今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 23:56  Photo: spotrick: 騎士号授与 ランスロットとグウィネヴィア・・。 http://tumblr.com/x3umzgkq1
  • 23:23  Photo: sft: http://tumblr.com/x3umzc59d
  • 23:19  Photo: sft: 本当に、女性の体って綺麗よね・・。 http://tumblr.com/x3umzbpsi
  • 23:17  "僕だって君たちを見ていて、悪いところとか、足りないところとか、たくさん見えるよ。でもそんなことを指摘して何になる?..." http://tumblr.com/x3umzbeuw
  • 23:14  Photo: coloredby: http://tumblr.com/x3umzb47a
  • 23:10  @yuppi_p そうですか・・ 温かいお言葉どうも有り難うございます!細かいですかね・・。(・・ それなら好いのですが、色々な人の気持ちや自分のあり方をわきまえてない自分らしいので・・。もっと努力せねばなのですが・・。  [in reply to yuppi_p]
  • 23:03  人が意識的に引いてる様な所へでも、何も気にせず無神経に土足で入って行ってるのかな・・ 自分は・・。汗
  • 23:01  自分が空気読めないって言われるのは、そう言う有る意味、人の駆け引き的な所を分ってないって面も有るのかしら・・???
  • 22:58  友達とでも駆け引き・・ それは淋しい感じですよね・・。
  • 22:57  @yuppi_p 友人関係でも駆け引きって、有るんですか・・。(・・;自分はそう言う友達がまわりに居ないので(自分が気付いてないだけかもですが)ピント来ないのですが、そう言う駆け引きって疲れそうですよね・・。(・・;気楽に 何でも言える友達が好いですね。。(^^  [in reply to yuppi_p]
  • 22:51  @hachi77 特上牛トロ丼!!!なんと美味しそうな・・。(´`*;)そんなに予約が凄そうですね・・。(^^*;  [in reply to hachi77]
  • 22:48  恋の駆け引きって大の苦手。。と言うか、どうやってやったら好いのか分りません。私は直球ストレート勝負しか出来ませぬ・・。(笑)いつでもそのまんま。
  • 22:46  @yuppi_p うんうん!同じ仲間です!w なので私も生き仏様の様に、解脱して枯れた感じの旦那と結婚しました。。(笑)  [in reply to yuppi_p]
  • 22:43  @yuppi_p ああぁ〜〜〜。ツンデレですか・・。(・・*; それは私も苦手かもです・・。(^^;; 恋の駆け引きってやはりそう言う要素が大事なのかしら!?(^^;? でも、だとしたら自分も向いてないと思います!(笑)  [in reply to yuppi_p]
  • 22:41  @makipapa ブタフルナイトの様子をTLの皆さんの呟きから拝見しましたが、とても素敵なお誕生会になったご様子。お子さん達の楽しそうな様子が目に浮かびました。(^^*後ろからのショットでしたが、娘さんもずいぶん女の子らしくなられましたね♪  [in reply to makipapa]
  • 22:37  @yuppi_p 私も同じかもですw でも・・ みんなそれは同じなんじゃないかなぁ。。と。思ってみたり。(^^*  [in reply to yuppi_p]
  • 22:36  @Dullahan うんうん。。それがいいかもしんないw  [in reply to Dullahan]
  • 22:35  おらんちゃんになれれば、きっと夢も叶うかと。。w
  • 22:34  @Dullahan オランちゃん だ・か・ら!ってことだと思うけども。。w   [in reply to Dullahan]
  • 22:25  @pzn24047 そうでしたか!先程どんなイベントに参加されたのかと、リンクを拝見したのですが、ちょっとよく分からず。。f(^^*; やはり、ブロガーイベントにいらっしゃる様な皆さんは、アクティブな方が多いでしょうし、色々なネットワークをお持ちなんでしょうね。。(^^*   [in reply to pzn24047]
  • 22:14  @pekohara ええ♪そうですね〜♪イベントで何度も相性がいいと、勉強させて頂きましたしね♪b(^^*)  [in reply to pekohara]
  • 22:06  外は結構な雨・・。 明日は娘の学校のお芋掘りらしいけど、これじゃきっと無理ね・・。楽しみにしていた娘。。がっかりするだろうな・・。(´`;)
  • 22:04  皆さんおめでとうございました。素敵ですね♪RT:10月誕生日の皆さんの名前入のケーキたち。美味しそう! #butafull2010
  • 21:59  @kaku1937 こちらこそ色々勉強になりますし、世界が広がってとても楽しいです♪(^^/  [in reply to kaku1937]
  • 21:58  @kaku1937 子供を連れて行ってあげたいですよね〜!私も・・ 娘と2人でなんとか行ってみようかなぁ・・。子連れの場合、まだ相方が一緒でないと、何処に出かけるのでもなんとなく心細くて。つい躊躇してしまいます・・。(^^;ゞ  [in reply to kaku1937]
  • 21:55  ブクマさせて頂きました♪RT: @kaku1937: すごい!このリスト。今度どこに飲み行こうかな、というときに活用させていただきます。 RT @ishipiccolo ハイボールがおいしかったお店<東京グルメ散策日記版>更新、54軒目 http://bit.ly/9kbzc6
  • 21:53  @makipapa 娘さんがipadで遊んでいるお姿。。 好いですね♪  [in reply to makipapa]
  • 21:51  @pekohara 好いですね!!ちゃんとおつまみもチョコやナッツを♪(^^*   [in reply to pekohara]
  • 21:49  科学技術館で。もう直ぐ!娘を連れて行ってあげたいけど、相方はいかれないみたい、どうするかなぁ・・。http://www.sorahaku.jp/
  • 19:30  今夜は外食♪ 娘も大分食べられるようになって来ました。
  • 19:27  @hanewing14 お帰りなさい。お疲れ様でした!(^-^)/  [in reply to hanewing14]
  • 18:58  @hassy_ma はい。。ちょっと気分転換に変えてみました。(笑)  [in reply to hassy_ma]
  • 18:55  @motomocomo そうでしたか♪ (^^  [in reply to motomocomo]
  • 18:51  @hassy_ma おかえりなさい。。(^-^)  [in reply to hassy_ma]
  • 16:54  色々な情報を一気に読んで、わけが分らなくなってきた… 汗
