今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:48  @m0r1 うんうん♪懐かしい曲ですね。。(^^*  [in reply to m0r1]
  • 23:46  沢田知可子=会いたい http://t.co/PiTu6rS via @youtube
  • 23:38  チューリップ - 青春の影 - http://t.co/VE5QDAF via @youtube
  • 23:36  ボーカル。。 女性でも男性でも、透明感の有る声って好きだなぁ。。 
  • 22:59  まあ、680円の雑誌の付録だから、そんなに期待してないけど、なかなか好い感じ?
  • 22:49  @riskyspeeder 本当にそうですよね〜 雑誌の内容より、付録を先に見ちゃいます… w(^^;; バック、とっても気に入りました?  [in reply to riskyspeeder]
  • 22:46  買ってきた雑誌に付いてたローラ アシュレイのバッグ素敵? 内ポケットとボタンも有って、しっかりしてる感じ!嬉しい!♪ 容量も有るし!とっても好い感じ♪ ♪o(^▽^)o
  • 22:31  RT @nagasawa144: Googleで「フェースブック」と「フェイスブック」を検索した結果。フェースブックが約 4,530,000,000 件フェイスブック約が4,620,000,000 件と一見あまり違いがないように見えるが、1億ページ差でフェイスブックの勝ち。
  • 20:51  @khideharu 手動bot!w アナログが1番ですよねw(笑)  [in reply to khideharu]
  • 20:35  @wadayuki そうなんですよね… 結構高いし。例えMobileMeに入っても、位置情報をonにしていないと紛失しても探せないですしね〜・・(´・_・`)  [in reply to wadayuki]
  • 20:33  @megumism 私だったらいつでも喜んで一杯やりながらお話しを伺いたいですが。。w RTは使い方によっては、一種の吊るし上げのような感じにもされる事が有りますしね… (>_<) 使い方によっては怖いですよね…  [in reply to megumism]
  • 20:26  後で確認してみよう。
  • 20:25  MobileMeって、確か有料だったなぁ… うむ〜・・
  • 20:23  私も、iphoneなくした時に探せるように、MobileMe… 一応やっておこうかなぁ・・
  • 20:20  @wadayuki その対応… 同じユーザーとしては。何だか解せない感じがしてしまいます。みんな高いお金を出して購入してるのだし、和田さんの場合、買ってまだ3ヶ月。もう少し、なんとか融通を聞かせた対応をして欲しいと思ってしまいますね… (´・_・`) なんだかなぁ〜・・  [in reply to wadayuki]
  • 20:13  これ、分かる気がします…RT @megumism: ときにtwitterって前後の文脈なく言葉が切り取られて、なんとなく人肌を感じない単語になったまま、どんどんRTされてしまったりするのよね。。
  • 20:10  @wadayuki 新しいのを買われたんですね… SoftBank、もう少しゆるくしてくれても好い感じですよね… (´・_・`)  [in reply to wadayuki]
  • 19:54  あ。。嬉しい?
  • 19:52  @riskyspeeder はい♪ 今はどの雑誌にも付録が付いてて、目移りしちゃいます!(^^;;  [in reply to riskyspeeder]
  • 19:28  @pekohara はい!トリスハイボール。まだ飲んでないので、試してみたいです♪ ( ^ ^ )/  [in reply to pekohara]
  • 19:27  それにしても、Osfooraやっぱり写真の添付がうまく出来ないなぁ… 有料アプリだったのになぁ〜 良く落ちるし、もう少し頑張って欲しい感じ。。(^^;; 私だけなのかしら?
  • 19:24  @m0r1 ww  [in reply to m0r1]
  • 19:24  @makipapa 研修、お疲れ様でした。2日間にわたってやるんですね。。普段支障なくできてしまうと、やはりそう言う不便を感じる事が難しいですしね… そう言う方達により好いサービスが出来るように。研修、頑張って下さいね!(^_^*)  [in reply to makipapa]
  • 19:19  @m0r1 お疲れ様です。。つ?  [in reply to m0r1]
  • 19:13  ふむ。RT @pekohara: 真似させていただきました!トリスハイボールにすだちを入れると何だかアイラ系の香りがする気がします・・・ RT @DEG007 同感です!RT @pekohara トリスハイボールにはすだち!強くオススメします。
  • 19:12  @riskyspeeder こちらの雑誌なんですが、付録に釣られて買ってしまいましたw(^^;; 付録、まだ開けてないのですが、後で開けたらバッグの写真アップしますね♪ 素敵な小物や洋服は幸せな気分になりますよね?  [in reply to riskyspeeder]
  • 18:57  @riskyspeeder あ。。いつも後ろ姿ばかりだったかもですね。はじめましてです♪ =^ェ^=  [in reply to riskyspeeder]
  • 18:55  @riskyspeeder まるで朝ご飯ですよねぃw 相方にはちょいと足りないかも。。f(^^;;  [in reply to riskyspeeder]
  • 18:34  我が家のミーコ http://instagr.am/p/Fs92/
  • 18:24  @khideharu まるでbotみたいですね?(笑)  [in reply to khideharu]
  • 18:23  今夜は冷蔵庫整理に、焼き魚で夕飯。。朝ごはんみたいなメニューになってしまった。 w(^^;; 秋刀魚の塩焼き、ほうれん草の胡麻和え、切り昆布とツナの炒め物。まあ、ヘルシーと言う事で許してもらおうww
  • 17:39  @sarahhiro それはよかったです!( ^ ^ )/  [in reply to sarahhiro]
  • 17:39  @harapekoaomusi あはw そうなんですね♪ 赤い花がとても素敵だったので、めちゃめちゃ惹かれちゃいました♪ w  [in reply to harapekoaomusi]
  • 17:13  雑誌の内容よりも、付録の中身で選んでしまう自分… (^^;; 8歳の娘と全く変わらない…。汗
  • 17:10  @harapekoaomusi 「おまけだけ!」に惹かれちゃいました… 簡単に釣られる自分です・・ (^^*;;  [in reply to harapekoaomusi]
  • 17:09  ご勘弁を〜!w RT @khideharu: 確かにトートバッグなら気軽に使えて旦那も気が付きゃしないだろうけど。でもね、あたしゃ許さないよww RT @yozora2 680円だから? 許してっ!
