今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:46  yozora2さんの心の色は「月の光色」です。心の色が「無限の黄金」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor
  • 22:49  @kirishima2813 本当に楽しくて(笑)人によって色々で楽しいですね♪w  [in reply to kirishima2813]
  • 22:47  い、いや。もう胸一杯・・(^^;)すでに枯れておりますので!(笑)RT: @kaku1937: めちゃくちゃいいじゃないですか!まだまだいける!(?)ということですよ RT @yozora2の結果はこちら→yozora2を漢字五文字で表すと【 絶 賛 発 売 中 】
  • 22:35  @kirishima2813 あはw(^^; そうよねw いや・・ あのトボトボが・・ ミョーに切なくて。。(笑)   [in reply to kirishima2813]
  • 22:34  久しぶりに、カルーアミルクでも作って飲もうかな。。
  • 22:29  @kirishima2813 げ、元気出して!! ファイトです!!(^^;  [in reply to kirishima2813]
  • 22:18  @yellowblog もう直きバブルになって・・それが弾けちゃうんですね。分ります。。ww  [in reply to yellowblog]
  • 22:17  私の結果はこちらでした→yozora2を漢字五文字で表すと【 絶 賛 発 売 中 】絶賛売り切れ中ですがw(^^;RT: @kaku1937: 久々のヒットです! yozora2さんはどうでした? RT @yozora2: @kaku1937 とっても羨ましいです。(^^*;
  • 22:10  @yellowblog こちらは大分景気がよろしいようでww  [in reply to yellowblog]
  • 22:09  @hassy_ma うはw そう来ましたか!!!(笑) スゴイの出ましたね〜!w(^^*; 特殊工作員とは。。恐れ入りました・・。w  [in reply to hassy_ma]
  • 22:05  @kaku1937 とっても羨ましいです・・。(^^*;  [in reply to kaku1937]
  • 22:04  @yuppi_p またいつかご飯でも食べに行きましょうね♪w  [in reply to yuppi_p]
  • 22:01  なんでこんなのばっかりなんだろう・・。私って・・。(^^*;???
  • 22:01  yozora2を漢字五文字で表すと…【 絶 賛 発 売 中 】 http://shindanmaker.com/50073 ・・・もう・・既に売り切れです・・。(´`*;)
  • 21:14  裏はこんな感じ。。
  • 21:00  ミスドでとうとうポイント交換で貰って来た〜♪ カワイイ♪ 私はピンクのが好いと思ったけど、娘の選んだ白でw
  • 20:48  楽しそう。RT @30min: 【ビアバレー渋谷2010】開催に合わせて、16(火)20時〜、30min.の登録ブロガーさん、ユーザーさんのオフ会を実施します。是非この機会に交流しませんか?参加表明はこちらから! http://bit.ly/b1F0Pz
  • 20:46  RT @kohex: RT @30min: 【ビアバレー渋谷2010】開催に合わせて、16(火)20時〜、30min.の登録ブロガーさん、ユーザーさんのオフ会を実施します。是非この機会に交流しませんか?ご参加お待ちしています! http://tweetvite.com/e ...
  • 20:45  独身だったらなぁ…(´o`;RT @GRIFFON_MASTER: 皆さんでロンドンバスで夜の渋谷&六本木&新宿を周遊しませんか?1FがBARになっている素敵ななLONDONBUSです。去年も大人気のイベント再降臨です! 詳しくは→ http://bit.ly/91vg9o
  • 20:36  @u44e 久々でしたか? (笑)色々なサイトで見てるから、毎日のような錯覚がww  [in reply to u44e]
  • 20:26  @u44e 毎晩のようにハイボール。。羨ましす… w  [in reply to u44e]
  • 20:25  あ!15日の件、17時までだったのに、ガタガタしてすっかり忘れてた…orz…
  • 20:21  今日は10分前になんとかギリギリに滑り込み成功。。 ちょっと疲れた。(^^;;
  • 20:20  予防接種、土曜日やってないから、平日の5時までに入らなくちゃならなくて、その時間の縛りが結構痛い…。
  • 20:18  ふう〜・・ やっと帰宅。娘のインフルの予防接種一回目をやって貰ってきました♪ 今夜は娘と2人で外食もして来たし。あともう一回ね…
  • 17:42  Photo: 秋の花達 (Taken with instagram) http://tumblr.com/x3upchril