  • 16:40  @hitoshi 素敵な会になりますように。。(^^  [in reply to hitoshi]
  • 16:36  RT:TC Disrupt−iPod Touchを無料の携帯電話に変えるPinger/Textfree http://t.co/608R4F5 via @techcrunchjapan
  • 16:30  ふむ・・・。skypeは結構使えそうかな・・。SMSよりも無難!?http://nobudirect.doorblog.jp/archives/51528041.html
  • 16:22  一応、父にもskype入れておこう・・。
  • 16:21  海外からiPhoneを使って日本の家族にskypeしたい。可能でしょうか?http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4881730.html
  • 16:20  SkypeiPhoneで海外から使うと料金はどうなるか #oshietegoo http://t.co/CEMQn2j via @oshiete_goo
  • 16:18  こちらからかける時も要注意なのか・・。
  • 16:16  後で父のiphoneの設定をちょっと見てみよう・・。機内モードにして[一般]→[ネットワーク][データローミング]をoffにして置いた方が好いのね・・。
  • 16:09  高額なローミングチャージを払わずに海外でiPhone 3Gを使う方法 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/9f3JKaJ via @touch_lab
  • 15:54  通話も要注意なのね・・。(^^;
  • 15:51  iphoneを海外で使う。。http://www.kenkyuu.net/whatsnew/2009/02/iphone_abroad.html
  • 15:46  wi-fiとかそういう関係の事も全く分ってない自分は、海外とのやり取りなんて、チンプンカンプン・・。難しい・・・。(滝汗)父もiphone買った時にショップで色々聴いて来たみたいだけど、父、分ったのかな・・??(´`;)??
  • 15:39  国際電話:日本から海外へ、iphoneからの国際電話について。。http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/international/outgoing_tel/
  • 15:36  国際ローミング。。http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/international/roaming/
  • 15:31  SMSなら無料で気にせず出来るのね・・・。
  • 15:29  そうか・・海外でパケット通信を使うのはかなり料金的に怖いのね・・。(^^; MMSやEメールとかは使わない方が無難かな・・。汗
  • 15:23  iPhoneを持って海外旅行に出かける前にチェックしておきたい13のポイント。。http://www.tokyohacker.com/weekend/iphone-kaigai/
  • 15:20  @_toshi 英語の壁はかなり厚そうですね… (^^;;  [in reply to _toshi]
  • 15:19  @_toshi wi-fiやはりこれもそうなんですね… (・_・;  [in reply to _toshi]
  • 15:17  @_toshi US限定と言う事でしょうか? 他の国でもつかえます?  [in reply to _toshi]
  • 15:16  @_toshi そうなんですか!ちょっと調べてみます!色々教えて下さってどうも有難うございます!(^-^)/  [in reply to _toshi]
  • 15:13  @_toshi 父もiphone4なので、これが使えると言う事でしょうか?(・・*  [in reply to _toshi]
  • 14:46  国番号の事なのかな…
  • 14:44  @_toshi USの電話番号… (^^;;? まだまだ勉強が必要な私です… 勉強します!  [in reply to _toshi]
  • 14:43  @_toshi そうなんですか。教えて下さってどうも有難うございます!あとでもう一度さっきの記事を読んで勉強して見ます!(^-^)/ 使えるかもですね♪  [in reply to _toshi]
  • 14:24  @_toshi もうじき海外に父が行くので、ちょっと読ませていただきました。海外とのやりとり、まだ良くわかって無いのですが… 父とも良いのかな?  [in reply to _toshi]
  • 14:19  @motomocomo なんだか、とても楽しそうですね♪ w  [in reply to motomocomo]
  • 12:32  " つまり、こまめにスイッチを消したりつけたりしすぎると、立ち上がり時の消費電力量がかえってかさむことになってしまうので要注意。また、知っておかなければならないのは、薄型(デジタル放送対応)テレビの新常識。..." http://tumblr.com/x3umxb56j
  • 12:30  "努力は報われるべきだと思います。気持ちの大部分を使い、時間の大部分を使って仕事や生活に自分自身を投下していくわけですから、報われないという状態は本当にさみしいものです。..." http://tumblr.com/x3umxaqfb
  • 12:20  RT @ipugj: iPhoneography Japan Contest 2010 写真メール募集始めます。 - http://bit.ly/cnCES2
  • 12:12  @hachi77 おはようございます。。なんだかとっても美味しそうなお肉ですね!もの凄くひかれちゃいまいした。(笑)  [in reply to hachi77]
  • 11:55  私は300円でした。娘も300円ですRT @riskyspeeder: 250円。力になれずすみませんorz RT @rtokuhisa: 【質問】小学校の時に遠足のおやつの 上限がいくらだったか、オットと意見が合いません。オットは200円で私は500円。みなさんどうでしたか?
  • 09:01  東京ドームシティ。。色々に楽しめますね♪【貝のつぶやき  】東京ドームシティでハロウィンを。。 http://yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-305.html
  • 02:54  3時・・。 
  • 02:51  @riskyspeeder うんうん♪w  [in reply to riskyspeeder]
  • 02:51  @TakakoWatanabe 私も食べたくなっちゃいました♪(笑)  [in reply to TakakoWatanabe]

Powered by twtr2src