今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:44  ボジョレーヌーヴォー解禁前にちょっと勉強を - 解禁日の18日に、このボジョレーを飲むチャンスを頂けたので。 この機会に勉強をしてみようかと、ちょっと調べてみました。 <ボジョレー>... http://tumblr.com/x3uqgwk6j
  • 23:39  Photo: 【貝のつぶやき】イルミネーションの季節になりました。 『離れた所に暮らすお孫さんが喜ぶから』と、始めたと言うこのイルミネーション 一人暮らしのおじいさんのお宅ですが、まるで家全体が動き出しそうな感じ http://tumblr.com/x3uqgw3z0
  • 22:44  2階のお風呂洗いがまだなんだけど。。 いいやw ちょっとだけ・・。
  • 22:43  @hassy_ma はい♪ ちょっとだけ、やっちゃいますw  [in reply to hassy_ma]
  • 22:40  今夜は爪をいたずらしたい気分・・。ちょっとだけやろうかなw
  • 22:37  今朝も朝早かったから、ねむい・・。ノ(0`*)ふぁ〜〜〜・・。
  • 22:35  @pekohara 奥さんと、美味しいワインとお料理で。。 楽しみですね♪(^^  [in reply to pekohara]
  • 22:22  @pekohara とても美味しそうなお料理!ボジョレーいよいよですね♪  [in reply to pekohara]
  • 22:18  RT @YahooJP_seasons: 本日、クリスマス特集2010を公開しました>> http://bit.ly/bCs8Hx 全国のイルミネーション情報のほか、相手別のおすすめプレゼント、家飲み用ごちそうレシピなどもりだくさんです★ アイコンももうクリス ...
  • 21:23  @loveninecube そうですか。。美味しいのを楽しんで来て下さいね♪d(^_^o)  [in reply to loveninecube]
  • 21:22  これから皆で娘の誕生日をケーキでお祝い♪ 今回は相方が買って来てくれたので、ホールケーキじゃないけどw
  • 20:25  料理の写真を撮ると、いつも思うのは、もう少し綺麗な器がほしいなぁと言う事。器によって、見た印象が大分違いそう。。
  • 20:21  @loveninecube 美味しいと言ってもらえました♪w  [in reply to loveninecube]
  • 20:20  @osharaku そうですね。。お肉もキャベツも煮込むと、とろりと柔らかくなますよね♪ 今日は1時間で煮込むのやめちゃいましたが、なるほど、2時間ですか!勉強になります♪ お互い、好いレシピが有ったら情報交換しましょうね?(^-^)/  [in reply to osharaku]
  • 20:06  今夜はロールキャベツのホワイトソース、残りキャベツを使ったモヤシとワカメのゴマ風味スープ、かぼちゃサラダで。
  • 19:09  @m0r1 いらっしゃ〜い♪ w  [in reply to m0r1]
  • 19:09  コトコトコトコト。煮込んでます。。
  • 18:44  丸めおわった。これからコンソメスープで煮込みます。。
  • 15:58  しし座流星群は残念ですね…
  • 15:26  @riskyspeeder 本当にそうですよね… 色々考えては見るものの、やっぱり、どこかピントがずれてたり、的外れだったりしちゃうんですよね… 私は。(´・_・`)甘えかもしれませんが、やはりハッキリと伝えて言いただいた方が、身の処し方考えるのには助かりますね。  [in reply to riskyspeeder]
  • 15:22  @hanewing14 小さいウチは、本当にね…やってる様子が目に浮かんじゃいました。(^^*;; 少し落ち着かれたようですね。。どうか元どおりに治ってくれますように!  [in reply to hanewing14]
  • 15:03  どなたかわかる方いらっしゃいますか?RT @hanewing14: 娘がパソコンのキーボードをバンバン叩いたら画面が変に間延びした感じになって戻らない。再起動してもダメ。
  • 15:01  でも。。私は鈍いから、考えをぶつけて下さる方が好いので、思う事が有ったら、なんでも直接言ってくださると助かります。。気も回らない自分は、やっぱり、何か足りないんだろうなぁ…
  • 14:56  @_toshi いや〜・・お一人じゃ無いんですよね。同じような事言われたの。少なくとも3名はいらっしゃるので… 流石にちょっと、自分はどうしたら好いのか。考えちゃいますね… (´・_・`)  [in reply to _toshi]
  • 14:54  @hanewing14 あ… 小さいウチは分からないから、やっちゃいますよね…(^^;; どうか治りますようにっ? ?  [in reply to hanewing14]
  • 14:53  さむい さむい。。
  • 14:40  @m0r1 そうですね。。なるべく 考えずにゆきます!w どうも有難うです♪ ?  [in reply to m0r1]
  • 14:37  @m0r1 あはw 気楽に楽しむのがやっぱり、一番かな。。(笑)  [in reply to m0r1]
  • 14:30  @hanewing14 本当に、人とのやり取りって難しいですね… 余り話し掛けても、今度は「構ってちゃん」と言われるし。余り考えずに気ままに出来れば良いのでしょうが… (´・_・`) カラオケで楽しく歌いたいですね! (^-^)?  [in reply to hanewing14]
  • 14:23  考え過ぎなのかしら?
