今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。

  • 22:36  @k6_6l あい〜・・(^^;;  [in reply to k6_6l]
  • 22:35  @kirishima2813 (⌒-⌒; )… テヘw  [in reply to kirishima2813]
  • 22:33  @taka195 みんな・・ なんでそんなに結果がすっきりしてるの・・??(^^*; 占いなのに、激しくうらやましす・・。(^^;  [in reply to taka195]
  • 22:32  @k6_6l いや・・ 診断結果に ヤラレマシタ・・。(^^*;   [in reply to k6_6l]
  • 22:31  @kirishima2813 スイスがとっても清々しく見えました・・・。(^^*;  [in reply to kirishima2813]
  • 22:29  テクノブレイクって… (; ̄ェ ̄)
  • 22:27  @kirishima2813 ええ。。とっても! それに比べたら私のって・・。(´`*;)  [in reply to kirishima2813]
  • 22:26  @taka195 流石!お父さん犬だし!!(^^*;  [in reply to taka195]
  • 22:21  @kirishima2813 清々しそうでうらやましす・・。(^^;  [in reply to kirishima2813]
  • 22:20  イヤじゃ〜〜〜〜〜・・・。むぅ〜〜〜〜〜・・・。
  • 22:20  。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 22:19  yozora2をカタカナ7文字で表すと…【 テ ク ノ ブ レ イ ク 】 http://shindanmaker.com/50479 ?・・・。(^^;(^^; 
  • 21:53  面白いですね!RT @taken0ko: つきをとってきたよ。
  • 21:51  明日は満月だけど、お天気が悪いのかな。。?
  • 21:47  なんと!RT @kaku1937: すばらしい気配り。 RT @MakkyHappy リクに応えて撮ったどー♪ 中秋の名月に配慮して、頭を消灯している気配り屋な東京タワ子さん。
  • 20:32  @kaz0118 ワイン好いですね♪ 久しく飲んでないです…  [in reply to kaz0118]
  • 20:22  素敵♪ (*^_^*)RT @hanewing14: 初めてプリンを作ってあげたよ(^ ^)食いつき抜群! http://plixi.com/p/46478015
  • 20:20  お月見歩きって、ちょっとハロウィンみたいな感じね。。w
  • 20:18  @u44e 本当にね。。季節感が有って、地域の人達とも触れ合えるし、子供達もきっと幼い頃の良い思い出になりますね♪(^-^)  [in reply to u44e]
  • 20:14  今夜はお茶のお稽古は免除してもらおう… (^^;; 仕事から帰って急いで夕食のしたくして、その途中からお月見歩きの付き添いに行って、先程帰宅。ちょっと疲れた…
  • 20:07  @_toshi そうですね〜 戸建でも今は縁側の有るお家は少ないかもですね。。  [in reply to _toshi]
  • 20:06  ウチもそれなりに。。お菓子はもう子供達にあげちゃって写真には写って無いけど、母が用意してくれたお月見の飾り。。
  • 20:03  本当に、縁側が欲しいですよね。。ウチは無いのでそのまま床に置いてしまいました。。(^_^;)
  • 20:01  @_toshi なるほど、そうかもw ウチは縁側が無いので、床に置いてしまいましたが。。(笑)  [in reply to _toshi]
  • 20:00  子供達が来るのを、毎年楽しみにしていてくださる方もいて。。こう言う季節感の有る行事は好いですね♪
  • 19:53  今日は中秋の名月。。子供達とお月見歩きをして来ました。
  • 17:08  ちょっと問題が有って、子供のお風呂入れも旦那には一切お願いしない事になったしな…