  • 17:25  100組限定、贅沢なひとときを伊勢志摩で過ごす旅 http://www.webserai.jp/2010/11/100-35b8.html
  • 17:10  RT @uenokeizai: ローメン美味しいのでみなさん是非。「上野経済新聞見た」と店主のリーさん(女性)に言ってもらえれば1ドリンクプレゼントだそうです!http://ueno.keizai.biz/headline/710/
  • 15:11  今日は15時上がり。急げ急げ。。
  • 08:45  今日まいた花が、いつか森になるんだ かぁ。
  • 08:19  @youkokitty おはようございます♪ あ。。やっぱりそうなんですかw ぽてぽてと頑張りましょう!(^-^)/  [in reply to youkokitty]
  • 08:13  @osharaku 紅葉が段々と綺麗になりますね。5時起きで朝食準備!偉いです? 自分には無理… (^^;;  [in reply to osharaku]
  • 08:10  今日と明日は地道な作業デー 頑張ろう。。
  • 07:57  あ。。昨日のタンポポの綿毛、もう風で全部飛んじゃったのね…
  • 07:54  @motomocomo なるほどですw どちらも生理的欲求を揺り動かしますね♪( ´θ`)ノ  [in reply to motomocomo]
  • 07:50  見送り終了。。今朝はきりりと冷えてる感じ。
  • 01:52  おやすみなさい。。
  • 01:50  あ!もうこんな時間だったのね!!! 調べものしながら呟いてたら、時間をすっかり忘れてた・・。((^^;
  • 01:48  自分も、魅力的な女性になりたいと何度願った事か・・。だけど、とっても難しいのよね・・。(´`*;) 
  • 01:46  @motomocomo それだけ色々な魅力が有るってことかと。。♪(^^  [in reply to motomocomo]
  • 01:43  二台有る父のPC、一つは富士通のTVもみられる大型。もう一つはダイナブック・・ もうそろそろ買い替えが必要かも・・。重すぎる・・。
  • 01:40  だけど・・ 激重のマシーンには、やはりちょっと厳しいかなぁ・・。(^^;
  • 01:38  Going My Way: iPhone で撮影した写真をそのまま PC につないだプリンターで印刷可能な iPhone アプリ、Air Photo Wifi Printing http://t.co/vbHFVwP via @kengo
  • 01:37  @kengo あ。。そうそう!色々調べていたらkengoさんのサイトも出て来ましたよ♪http://kengo.preston-net.com/archives/004247.shtml(^^ これもちょっとどうなるか試してみようかと企み中ですw  [in reply to kengo]
  • 01:36  @kengo 情報どうも有り難うございます?こちらですね→http://journal.mycom.co.jp/news/2010/06/08/057/index.htmlウチでどうしてもダメそうだったら、試してみます!(^^*  [in reply to kengo]
  • 00:51  心強いですね♪RT @kaku1937: いけるはずですよ。明日(もう今日か)実演します。 @ishipiccolo iPhoneで撮った画像をブログに使いたいんだけど…USBでつないでもダメみたい。
  • 00:47  iphoneの写真、windowsマシンでも取り込めますが・・。(父のとっても重いマシンでもなんとか出来てます・・。)どうしてダメなのかなぁ・・(・・??
  • 00:45  @ishipiccoloもしくは、flickrのアカウントをとってしまって、iphoneにもflickrアプリを入れて(無料なので)、iphoneからflickrへ直接写真をアップロードしてしまえばblogへは充分使えますね!(・・  [in reply to ishipiccolo]
  • 00:41  @ishipiccolo いえいえ。。iphoneで充分いけると思いますが、USBで繋げないのは痛いですね・・。Macなら接続すれば自動で取り込みが始まるんですけれどね・・windowsでも、出来るはずなのですが(父も出来てます)どうしたのでしょうね・・。(・・;?  [in reply to ishipiccolo]
  • 00:31  @m0r1 お誕生日だったんですね!おめでとうございます?(^^*/  [in reply to m0r1]
  • 00:30  そうだったんですか!RT @yak: アフロの @m0r1 さんが今日誕生日なんだってぇぇ?!知らなかったぁぁっ!!おめでたいねぇぇぇぇっっ!!!
  • 00:15  @ishipiccolo 数枚だったら、iphoneで撮った写真を、PCメールに送ってしまう事も出来ますが・・。もしくはDropboxアプリを使って、PCにもDropboxをインストリールして写真を同期するとかでしょうか?枚数が少ないようなら、Evernoteでもできるようです。  [in reply to ishipiccolo]

Powered by twtr2src