今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 09:39 今日も風が強いな… #
  • 09:58 @yas10yas10 お風邪ですか? 喘息⁇ひどい 咳があまり続く様なら、早目に病院へ行った方がいいかもですよ。私は肺炎から咳のしすぎで気管支が細くなり、喘息持ちになってしまいました… #
  • 13:25 @ahiru178 これ、怖いですね… #
  • 13:29 そうか、父の日って明日なのね。。 #
  • 13:32 @yto りすきぃさんも、お腹のお子さんも喜びますね♪(^^ #
  • 13:42 ケーキでも買って行くかなぁ。。 #
  • 16:59 @ishipiccolo 温泉ですか。。いいなぁ。羨ましいです。(^^* #
  • 16:59 やっちゃった・・。(^^*; #
  • 17:02 @u44e もしかして… バッチリ見てた⁇(^^;; #
  • 17:07 @u44e うきゃ〜〜〜 まあ、好いかぁ。f(^^*;; #
  • 17:08 本当に、とんまな自分がいやだぁ〜 (^^;; #
  • 17:09 気付いてからソッコー削除したけど、どれ位の人が見てたんだらう… (^^;; #
  • 17:13 @u44e そうねw 見ても何が何だか分からなそうですね・・ w(^^*;; #
  • 17:15 消してみたけど・・ これでどうだろう。。誰とはなく!w #
  • 17:16 終了させるって・・ 私が終了させた方が好いのかしら?!(・・*; #
  • 17:18 え・・じゃあ。。ソチラの方では見えてますの!?誰とは無く。。w(^^*; #
  • 17:19 @u44e 有り難うございます!w #
  • 17:21 あちらも消してみたけど・・ どうかな。。(^^*;? まあ、いいんだけどね!(ちょっと強がってみる・・。) #
  • 17:22 本当に自分はうっかりはちべえだなぁ・・。 ボヤッキーとも言われるけどねぃ・・。(^^;(^^; #
  • 17:23 えええ〜〜〜〜〜っ!!消してえぇぇぇ〜〜〜〜〜〜っ!!! #
  • 17:26 むぅ〜〜〜〜・・・。(^^*; #
  • 17:32 ま。。いいやw #
  • 17:33 何事も諦めが肝心ねw #
  • 17:34 と、無理に開き直るテスト。。 #
  • 17:34 @hassy_ma おお‼Proを!好いなぁー!w #
  • 17:52 @ahiru178 先日、tumblrでも巨大な穴が突然!という写真が有りましたね… #
  • 18:00 今日は一日MacBookをもちあるいたけど、結局入力してる時間は取れず… やっぱりもっと小さいノートブックが欲しいなぁ… カメラも欲しいし、お金ためなくちゃ・・ #
  • 18:05 味の素の人麻呂… #
  • 18:18 今日の夕日は雲隠れ。。 twitpic.com/1y2ffw #
  • 18:20 大きい。。 twitpic.com/1y2fvj #
  • 18:50 やきにく焼肉。。 twitpic.com/1y2o2e #
  • 19:49 @kaku1937 相方のお勧めの、焼肉屋さんに来ました♪ #
  • 20:31 @hassy_ma 使い慣れてくると、結構使いやすくなる感じですよ♪ #
  • 20:42 あぁ。。この時間じゃもう蛍は飛んでないかぁ。 #
  • 20:56 ホタルを見に行ったら、ホタルは見られなかったのだけど、私達の他に来ていたおじさんが、居る場所を教えてくれた。。今宵はもう遅いから明日行ってみよう♪ もう少し早い時間なのね。。 #
  • 21:00 あ。。日の丸w RT @kaku1937: 子供はあわてて国旗を作って応援中。 twitpic.com/1y3pr3 #
  • 21:04 TLでサッカー以外の呟きを探すのは難しいな。。w #
  • 21:06 うちは相方もサッカーの事は興味なし… 私もよく分からないから、特にテレビをつけるでもなく、静かなものねぃ。。 #
  • 21:08 @He162A え!そうなんですか‼ もう終わりなのかしら⁉ (・_・; 去年見られた場所に行ってみたのですが、さっきは見られなくて… まだ間に合います様に。。 #
  • 21:11 @WG_koro そうですかw 分かります(笑)とくにスポーツ観戦って、興味が無いといまいちノリについて行けないですよね… (^^;; 駅伝のように、見てみればきっと分かるのかもですが。。特にそれもしてないので。。 #
  • 21:14 @kaku1937 そうですかぁ。。今回はまだ一度も始まってから見てないんですよね… 相方も違うチャンネルでテレビ見てるし。。今度機会があったら、相方が居ない時見てみようかしらw #
  • 21:16 @He162A なるほど… じゃあ、ギリギリかもう見られないかですね・・ 明日もう一度行ってみて、ダメなら今年は諦めよう。。見られるといきなぁ。。 #
  • 21:26 また入力ミス… 見られると好いな。です。。(^^;; #
  • 21:27 上手い‼ あの音だけは私も分かる… (笑)RT @riskyspeeder: 旦那さんがおならをしたので「えっ?」って言ったら「違う、ブブゼラ!」って返された。ふむ。 #
  • 21:35 素敵!RT: @pekohara: 摘んできた木いちごを添えるなんて素敵ですね! @purekomadoka プレミアムモルツで乾杯!おつまみは、きのこ、カニのバターソテー。アボガドソース添え。相模川で摘んできた木いちごも添えて。 bit.ly/ciSbpw #
  • 21:40 いつもは消音にしてあるiphone、今宵はたまたま音を出しておいたらDMがw ちょっとびっくりしちゃった。。w 初めて音を聞いたかも。。w(^^* #