  • 17:05  @hanewing14 はうっ…(´o`; そ、そうですかぁ… ウチの旦那は本当にただ寝てるだけでした… おまけに洗濯物も凄い量だし、人の分のご飯まで食べちゃうし… 「隣の芝は…」 なのでしょうが、ハネさんの旦那さんがとっても青く見えましたです。。w(^_^;)  [in reply to hanewing14]
  • 16:38  そんな相方も、今では良く娘と遊んでくれる様になったなぁ♪ 赤ちゃんのウチは本当に全く戦力になってくれませんでした… (^^;; 小児科に行く時に運転手&荷物持ちになってくれた位… (まあ、それだけでもかなり助かるしね…)
  • 16:34  義父も相方と同じでそういう人‥ (^^;;
  • 16:33  @hanewing14 ちょうど今くらいから、3歳半ごろまでは大変と覚悟しておいた方が好いかもです… (^^;; ウチの旦那は子供を見ててね!と言ってお願いすると、どんなに泣いてても「じーーーーーっ」と文字通り腕を組んで『見てる』だけ? 何度喧嘩した事か… (^^;;(^^;;  [in reply to hanewing14]
  • 16:27  新生児期はまだ子供も小さくて軽いし、声もそれ程では無いから、泣いても程んど気にならないし。自分も朦朧としてゆらゆら育児してたけど… 1歳前後からは子供も力がついてパワーが有る分、泣いてぐずると大変ですよね… (>_<)
  • 16:21  @hanewing14 うんうん!これからが夜泣きがはじまって大変ですよね!子供も力がついてパワーが有る分、あやすのも大変だし!(・・; 声も大きいから… 周りも気になるし。3歳半ごろまでは覚悟しておいた方が好いかもです… (>_<) お疲れ様です?  [in reply to hanewing14]
  • 16:18  @hanewing14 いやいやいや!旦那さんが居ると、却って洗濯やご飯の準備、お風呂洗いなどが大変ですが、まるっきり子供と2人なら自分も新生児と同じ時間帯に合わせられるので、却って楽なのよ〜♪ (笑)ウチは旦那が居てもどうせ何もしてくれないし… w(^^;;  [in reply to hanewing14]
  • 16:14  親とは 食事の味付け、洗濯物の干し方などや、生活時間帯も違うし。子供が新生児期は却って一人の方がそう言う点では気楽かも… 娘が大きくなった今では、娘を見てもらえるから同居の方が楽かもだけど…
  • 16:08  @hanewing14 うんうん。本当に!私は旦那は半年間不在で、1人だったので、娘と自分のご飯&お風呂だけ準備すれば良かったから、娘(新生児)のペースに合わせられて気楽でしたが… 理解有る旦那さんなら、親元から離れた方が自分のペースで出来て、却って気楽に出来るかもですよね♪  [in reply to hanewing14]
  • 15:45  今宵は十五夜。。
  • 15:45  今日も暑くなりましたね…
  • 15:35  @hanewing14 本当にそうかもです。 私は実の親と同居ですが、遠慮が無い分キツくて… 結局、新生児期は相方が帰って来るまでの半年間、親とは殆ど顔を合わせず、ずっと二階の部屋で娘と2人で過ごしました。お風呂もご飯も別で。その方がいらぬ衝突が無くて気楽かもですね…  [in reply to hanewing14]
  • 12:35  @daririn うん。。まだ一緒に飲んだ事無い〜 ww  [in reply to daririn]
  • 12:32  ミッドナイト。。 どうするかな。
  • 12:31  また 飲みに行きたい!
  • 08:02  ふむふむ。RT @pzn24047: 10/2に参加予定のサントリーさんの白州蒸溜所ブロガーイベントに備えて、山梨の気温をチェックしたよ。 小淵沢近くの北杜市をチェックしたら、最高気温が20℃位らしいね。 http://bit.ly/bzrmZo
  • 08:02  @yellowblog 本当に、日中はまだ暑いですよね… 朝夕はだいぶ涼しいのに。。 空はもう秋。おはようございます♪  [in reply to yellowblog]
  • 07:59  少し涼しくなるのかな?RT @ananamin: テレビのニュースによれば東京の今日の予想最低気温は26℃。そして明日の予想最高気温は24℃とのこと。ということは、深夜0時の気温はいったい何度なのでしょう??
  • 07:49  見送り終了。。今朝は秋らしい空ですね。。

Powered by twtr2src