今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:52  @loveninecube 宜しくです。。^^  [in reply to loveninecube]
  • 17:30  なんで…
  • 17:30  帰宅したら、以前、色々お世話になった方の訃報が… まだ50代の働き盛りだったのに… 早すぎる。具合が悪いなどの噂も知らず。一体どうして… (>_<)
  • 17:19  @riskyspeeder なるほど!そういう手も有りますね♪ ♪( ´θ`)ノ だけど、うちに帰ってしまうとちょっと遠いから、お休みの日にでもトライして見ます♪ (^-^)/  [in reply to riskyspeeder]
  • 16:45  明日は休みだし、今夜は相方は居ないから、スタバにちょっと寄ってまったりしたい気分だけど、娘が待ってる!帰らねば?
  • 16:21  そうか!今日はいい夫婦の日なのね…RT @hibiyabar: 今日はいい夫婦の日ですね。ご結婚記念日を迎えられるかたも多いのではないでしょうか?そんな記念日には、イルドレでつくるアレキサンダーはいかがでしょうか? 新4Bar江川
  • 16:19  今日は4時で仕事終了♪ 帰ろう帰ろう♪
  • 16:14  @overlast 幸せがたくさん訪れますように♪ (^-^)/  [in reply to overlast]
  • 12:30  こちらでは、イチョウも鮮やかな黄色に色付いているんですよ♪
  • 12:29  @lionhairgaoo こんにちは。本当に、今年の紅葉は赤がとても綺麗ですね♪ 素敵な色に気持ちも華やぎます♪ (^^  [in reply to lionhairgaoo]
  • 08:00  雨上がりの朝 http://instagr.am/p/UzWY/
  • 07:49  今夜、相方はお泊り。。
  • 07:48  見送り終了。。今朝は霧がスゴイ。
  • 01:41  Photo: http://tumblr.com/x3ur38ox7
  • 01:24  "バイト先の先輩「俺が反抗期になってお袋泣かした時、親父に殴られたんだけど、その後『こいつはお前の母親である前に俺の彼女なんだぞ。お前、自分の女泣かされたらどう思う』って言われた。スゲー納得した」" http://tumblr.com/x3ur35w1y
  • 01:23  "「今しかできんのやぞ!」 (フォークダンスで恥ずかしがって手を繋ごうとしない俺たちに向かって叫ばれた30代独身の杉本先生の御言葉)" http://tumblr.com/x3ur35s0p
  • 01:15  Photo: chihanos: http://tumblr.com/x3ur34d9q
  • 01:14  Photo: ak47: http://tumblr.com/x3ur349ag
  • 01:12  "母方の祖母のボケが進行した。僕のこともギリギリ思い出せるくらい。母は「おばあちゃんは神様に借りた言葉や想いをゆっくりお返ししてるんだと思う」とさらりと言った。この人の息子でよかったと思った。" http://tumblr.com/x3ur33z9h

Powered by twtr2src