大事にです。。  [in reply to lab324]
  • 12:53  @907169 あはw  [in reply to 907169]
  • 12:53  @pao5656 そうだったんですね… 呼吸器科で治ると好いですね。  [in reply to pao5656]
  • 11:24  素敵ですね♪RT @mokari: 娘を5分ほどぎゅうっと抱きしめて、娘のありあまっているだろうパワーを吸収して元気になるスキルを身に付けた
  • 11:15  >* ))))><。。 http://instagr.am/p/ZntX/
  • 10:42  #Shazam を使って Kara の Jumping という曲を発見しました。 http://shz.am/t52856207
  • 10:31  #Shazam を使って K の dear… という曲を発見しました。 http://shz.am/t52900156
  • 09:09  RT @draftbeerman: 先週土曜日は秋のビールミーティングでした! ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました! ベルギービールを楽しんでいただけていたらうれしいです! また…http://draftbeer.jp/event/9865 #beermtg
  • 09:08  @pao5656 早目に病院への方が好いかもですよね。。  [in reply to pao5656]
  • 09:07  自分は10代は元気な人、20代は尊敬できる人、30代は家庭的な人 を好きになった。40代はどうなるのかな? 自分で予想するに、40代は大人な雰囲気の人 かなぁ? 50代は… そうねぃ… 一緒に趣味を楽しめる人 かな?
  • 08:55  楽しまれてますねw RT @907169: プリキュアの変身シーンのBGMを流しながらスーツに着替えるという出勤時のテンション下降対策を思いついたんだがどうか(今日はYes!プリキュア5でやってみた
  • 08:51  頭も悪いし、その上目も悪い自分は、久しぶりにメガネでもかけて行くか。。
  • 08:50  さて… 洗濯物干して、出かける準備するかな…
  • 08:49  色々と、自分の間抜けさを再確認する朝。
  • 08:23  やっぱり、突然行ったら迷惑よね…
  • 08:21  @hanewing14 ああ。。なるほどです。(^-^)  [in reply to hanewing14]
  • 08:19  @hanewing14 今日がお誕生日なんですか? 気に入ってくれると好いですね♪ (^-^)  [in reply to hanewing14]
  • 08:06  何でこんなに28日と、29日がごちゃ混ぜになってるのか、自分は… (^^;;?
  • 08:04  @laqueste1 おはようございます。ヨロシクお願いします♪  [in reply to laqueste1]
  • 08:03  気付かなかったら、2つの予定がブッキングしてたのか… (滝汗
  • 08:01  そうか… 今日29日は仕事、お休みだったんだ… (´o`; 28日とゴチャゴチャになってて、自分のなかで日にちがめちゃめちゃだぁ。お休みなら行かれたのに、断わってしまった!orz…
  • 07:57  モコ モコ。。?
  • 07:49  見送り終了。。昨日も出勤だった相方、ゆっくりしてるけど、休みなのかしら?
  • 02:25  こちらからもダメで、こんなメッセージが出ちゃいますね…
  • 01:30  "iPhone 3GSなど旧製品でも無料で「iPhoneを探す」を使うことはできます。方法は iOS 4.2の iPhone 4 / iPad / 4G iPod touch から Apple IDを使って..." http://tumblr.com/x3usdbep8
  • 01:25  "iPadiPhoneiPod touchを紛失してしまったときにどこにあるかを探してくれる「iPhoneiPadiPod..." http://tumblr.com/x3usdan6j
  • 01:22  Photo: yellowblog: http://tumblr.com/x3usd9znh
  • 01:21  "隣の部屋に住んでた女の子の部屋に誰かが忍び込んで、 人形や写真の眼の部分をマジックで塗りつぶしたってことがあった。 ちょうどその子がそれを見つけたときに立ち会ったんだけど..." http://tumblr.com/x3usd9xvu
  • 01:20  Photo: bulu: http://tumblr.com/x3usd9qcm
  • 01:19  Photo: nagas: http://tumblr.com/x3usd9mi9
  • 01:15  もう、他の事やろう・・。
  • 01:14  appleIDが間違ってるのかと思って、2日間掛けて探しまくっちゃったし・・。・゜・( ´Д⊂)・゜・。
  • 01:11  これでもう2日間の夜の時間をつぶしてる自分・・。(^^; 諦めも肝心ね・・。汗
  • 01:10  そこが何となく引っかかってるけど・・ 諦めた方が良さそうかな・・。(^^*;?
  • 01:08  @t_ita あ。。いえいえ!記事を教えて頂いて本当に感謝ですよ!(^^/色々勉強になりました!w だけど、iPhone 3G / 3GS で無料の「iPhoneを探す」機能を使うと言う事に、iphone4画面での設定が必要って・・ なんて理不尽な縛りなのでしょうね・・(^^;;  [in reply to t_ita]
  • 01:03  Photo: yellowblog: ギブアップ・・。 http://tumblr.com/x3usd6v74
  • 00:50  自分の設定方法がなにか違うのかしら!?(^^;??
  • 00:49  iPhone 3G / 3GS で無料の「iPhoneを探す」機能を使う方法。。これが使えたら、とっても心強いのになぁ・・。
  • 00:48  アカウントが有効化できないや・・。やっぱりダメなのかな?(・・; iphone4の設定画面からしかダメなのかな??http://japanese.engadget.com/2010/11/23/iphone-3gs-iphone/
  • 00:46  「ログインには @me.com のMobileMe メールアカウントではなく App Store などとおなじApple ID メールアドレスを使う」「ただし、アカウントを有効化できるのは iPhone 4, iPad, 4G iPod touch の設定画面からのみ」って・・。
  • 00:46  ううぅ〜ん… 手順を追ってやって見ても、やっぱりダメそう… こんなメッセージが出ちゃう。
  • 00:41  @t_ita え!3GSでも使えるのですか!情報どうも有難うございます!リンク、早速見せていただきます!(^O^)/  [in reply to t_ita]
  • 00:33  そうか・・この機能はもしかしてiphone4にしか使えないんだ・・。(><)http://www.apple.com/jp/ios/
  • 00:24  @_toshi え!!!そうなんですか!!位置情報ってことですよね!? ちょっとやってみます!!どうも有り難うございます!(・・)  [in reply to _toshi]
  • 00:18  iPhoneを探す」機能のセットアップ。。http://www.apple.com/jp/iphone/find-my-iphone-setup/
  • 00:17  新しいアカウントを作っちゃっても問題無いのかなぁ・・。??
  • 00:16  昨日からずっとやってるけど、ダメだぁ・・。(ノ .`;)
  • 00:15  私も行かなきゃな・・明日にしよう・・。RT: @Dullahan: ゴミ捨ててくるかー。
  • 00:15  AppleIDとパスが上手くいかないって・・。どうして・・。何かまた間違って覚えてるのかな・・。(´-`;)???
  • 00:13  これを設定してみようとアプリもインストールしたけど、上手く設定出来ない・・。(´`*;)http://www.apple.com/jp/iphone/find-my-iphone-setup/

Powered by twtr2src