今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 13:27 @obiwanwan お疲れ様。。(^^)疲れて居る時は、ゆっくりしましょう。。どうしたのかな? #
  • 14:11 @obiwanwan なるほど。。w #
  • 15:08 今日は久しぶりに何もないお休み。。 色々考える所有り。。 #
  • 15:22 @tsuboyakazuhiko 昨日はお世話さまでした。。 早いですね。。(^^ #
  • 16:02 @tsuboyakazuhiko なるほど。。流石です(^^)読ませて頂きました♪ #
  • 16:03 それにしても、洗濯物が多いなぁ… (^^;) #
  • 16:06 @yas10yas10 楽しまれてますね。。♪(^^ #
  • 16:40 @yas10yas10 それは好いなぁw #
  • 16:42 @megumism 本当に今日は春らしくて好いですね。昨夜はお世話様でした。また、お世話になります。。(^^) #
  • 16:50 今日は相方が話を聞いてくれて、相方のアドバイスが色々身に染みました。。 #
  • 16:53 身に沁みる… の方よね… (^^;; #
  • 16:55 @nagasawa144 皆さん、スゴイですね。。(^^ #
  • 22:46 DMって・・ 自分がフォローされて無いと・・ 送れないのよね。。(笑) #
  • 22:47 基本的な操作が良く分かってないし。。f(´`*;) #
  • 23:25 今日はなんだか気持ちの浮き沈みが激しいな・・。(´`*;) #
  • 23:44 ソーセージ焼きなんて美味しそう♪RT: @riskyspeeder: なにそれしらない RT @overlast: 恵比寿の笛吹に、ソーセージ焼きという食べた事が無いメニューがあったので食べた。にんにく胡椒味でうまかった。 #
  • 23:48 @makipapa 結婚記念日でしたかぁ。。おめでとうございます♪とても仲の好い素敵なご夫婦。いつも素敵なご家族に癒されています。。(^^* #
  • 23:49 @hitoshi え。。もしかして・・ あの・・ ipadですか!?w #
  • 23:53 きっと、自業自得なんだろうなぁ・・。 #
  • 23:56 何をどうしたらこうならないのか・・ よく考えてみなくちゃですね・・。自分の言動が他の人からどう見えているのか・・。 #
  • 00:01 @hassy_ma どうもありがとうござます。。そうね。まあ・・ でも、今回の一件は流石に身に沁みました。 自分の事をもっと良くわきまえて、周りの人から自分の言動がどう見えているのかを・・ もっと考えないといけないようだなぁ・・と。 #
  • 00:03 自分の言動が周りにどう映っているのかを・・ 今まで考えな過ぎてるのかな・・と。  #
  • 00:07 @hitoshi なんだかとっても羨ましいです。。(笑) #
  • 00:11 @makipapa なんでも言いあえる事はやっぱり大事なんでしょうね・・。喧嘩もするけど根底には強い信頼関係があるって事ですものね。。 #
  • 00:15 うあ!!締め切りが過ぎてるし!! やらねば・・・。(´`*;) #
  • 00:15 うむ〜〜〜〜〜・・・・。 #
  • 00:18 500字って・・ 結構あるなぁ・・ 文才のない自分にはキツいな・・。( ´。`;) #
  • 00:23 @lab324お風邪でしたか・・。お大事にね。。おやすみなさい。。 #
  • 00:25 @hassy_ma うん。。 まあそのような物ですね。。(^^*; 実は自己紹介なんですが・・ いざ書いてみたら、履歴書みたいになってしまって・・。(^^;;ゞ 他の皆さんの様に柔らかい内容に出来ず・・。orz... #
  • 00:32 @draftbeerman なんだかとても楽しそうな企画ですね。。(^^* #
  • 00:40 @draftbeerman うはっww 鼻からビぃ〜ル〜♪  #
  • 00:43 明日が仕事のお休み頂いてた日だってこと・・ すっかり忘れてた。。(^^; #
  • 00:44 危なく明日いくところだったな・・・。 #
  • 00:54 妹からの電話で自分の予定を教えられるなんて・・。(^^; #
  • 01:03 だけど・・ 一緒の家に住んでいながら、外線や携帯でやり取りする家族って・・。なんだかとっても不経済よね・・。  #
  • 01:06 二世帯住宅。電話番号も別で・・。内線電話をどちらかの子機でやろうとすると・・ 子機の数が市販の電話だと足りないし・・。orz... #
  • 01:08 電気店で電話を物色したら、子機が付いてるのは普通は大体3台までとの事。4台にできる電話って・・ なかなか無いとの事。 #
  • 01:09 まだネットで調べてないからもっと調べれば有るのかな・・。 #
  • 01:33 @kengo これの事でしょうか?☞internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/08/30/4423.html / sbs.softbank.jp/isdn/attention.html  それとも・・w #
  • 01:41 @kengo なるほど。。ww ウチは娘以外全員au。。auでもそう言うのを調べてみても好いですね。。(^^* #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。