今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 10:22 @He162A おはようです♪ 今日もとても好いお天気ね〜♪ #
  • 11:06 @907169 こんにちは。。昨日言っていたiphone用イヤホンの件ですが、1年間の無償保証期間であればこれもケーブルと同じく無料で交換に成るそうですよ。。(^^それを過ぎると有料になるそうです。。(・・*;  #
  • 11:10 iphoneのUSBケーブルが切れた件。。『1年間の保証期間内』あれば無料で交換との事。それを過ぎるとやはり有料で購入する事になるそうです。今回は保証期間内で好かった・・。(^^; #
  • 11:13 @jesuisunchat おはようございます。。(^^* はい。。宜しくお願いします♪ #
  • 11:15 @907169 そうね。。(^^ ただ、やはり1年間の無料保証期間を過ぎると普通に購入になる様なので、そうなった場合はアップルストア等で買うよりは、普通の電気店などのポイント等で買った方が安く上がる様です。。(^^*;) #
  • 11:57 @jesuisunchatそうですね。楽しいですよ♪ただ一部の方からは、私のやり方でTLを汚す等との批判をされた事も有るのですが… それぞれの感じ方なのでしょうね。。(^^) #
  • 17:56 うん。。カワイイw twitpic.com/1k9ac0 #
  • 18:41 カメ。。 twitpic.com/1k9ncq #
  • 18:55 今宵も夕焼けが綺麗。。 twitpic.com/1k9r4b #
  • 19:27 ラーメン♪ twitpic.com/1k9zdq #
  • 21:58 @kengo iphoneのケーブルが切れたため、こちらの記事を参考にさせて頂きました。事後報告になってしまいましたが、記事中にもリンクを載せさせて頂きました。kengo.preston-net.com/archives/003961.shtml #
  • 22:01 @kengo交換はこれからなのですが、今日サポートに電話して手続きをしました。。今回もまだ保証期間内だったので、無償の交換となりました。。記事とても参考になりました。(^^* #
  • 22:02 ・・私日本語がちょっとおかしいな・・。f(^^;? #
  • 22:09 iphoneの充電・同期用ケーブルが断線したら。。 - 私は普段、iphoneを使っているのですが。 そのiphoneの充電・PCとの同期用のUSBケーブルが切れてしまいました。... tumblr.com/x3u9crgw2 #
  • 22:12 @kengo なるほど!!(・・)これ、イベント等でお持ちの方を見たことが有ります。。やはりあのケーブルは皆さん同じ場所が切れているようだし。こう言う物が有った方が良さそうですね。私もちょっと購入を見当してみます。教えて下さってどうも有り難うございます。。(^^* #
  • 22:17 購入しちゃいました。。www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0013IM8OE/prestonnet-22 #
  • 22:21 Photo: yaruo: tumblr.com/x3u9crw63 #
  • 22:30 blogエントリ:iphoneの充電・同期用ケーブルが断線したら。。bit.ly/d9LYYt #
  • 22:38 視神経:再生成功、マウスで日米チーム 緑内障治療に期待 - 毎日jp(毎日新聞) - (via tokyokomachi) tumblr.com/x3u9cshqt #
  • 22:41 フレンドシップセブン・・ドキドキだな・・・。(ノ .`;) #
  • 22:44 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u9csq8z #
  • 22:51 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u9csyzn #
  • 22:59 ふぅ。。 #
  • 23:30 @Dullahan あ。。やってますねw 私もまだ作りかけの物が有るんのよね… (^_^;) #
  • 23:38 まだやりたい事が有るのに、体が付いてこないや… ダメだな… #
  • 23:38 微熱がまたしぶといな… #
  • 00:05 Photo: makototz: tumblr.com/x3u9cvt7e #
  • 00:21 ナイトアクアリウムかぁ。。www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/event/e0711.html #
  • 01:55 ちょっと休憩。もうこんな時間かぁ... 私もそろそろ寝なくちゃな・・。(・・ #
  • 01:58 私も寝よう。。 オヤスミなさい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。