今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:50 送り出し終了。。 #
  • 17:10 ほう…RT @tanabe1969: 5/22(土)にTwitterを使った番組をやります。お時間がある方は是非! bit.ly/bOfk63 #
  • 17:12 楽しそうですね♪RT @wada_akiko: 地元ホテル泊まるのって初体験なんですが、結構新鮮でいいです。 RT @eventbank: おお!贅沢だ RT @wada_akiko: 荷造りして出立。今日はホテル泊です♪・・・お一人様ですが何か? #
  • 17:13 @kimaman 何の事なんですか? #
  • 17:23 @Dullahan 何の事なのかさっぱりです… (^^;;⁇ #
  • 17:23 よくわから無いけど… 帰ろう帰ろう。。 #
  • 17:27 @kimaman 情報どうも有り難うございます。なるほど・・(・_・; こう言う呟きが上がったんですね… (^^;; #
  • 17:28 @Dullahan なんだか、そうみたいですね… (^^;; 穏やかにゆきたい所ですね・・。(・_・;(^^;; #
  • 17:32 @kimaman 釣り… (・_・; 何だか色々な裏技が有るんですね。(^^;; いやいや。。ちょっと驚く内容ですしね。(^_^;) #
  • 17:35 @Dullahan うん。。そっとしておいてあげたほうが好いかもですよね。。いろんな人が居て好いんだしね。。自分で取捨選択できる訳だし。(^^ #
  • 17:37 @kimaman そ、そうなんですか… 何だかハラハラしちゃいますね・・(・_・; 怖いなぁ… #
  • 17:38 @Dullahan そ、そうなんだ… (^_^;) #
  • 17:41 今日は無性にスタバに寄りたい気分だけど… 帰らねばなぁ・・( ´。`;) #
  • 17:42 何か甘い飲み物がホスィ・・・ #
  • 17:43 気分転換もしたい。。 また飲み会とか無いかな… (もう⁉ #
  • 17:45 今宵はろくな事呟かなそうな私… 離脱した方が無難かな。。( ´ ▽ ` )ノ #
  • 18:06 と言いつつも また呟く私。。 今日取り立てて悲しい事が有った訳じゃ無いのに、両目から涙が出て止まらにゃい… ( ; _ ; )⁇ 目を見開いて細かい作業をずっとしてたからかな・・?( ; _ ; )⁇ #
  • 18:06 ある意味、涙腺緩みっぱなし… orz… #
  • 18:10 @Ryoh14 何だか変ですよね… 私。( ; _ ; )⁇ 数時間ずっと瞬きも殆どせずに細かい作業をしてたせいかもですが・・・? f( ´ `。 )? #
  • 18:14 買い物したいけど、店員さんに不審がられそうな悪寒… f(;_;) #
  • 18:16 @Ryoh14 そうですね。。どうもありがとうございます! 目を休め無いとですね。。(^^ #
  • 18:27 やっぱり雨おとこさn…w RT @yas10yas10: 私のせいではありませんっ!w RT @harapekopippi: 毎週火曜が雨だったのって・・・まさか・・・ RT: @yas10yas10: 外回りの日に限ってどんより天気。昨日の資料作りの日はハレだったのにー。 #
  • 18:32 うきゃ〜!ひどい…≫@yozora2を漢字75文字で表すと⇒腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐好残酷 shindanmaker.com/18312 #ka #
  • 19:12 @theemperor33 こんにちは。元気ですよ。 #
  • 19:13 今宵は出前で夕ご飯。。♪ #
  • 19:25 これはスゴイw 他の追付いを許しませんね♥ RT @makipapa: 非道い! ≫@makipapaを漢字75文字で表すと⇒汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁汁好性交 #
  • 19:26 最後が惜しい!wRT @sarahhiro: 最後がw @sarahhiroを漢字75文字で表すと⇒愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛極悪人 shindanmaker.com/18312 #kan75 #