  • 14:23  何人かの方から言われると言う事は、やっぱり、自分に問題が有るのかなぁ…
  • 14:21  申し訳有りません…
  • 13:59  @genpin29_okami どうも有難うございます!(^-^)/  [in reply to genpin29_okami]
  • 13:57  ささやきが聞こえるかな。。 http://instagr.am/p/RqvK/
  • 13:53  呟きが聞こえそう http://instagr.am/p/RqtW/
  • 13:36  今日は娘の誕生日。要件も早目に終わったし、早目に帰って娘の好きなロールキャベツでも作ろう♪
  • 10:39  今日もお魚がいる。。
  • 09:01  ボジョレーヌヴォー今からとても楽しみです♪【貝のつぶやき  】ボジョレーヌーヴォー解禁前にちょっと勉強を http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-311.html #fc2
  • 09:00  あ… もうこんな時間!(^^;;
  • 09:00  @hachi77 ?… 。 な、なるほろ… (^^;; なんてゴージャスな洗濯カゴ。。w(^_^;) 旦那専用で、自分で管理(洗濯して干す!)してもらえば更にオッケーですね♪ d(^_^o)  [in reply to hachi77]
  • 08:56  洗濯カゴにそんなに溜まって無いから今日は楽チン♪ と思って洗濯機の蓋を開けると、中は相方の洗濯物がたんまり!Σ(・・;;)知らなかった… こんなに有ったのね〜? orz… で。。更にも〜〜?〜〜?ってなるの感じ…
  • 08:38  ウチの旦那と同類の旦那発見の朝。。w
  • 08:36  昨夜洗濯しておけば良かったと、今少し後悔… 出がけに始めるとヤバイのよね。。(^^;; 始めちゃったけど…
  • 08:35  @daririn あww やっぱりそうなんだ!(^^;;  [in reply to daririn]
  • 08:34  もうもう?〜・・?
  • 08:33  何度お願いしても、すぐに忘れて洗濯物を直接洗濯機に入れる相方。色物をまとめて洗ったり、色々手順が有るから、一旦は洗濯カゴに入れて!とお願いしてるのに。(´・_・`)もう〜・・
  • 08:01  @lasarasa おはようです♪  [in reply to lasarasa]
  • 08:00  @hanewing14 行きたいですよね〜w  [in reply to hanewing14]
  • 07:49  見送り終了。。今朝は雨。?:
  • 07:27  一人でも何とかお魚をほぐせるようになった娘。少し楽w
  • 07:26  今朝は雨・・ 相方はまた今朝も早かった・・ ねむねむ・・。(´`*;) これから娘の送りだぁ。
  • 01:57  オヤスミなさい。。
  • 01:46  Photo: ? http://tumblr.com/x3uqbvcbb
  • 01:44  Photo: ak47: http://tumblr.com/x3uqbv7zr
  • 01:42  Photo: yellowblog: いっしょに混ぜてほしいかも。。 http://tumblr.com/x3uqbuxzt
  • 01:39  "一番仲の良い友人から「12/25がなんだかわかるか?」とメールが来たので絶望してもう孤独に生きていこうかと思った。メールには「=0.48」と返しておいた" http://tumblr.com/x3uqbuma1
  • 01:38  Photo: yellowblog: http://tumblr.com/x3uqbugtc
  • 01:37  Photo: hajme-k: ビートルズでしたね。。w http://tumblr.com/x3uqbubsf
  • 01:34  明日は用事で仕事はお休み。。 だけど、相方と娘はいつも通りだし。そろそろ寝なくちゃな。。
  • 01:31  ふう。。
  • 00:00  やっぱり悪人?w RT @m0r1: おやおや。。。 ? m0r1さんの人生は、幼い頃は【元気】で、若い頃は【長老】で、中年の頃は【低俗】で、晩年の頃は【狂人】です。要約すれば、m0r1さんの人生は【極悪非道】です。 http://shindanmaker.com/62202

Powered by twtr2src