Sat, Sep 04

  • 00:43  Photo: yellowblog: http://tumblr.com/x3uhig1ix
  • 00:43  今夜は星がスゴイ。。 
  • 00:46  千葉の穴場的な古民家Cafe&Gallery 〜郷里(ふるさと)〜 - 先日の日曜日に都内まで北京ダックを食べに行って来たのですが。 その祭に、どこかでお昼を食べてから行こうと言う事になり。... http://tumblr.com/x3uhigavu
  • 00:51  銀ダコハイボールにトリスも!? http://topics.blog.suntory.co.jp/002980.html#more
  • 01:38  さて。。私ももう休もう。 オヤスミなさい。。
  • 07:45  ねもいねもい。。 おはようございます。
  • 08:24  昨日、金曜日で上履き等の洗い物を色々持って帰って来た娘、上履きを忘れて帰ってしまった男の子の上履きを、洗って持って行ってあげるのだと、二足持ち帰ってきた。女の子だなァ。。(^^;; 良い機会だから上履きの洗い方を教えて、一緒に洗うかなw
  • 08:26  その男の子には既にその旨、連絡済らしい。。(^^;;
  • 10:03  バーベキューって、ワンピで行ったらひんしゅくかな⁈ 暑いからズボン履きたくない… (^^;; (ワンピじゃ働かなそう⁈)
  • 17:17  バーベキューも終わり。。
  • 17:24  今日のバーベキューは屋根付き、椅子付きで、風も有り楽しめました♪
  • 18:45  BBQの後、お風呂にも入ってさっぱり♪
  • 20:08  おおぉ〜! すごいですね!RT @wadayuki: すごーい!私の南部せんべい貰ったよ♪
  • 20:45  相方の友達連中との一日も全て終了。。 帰りに3人(相方と娘と)でお風呂にも入ってさっぱり出来たし♪ 今日は楽しかった♪
  • 21:01  おめでとうございます!RT @Oh_kei: 和田さんがベストアフィリエイター賞受賞
  • [http://twitter.com/yozora2/status/2