  • 19:39 ほう。。RT @kimaman: ( ..)φメモメモ QT @yuriuri: なにっ!いいこと聴きました!RT @mume_mume: 今夜は唐揚げ。鶏肉に桃ラーをまぶすなどする。最後の1瓶だからもったいないんだけど、唐揚げが柔らかくジューシーになるので背に腹はかえられない #
  • 19:42 スゴイですね。(^^RT @snowpandas: あるブログ記事を気に入っていただき、某出版様のサイトに掲載していただけるようなのですが もう1記事書かないといけないのね。。 いつもの手描き漫画でいいのかな。。 他の方はおされ〜な記事ですが。。 #
  • 19:51 「何事も、信じれば叶う 」 30min.jp/b14368 #30min #
  • 20:05 流石ですw RT @nori_taka: なんぞ RT @takeuch: すごい、大根という大根のツイートにぜんぶ返事をしてる。こんなにマメな方の会社の商品を買えば、アフターサービスはぜったい間違いがない。これを大根マーケティングと名づけよう #
  • 20:09 ww RT @nagasawa144: 大根男って反対から読むとすごいことになるなあ、と思いつつ仕事中。 #
  • 20:21 @snowpandas 是非教えて下さいね♪ 頑張られてますね。。(^^ #
  • 20:25 今宵は寒いくらいだなぁ。。 #
  • 20:27 @hassy_ma 隠さずRTしちゃった。。v(^^*;; #
  • 20:28 名言!w RT @obiwanwan: 逃げる魚は大きく見えるのだな。 #
  • 20:30 @sarahhiro 好い回答が出るかと思いきや、なかなか手強いですよね。。(^^;; #
  • 20:32 そんな諺も!w RT @katzho: ロシアの諺で「釣り人と話をするときは両手を縛れ」ってのがあるそうです。釣った魚のサイズが話すたびに大きくなっていくからだそうでw RT @yozora2: 名言!w RT @obiwanwan: 逃げる魚は大きく見えるのだな。 #
  • 20:42 カブトの幼虫。まだ蛹にはなって居なかったです。。でも、うっすらと茶色がかってるみたいですね… (・_・ twitpic.com/1p45xn #
  • 20:42 早く土を変えてあげなくちゃな… (^^;; #
  • 20:44 今までみた中で一番好いかも♪RT @hassy_ma: なんと≫hassy_maを漢字75文字で表すと⇒美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美好女帝 shindanmaker.com/18312 #
  • 20:51 @WG_koro あぁ〜!よく、朽木の中にカミキリムシの幼虫は居るから注意が必要みたいですよね。。スズメバチも同じなのでしょうかねぇ。。(^_^*;) #
  • 20:52 色々な虫がいるからドキドキ。。ハラハラw #
  • 20:57 写真だとわかりにくいけど、私の指よりずっと太い… twitpic.com/1p49h8 #
  • 21:02 あ。。指に昼間つけたマジックがまだ付いてた… (^_^;) #
  • 21:06 今宵も娘はまたおばあちゃんの所へおとまり。相方もまだ帰ってこないし、1人イモちゃんを眺めて遊ぶナウ… 寂しすぐる・・(^^;; #
  • 21:24 @kaku1937 まあ。。そうですねw 謳歌しようと思います♪ v(^^*; #
  • 21:39 深いですねRT @neohawk: そう、自分が必要とされてるってこと=存在意義の確認は大事なことかもしれない。 RT @pikanchu: そうなると、居心地の良い環境を求めたり共感してくれる仲間と語り合ったりして自分の居場所を探すんだね! #
  • 01:52 ONEDARI BOYS 4周年記念オフに参加させて頂いて来ました yozora2.blog14.fc2.com/blog-entry-256.html #
  • 01:55 あ・・ もうこんな時間・・ 寝なくては。。 #
  • 01:56 オヤスミなさい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。