今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:47 見送り終了。。今日はとても暖かな朝です。 #
  • 08:09 今朝のお味噌汁は父が買って来たアサリにしました。。春ですねぇ。 #
  • 08:25 昨日の昼間にぶつけた頭が、コブになってて痛い… orz… #
  • 09:15 職場では風邪が流行ってて、ウチの部屋は半数が風邪でダウン… #
  • 09:46 気をつけます。。RT @makipapa: 風呂に入ってまでiPhoneもといツイッターやってんなよw 依存しすぎwww RT yozora2: yellowblog お風呂の時間はなるべく早めにしないと本当に寝る時間が遅くなってしまいますよね・・。(・・)私も気をつけなくちゃな #
  • 09:50 さて。。どうするか… #
  • 09:51 なるほどRT @kogure: 風呂ガール、鍋ガール、シャガール#
  • 09:53 ⁇RT @kogure: えっえっ RT @yozora2 なるほど RT @kogure: 風呂ガール、鍋ガール、シャガール#
  • 09:54 @kogure 昨夜はお世話様でした♪ #
  • 09:57 事務パートさんがお休みで、今その代わりに用事を済ませた帰り。。たまたまちょっと覗いたらw #
  • 09:58 奇遇ですね♪ #
  • 10:35 時間まで入ってるし♪ #
  • 10:37 一ヶ月も経たないうちに割れちゃうなんて… 別アカウントの扱いは慎重にした方が好いみたいですね。。 #
  • 10:39 さて。。仕事仕事♪ #
  • 11:18 迷子の迷子の子猫さんは 、やっぱり イヌのお巡りさんに頼るしか無いのかな。。 #
  • 11:21 なるほど。RT @meigenbot: 人の欠点が気になったら、自分の器が小さいと思うべきです。他人の短所が見えなくなったら相当の人物、長所ばかりが見えてきたら大人物です。(立花証券会長: 石井久) #
  • 11:25 イヌのお巡りさん。。かぁ。 #
  • 11:27 @riskyspeeder そうですよね。。いくら話し合いをしようとしてもダメなら、警察の力を借りるしかないかもですが… #
  • 11:31 @riskyspeeder うふふふw 大丈夫ですよ♪ 涙を流しながらでも、前を向いて歩く事にはもう慣れましたので♪ #
  • 12:01 お昼お昼。。 #
  • 12:28 了解しました。RT @draftbeerman: 【再送】 ビールミーティング参加者の皆様、写真のまとめができました。先にご案内していたURLをチェックしてみてください!4/26締切でNGカットを受け付けます。どうぞよろしくお願いします! #beermtg #
  • 14:35 二回の旅行も豚組も相方同伴だし♪ (バッチリ写真も有る♪) 40前の構ってちゃんのオバサンが、そんなに男性にモテるわけ無いのにね。。(笑) #
  • 14:37 人の家庭の心配より、ご自分の家庭を心配された方が身のためかとw #
  • 15:20 金町に行った時も、相方の友達の結婚式だし。。やましい事など全く無いの。。ご期待添えず 残念… twitpic.com/1h803c #
  • 15:42 オバサンがそんなにモテるわけないのにねぃ。。w twitpic.com/1h83lr #
  • 17:35 仕事終了♪ 先週で実験が一段落。。次を始めるまでしばし休息って感じだな。。 #
  • 17:44 だけど、今日は本当に暖かかったですね。。 明日は寒くなるのかぁ。。 #
  • 17:46 どんな時も冷静沈着でなくちゃいけないのに、ダメですね。。f(^^;; #
  • 17:51 以前、どこかの記事で「twitterで自分の生活を詳しく呟きすぎて、空き巣に入られた人が居る」と見た時から、自分の行動を呟くのは控える様にしてたら、これだしなぁ… なかなか難しいですね… #
  • 17:56 相方/家族で旅行〜♪ なんて… 下手に呟いたら空き巣なんて、危ないですよね… #
  • 17:57 うむ〜・・ #
  • 17:59 さて、帰ろう帰ろう。。 #
  • 22:35 @yozora2さんのファッションは『鉄のかぶととアオザイと勇者のズボンとラバーソールとマフラー』です。 shindanmaker.com/11605 #fashioncoordinate  ・・アオザイ!?ラバーソール!?(^^*;??はて??? #
  • 22:55 fc2・・ 仕様が変わったのね。。(^^;  #
  • 23:14 @hassy_ma あ。。私も以前同じ様な事が有ったのですが、ホームボタン+電源ボタンの長押しで再起動をすると好いそうですよ。。(^^ 私もそれで以前治りました♪  #
  • 23:16 @hassy_ma 結構長い時間が掛かるので、根気よく押しっぱなしで、リンゴマークが出て来るのでそうしたらokだったかと・・。(・・* #
  • 00:43 @yas10yas10 大変ですね・・。(・・;傘をお届けしたい・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。