  • 17:07  @khideharu うんうん!これは電子書籍には真似出来ない特典よね♪ かなり惹かれちゃいます。。w(^_^;)  [in reply to khideharu]
  • 16:45  肉まんを一週間我慢すれば好いのね!
  • 16:42  680円だから? 許してっ!
  • 16:42  @khideharu そうなんですか〜・・ 釣りだと分かってても、欲しくなってしまうんですよね〜。(^^;; まんまと買ってしまいました? ( ^ ^ ;)/□  [in reply to khideharu]
  • 16:40  買っちゃった… 誘惑に弱い自分です… (。-_-。)
  • 16:30  @khideharu 680円で買えるんだけどねw こうしてまんまと釣られるのもちょい悔しくて…。どうしようかと思案中。w(^^;;  [in reply to khideharu]
  • 16:28  欲しい… 680円… あぁ〜 ヽ(´o`;
  • 16:26  @khideharu 本当に!売れのこったら付録だけ欲しい… (^^;;  [in reply to khideharu]
  • 16:24  ローラ アシュレイのこのバッグ。欲しい… (^^;;
  • 16:22  最近、女性向けの雑誌には、トートバッグやポーチとかの付録が付いてる。 それにつられて、つい買いたくなってしまう!(まんまと釣られてる…(^^;; )
  • 16:09  RT @kimaman: わあ、これは嬉しい! QT @nagatachou_mama: 子宮けいがん・肺炎球菌・ヒブのワクチン無料化閣議決定〜!でも開始時期が「年度内」になってるや…http://bit.ly/aSt73Y #ikuji #kodomo #akachan
  • 15:51  ふむ。。RT @fansfansjp: 合わせてつぶやきキャンペーンも実施中。毎日10名に「キットカット オトナの甘さ」が当たります! ふるってご応募ください! http://review.fansfans.jp/campaigns/101028/
  • 15:50  完売かぁ… ( ; ; )RT @pomparade: 【完売御礼】【銀座・新橋・東京・上野】ザ・ペニンシュラ東京最上階で、東京の夜景を眺めながら優雅に楽しむ「パトリス料理長のスペシャルディナー」コース。 http://bit.ly/99cmba #pomparade
  • 15:44  @makipapa スゴイ…一瞬、オペラ座の怪人を思い出してしまいましたw 研修ではいろいろな事をやるんですね。。(・・  [in reply to makipapa]
  • 15:36  後で見てみようw RT @nagasawa144: ドコモ「GALAXY S」発売 アキバで堀北&ベイダー卿が応援 - http://tinyurl.com/35bdwhk
  • 15:31  @sarahhiro 大丈夫ですか? いまこちらでは胃腸炎が流行っています。そうでなければ好いですが… (・_・;  [in reply to sarahhiro]
  • 15:28  外は雨が結構強く降ってるな…
  • 15:28  今日も仕事はこれにて終了。。フレックスの様になってから、毎日の自分の勤務時間を覚えておくのが結構大変。。(^^;;
  • 07:49  見送り終了。。雨がポツポツ降ってきた。?:
  • 01:37  @riskyspeeder あはww 刺客でも隠密ででも、是非とも「和田る」危機管理系サイトの末席に♪(笑)  [in reply to riskyspeeder]
  • 00:51  なかなかに難しそな内容ですね・・。(^^*;
  • 00:46  なるほど・・。
  • 00:42  @tomoko_and @draftbeerman リンクどうも有り難うございます!検討させて頂きます!  [in reply to tomoko_and]
  • 00:38  @riskyspeeder 横レスでw 皆さんの会話。。とても楽しいですねw  [in reply to riskyspeeder]
  • 00:18  @draftbeerman ちょっと興味が有るのですが・・ どちらで何時からなんですか?  [in reply to draftbeerman]

Powered by twtr2src