  • 21:41 スゴイハイレベルですね・・。(^^*;RT: @kaku1937: 国立かいな。私立でもおうえんしてねー @MIB_J 医大へ行きたいといって、旧帝大系や防衛医大だったら支援するで〜 #
  • 22:05 @MIB_J もう医大と言うだけで既にハイレベルな気もしますが。。そのうえ国立だったら親孝行ですね。。(^^* #
  • 22:06 @purekomadoka そうなんですかぁ。。こちらが、おふくろの味!なんて素敵な!!(・・*;) #
  • 22:08 @kaku1937 夢は大きくですね♪ 夢を語るのも大事大事w #
  • 22:09 @hassy_ma もう移行もされたんですね!流石素早い!明日が楽しみですね。。(^^ 無事に繋がります様に。。 #
  • 22:13 今回は違うのw だけど私の事良く分かってますね(笑)RT: @riskyspeeder: よぞらさんのこういうツイートは、アダルトかカブトムシの幼虫とかなんじゃないかと思って画を開けられないw RT @yozora2: 大きい。 twitpic.com/1y2fvj #
  • 22:18 @MIB_J こちらこそ初めましてです♪突然話しに割り込んでしまいました。。f(^^*; そうですよね・・ 特に私立の医大はやはり色々な意味でもお金が掛かるようで・・(恩師から色々裏話も聞きました・・。(^^;)でも、一族の皆さんで応援されればまた話しは違って来ますよね。。(^^ #
  • 22:20 @kaku1937 なるほどww #
  • 22:25 @MIB_J どうも有り難うございます。。何かのご縁って、素敵な言葉ですよね♪ 私もフォローさせて頂きました。。こちらは内容の無い呟きばかりですが・・。(^^*;ゞ 宜しくお願いします。。(^^* #
  • 22:35 明日の父の日のプレゼントにと、娘が作った迷路だそう。。ベッドでこっそり私に見せてくれました。。 twitpic.com/1y4h1l #
  • 23:48 とても楽しく参加出来ました♪。。サントリー武蔵野ビール工場「トワイライト・ツアー」に参加♪(その1) yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-267.html #
  • 23:55 blogエントリサントリー武蔵野ビール工場「トワイライト・ツアー」に参加♪(その1) - 時々参加させて頂いているサントリーのブロガーイベントにまた行って来ました♪ ◯... tumblr.com/x3ubtrk5e #
  • 00:08 @hassy_ma 繋がりましたか♪ おめでとうございます!(^^* #
  • 00:34 @yuppi_p ん?そうですか・・ 私は今宵使ってなかったので分りませんでした。(・・ そうなのか・・。どうしたんでしょうね・・。? #
  • 00:58 @yuppi_p そうですか・・ うう〜ん。どうしたんでしょうね・・。(・・)?何が起こってるんだろう・・。??? #
  • 00:59 どなたか、分る方いらっしゃるかしら?RT: @yuppi_p: @yozora2 たぶん、私のすかいぷだけかと。なんか、画面が黒くなっちゃうの。 #
  • 01:05 @yuppi_p お疲れさまです。。オヤスミなさい。。(^^ #
  • 02:18 RT: @meigenbot: 人に大切なのは自信をもつことだ。私が孤児院にいたとき、腹をすかせて街をうろついて食いものを漁っていたときでも、自分では世界一の大役者ぐらいのつもりでいた。つまり勝ち気だったのだ。こいつをなくしてしまったら、人はうち負かされてしまう。(Charles #
  • 02:25 ホップ塩。作ってみたかった・・。(´`*;)。。サントリー武蔵野ビール工場「トワイライト・ツアー」に参加♪(その2) yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-268.html #
  • 02:28 @yas10yas10 大変ですね・・ お疲れ様です・・。ヤスさんもご自愛下さいね。(・・; #
  • 02:30 さて・・今宵はそろそろ休もうかな・・。夜風が涼しくて心地いい夜ですね。。 #
  • 02:37 Photo: motomocomo: 色々な名前が。。 tumblr.com/x3ubu0c9n #
  • 02:39 Photo: lickystickypickyme: tumblr.com/x3ubu0fs9 #
  • 02:39 Photo: l9g: tumblr.com/x3ubu0h9o #
  • 02:41 @yas10yas10 落ちつかれると好いですね・・。お大事にです。。 #
  • 02:42 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3ubu0mqb #
  • 02:43 Photo: yellowblog: 私はどれかな・・。 tumblr.com/x3ubu0oak #
  • 02:44 Photo: (via l9g, loveyourchaos) tumblr.com/x3ubu0qh6 #
  • 02:48 "ムスカの「3分間待ってやる」は、温情という訳ではない。よく見ると、ムスカはそれまでに6発..." tumblr.com/x3ubu0xr9 #
  • 02:49 "どうせ打たなければならないのなら、猛烈な一撃が最良である。" - トートの書 (via riko) (via thinkupstudio) (via nemoi) (via do-nothing) (via... tumblr.com/x3ubu0zln #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。